【青空レストラン】京都舞コーンでジャイアンが狂喜乱舞の件

スポンサーリンク
木村昴さんが美味しそうに食べてはるとこみたら、夜ご飯食べたばっかりやのにお腹空いてきた🤤
京都舞コーンの可能性無限大やな🤤✨
2021-07-17 18:56:25
京都舞コーン、綺麗~
食べてみたい~
青空レストラン、いつも素敵な食材と生産者さん達を紹介してくれてありがとうございます~☆
2021-07-17 18:55:51
京都舞コーン、糖度20度超え。
1本500円、500g超えるものは1本1000円するとか。
もはやフルーツ…食べてぇ…。
2021-07-17 18:55:47
昴くんがめっちゃ美味しそうに京都舞コーンの料理食べるから京都舞コーン食べたくなってきた。
2021-07-17 18:55:33
ヒプマイ円盤見終わった後に、テレビに戻ったら、まさかの木村昴さんが映ってびっくりした(笑)
青空レストランのゲストだったんか!
白いとうもろこし、京都舞コーン美味しそう!
2021-07-17 18:55:04
てか京都でロケしてたのね!!関西来てたのか!!京都舞コーンは有名なやつやん!!
2021-07-17 18:54:13
京都舞コーンのチーズ春巻きは美味しそうですね。
コーンとチーズのコンビネーションが良さげですね。
2021-07-17 18:54:03
京都舞コーン(ホワイトとうもろこし)と九条ネギに釘付けです。
ホワイトコーンの甘さを知ると後戻り出来ない感じがします。
2021-07-17 18:53:20
京都舞コーンめっちゃ美味しそう(*´﹃`*)食べてみたい〜!!
2021-07-17 18:53:04
京都の舞コーン?ばりうまそう😇
こないだオカンがホワイトコーン送ってくれてんけどあれも京都のやつで美味しかった🌽!!
舞コーンとは値段全然違うけど多分百貨店で買ってるやつ😗
また食べたいー
2021-07-17 18:52:33
とうもろこし、自分ちの庭で育てる夢は諦めていない。京都舞コーンおいしそうでしかない! 
2021-07-17 18:52:18
京都舞コーンと九条ねぎのオイスター炒めは美味しそうですね。豚肉と合わせるのがさらに良さげですね。
#青空レストラン
2021-07-17 18:52:05

京都舞コーン、、、
たまたま食べてた、、、 https://t.co/QeI0x2LOpn
2021-07-17 18:51:54

満天☆青空レストラン 7/17放送「京都府 とうもろこし」甘さはじける!京都舞コーン https://t.co/kXafUuBfSN @YouTubeより :昴さん見逃してる方どうぞ
2021-07-17 18:51:51

なんすか 京都の舞コーンて…めっちゃ美味そう🌽🌽🌽🌽🌽
これで焼きとうもろこし作ったりかき揚げもいいな…! https://t.co/zDEwpbjM2k
2021-07-17 18:51:19

【青空レストラン】「とうもろこしのピリ辛オイスターソース炒め」の作り方/とうもろこし「京都舞コーン」レシピ https://t.co/m8vcRZLIaE
2021-07-17 18:51:18

【青空レストラン】「冷製コーンスープ」の作り方/とうもろこし「京都舞コーン」レシピ https://t.co/TEBiC61OyZ
2021-07-17 18:51:14
京都舞コーン食べたい・・・
とうもろこし大好き❤︎❤︎❤︎
2021-07-17 18:51:11
今テレビでやってる京都舞コーンってやつ美味そう(●´ω`●)
2021-07-17 18:51:06
満天☆青空レストランで紹介された京都舞コーンではありませんが、京都・久御山町の白いトウモロコシ
2021-07-17 18:50:43
青空レストラン。
木村昴さんが京都舞コーン食べている…。
東堂、京都、まい、来ん。
ヤバい。呪術に繋げてしまう。
2021-07-17 18:49:36
京都舞コーン、
焼きとうもろこし、食べたいぞー!
トウモロコシィ(「🌽・ω・)「🌽
2021-07-17 18:48:44
京都舞コーン🌽美味しそう!
そして昴くん楽しそう😆
2021-07-17 18:48:02
#青空レストラン
京都舞コーンを作っているのは「ロックファーム京都」。府内各地にある自社畑で九条ネギ、京檸檬、自社ブランド「京都舞コーン」などの栽培から販売までを一貫して行う農業生産法人。名人・村田さんおすすめの食べ方は、氷でキン… https://t.co/c9PiDIggfR
2021-07-17 18:47:57
子供らが京都舞コーン食べたいと大騒ぎしている。京都行きたい🤤
2021-07-17 18:47:31
京都の白いとうもろこし、京都舞コーン🌽
フルーツ並の糖度で美味しそう!
2021-07-17 18:47:25
京都舞コーン美味しそうだし食べるの楽しみで踊る木村昴可愛い
2021-07-17 18:47:23
京都舞コーン食べてみたい〜。糖度20に醤油つけて焼きとうもろこしとか、甘い&しょっぱいは最強よ 
2021-07-17 18:46:57
京都舞コーンの焼きトウモロコシは美味しそうですね。
醤油で味付けで、良さ気ですね。
#青空レストラン
2021-07-17 18:46:56
今日の青空レストラン、京都舞コーンが真っ白でキレイ🌽
トウモロコシ大好き🌽🌽🌽
木村昴は元気だな(ю:】
2021-07-17 18:46:50
テレビ観てるけど、食べてみたい。
京都舞コーンって何?🤩🌽🌽🌽 https://t.co/34YSNeGTmR
2021-07-17 18:46:47

満点レストランで今やってるやつ。食べたい。/京都舞コーン 公式ショップ | ロックファーム京都 https://t.co/8KgVwqDJv6
2021-07-17 18:46:36
京都舞コーン食べたい🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽
2021-07-17 18:46:32
京都舞コーンを食べたい!
-青空レストランを観て-
2021-07-17 18:46:13
京都舞コーンプレミアム二本出てて草
1/10000ってうそやん。
2021-07-17 18:45:26

白いとうきび食べたよ
今までで1番甘かったそうです
京都舞コーンではないと思う
(値段はそれほど高くなかった) https://t.co/TPO3tWXaQX
2021-07-17 18:45:24

京都にいたのに残念。いつかゲットしたい京都舞コーン。 
美味しそう。 https://t.co/lhW8X3oo3y
2021-07-17 18:44:52
京都舞コーンはピュアホワイトより白いね!
ピュアホワイトはフェスに行くと毎回食べてたなぁ。
2021-07-17 18:44:48
京都舞コーン美味しそう🌽食べてみたくなる〜!!
2021-07-17 18:44:41
京都舞コーン甘くて美味しいよねぇ
初見生で食べれるって何??って思ったもん
2021-07-17 18:44:39
京都舞コーンは美味しそうですね。
甘みが強い感じなんですね。
#青空レストラン
2021-07-17 18:44:31
京都舞コーンめちゃくちゃ食べてみたいんだが
2021-07-17 18:44:23
京都舞コーン食べたい🌽
食べたら白くなんないかなぁ😃
大輔さんちょっとそこ代わってもろて✋
2021-07-17 18:42:46
今日の青空レストランは京都舞コーン( ‘ω’)
2021-07-17 18:41:59

【青空レストラン】白いとうもろこし【京都舞コーン】のアレンジレシピと美味しい魅力。7月17日 https://t.co/8gt6DZvdrl
2021-07-17 18:41:54
京都舞コーン食べてみたい✨真っ白コーン🌽旨そう!
2021-07-17 18:41:46
青空レストラン見てるんやけど、京都舞コーン食べてみたいな〜美味しそう!
2021-07-17 18:41:34
500g超京都舞コーンPremium ¥1,000
2021-07-17 18:41:20
「一郎出てる!!!」
って言われたから見たら木村昴でてる
息子もヒプマイに染まってるな🤣
京都舞コーン美味しそう
2021-07-17 18:40:42
青空レストラン 京都府久御山町
ジャイアンでおなじみ木村昴さん初登場
食材は白いとうもろこし「京都舞コーン」
京都府民の宮川さんのお母さん正解!
「甘いで〜」
九条ねぎの畑で連作障害を防ぐ
木村さんもとうもろこし好き
ねぎが残したの養分、通常より広い間隔で大きくぎっしり
2021-07-17 18:39:34

コメント