【名探偵コナン】うる星やつらネタをぶち込む件

スポンサーリンク
オールスターと音楽の日とコナンとジョジョが被ってて、どれも集中して見られない( ^ω^ )
2021-07-17 18:11:24
久しぶりにコナン見てるが倉木麻衣まだ生きてたんだ…引退したかなんかだと思ってた
2021-07-17 18:11:17
チャンネルかえたらコナンくんやってる。古川さんボイスの刑事さんがおっしゃる閉所恐怖症暗所恐怖症の同級生て面堂くんですか?サンデー繋がり?
2021-07-17 18:11:14

山村「ああ・・・暗いよ~狭いよ~怖いよ~」
このセリフと閉所恐怖症というと
2021-07-17 18:11:12
今回のコナン前編に引き続き後編もチョクチョクうる星やつらネタ入れてくるな。まぁ、古川登志夫と平野文出てるからね。
2021-07-17 18:11:11
コナンくんと哀ちゃん同じ顔しててかわいいね
2021-07-17 18:11:10
アメイジンググレイスは許しの歌だって劇場版コナンで言ってました。たぶん
2021-07-17 18:11:05
名前忘れたけどコナンに東京だが千葉だか栃木高のあのうぜえ刑事でてるwwwwwwww
2021-07-17 18:11:04
高校の同級生に暗所閉所恐怖症の友達がいるのかwwコナンは先週からずっとうる星やつらしているんだなww
2021-07-17 18:11:03
へっぽこ刑事の迷推理
コナンも灰原も遠い目しとるし(笑)
2021-07-17 18:11:01
🆕「名探偵コナン パズル 盤上の連鎖(クロスチェイン)」より、美麗なイラストが楽しめるアクリルスタンドが新登場!!
▼会員価格10%OFFで予約受付中!
https://t.co/N7HuugEYrb
▼「
2021-07-17 18:11:00
今日のコナン、「山菜狩りとクローバー」なんだけど、めっちゃゆづみん連想しちゃうよね…笑
2021-07-17 18:10:56
📺名探偵コナン
暗所恐怖症のくだりで言った、山村刑事の「同級生に云々」の”同級生”って――面堂のこと???と思ったり。
だとしたら、私的にはとても楽しい🤣
2021-07-17 18:10:54
速攻シャワったけどコナン始まるまでに終わらなかった……
2021-07-17 18:10:52
コナンくん 山菜狩とクローバー 後編
暗いよ狭いよ怖いよって私の好きな漫画に登場するな~
今週もリスペクト台詞あって嬉しいなー😆🌠
2021-07-17 18:10:51
今週のコナン普段の数割増しで煽り全一でぶん殴りてえすぎて笑う
2021-07-17 18:10:48
コナンくん山村警部にイラついてんじゃんwww
2021-07-17 18:10:46
あー、、、かわいいよ!コナンくん!かわいいよ!!!
2021-07-17 18:10:40
今週(先週の続き)のコナンのトリックわかったぞ
2021-07-17 18:10:37
コナンちゃんと哀ちゃんが白けた顔で見てんのかわいい
2021-07-17 18:10:35
コナンの緋色の弾丸見て来た!!!!今年めちゃくちゃ面白くないですか??(毎年言ってる気もする)なんか「俺は!!!お前を!!!飽きさせない!!!」って気概を強く感じた…緩急すごいし、構成神だし、構図も俺は映画をする!!って強い意思を感じる!犯人の動機も演技もすっごい好き!!
2021-07-17 18:10:30
今日もコナンにあたる&ラムちゃんがおるね😁
2021-07-17 18:10:26
色んなジャンルを通ってきたけど コナンは10年ぐらいふんわり追い続けてるから終わらないで欲しいよ〜 もう中盤の終盤ってカンジするけど 後完結しないのも困るけど…………
2021-07-17 18:10:25
テレビ2台つけて音楽の日とコナン両方見てるV6
2021-07-17 18:10:21
テレビからコナン君の声が聞こえてくると緩む〜。
あぁ〜、土曜日だ〜。
今週も終わった〜。
明日は休みだ〜。
と思ってユルユルになる〜😊
2021-07-17 18:10:20
山村刑事がコナン君を殴ったと…初代小五郎のおっちゃんが活躍中の時はよく殴られてたよねw
2021-07-17 18:10:19
今家に帰ってきたらコナンで面堂終太郎だった……
2021-07-17 18:10:18
今週のコナン君
諸星あたるが面堂終太郎のモノマネをする(・ε・` )
2021-07-17 18:10:15
今日のコナン、山菜採りの話なのか..有名な事件思い出す🤭
2021-07-17 18:10:13
同級生に閉所恐怖症暗所恐怖症の方がががwww
2021-07-17 18:10:12
リフィル先生の中の人がコナンに出てるんですね~
2021-07-17 18:10:11
久しぶりにちゃんとコナン見てる
暗いのと怖いの怖い人は降板しちゃったからなぁ…
2021-07-17 18:10:08
あっはっはっはwww
コナンですごいネタぶっ込んできてめちゃくちゃわろてもうたw
2021-07-17 18:10:07
超久々にコナンを見てるんだけど、今って血を赤で塗ったらダメなの?
逆に余計気持ち悪いと思うんだけど
2021-07-17 18:10:05
アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント