【サッカー日本代表】スペインに対し堂安律の4試合連続ゴールの件

スポンサーリンク
日本😊
前半堂安選手ゴール!!
先制⚽️やったー!
🇪🇸スペイン0-1日本🇯🇵
東京五輪前ラストマッチ
テレビはあまり見なくなったけどサッカーは見てるよ
2021-07-17 20:09:19
どうもね、プロ野球のオールスターゲームって昔から見る気がしないのよね。サッカーのキリンチャレンジカップ2021「U-24日本×U-24スペイン」も親善試合やし、これも見る気がしない。仕方ないから今夜もYouTube三昧。
2021-07-17 20:09:15
アフターパーティー見ながらスペイン戦を気にしてる…
サッカーアリーナTalkLiveが凄く面白かったから、ホントに毎週やってほしい✨
2021-07-17 20:09:13
今、サッカーUー24日本vs Uー24スペインの試合を観ている人はいますか❓
2021-07-17 20:09:12
スペインとのサッカーおもろい
相手格上の方が見てて楽しい
負けてもええ
でも勝ってくれw
2021-07-17 20:09:07
音楽の日とサッカースペイン戦どっちも見たい
二画面のやり方わからん
2021-07-17 20:09:06
サッカーU24日本代表vs U24スペイン代表戦
ここをいい形で抑えられたら、フランス戦に活きてくる!
2021-07-17 20:09:04
【速報中】U-24日本vs.U-24スペイン サッカー国際親善試合
前半42分、堂安律のゴールで日本が先制
2021-07-17 20:08:59

サッカー国際親善試合 U-24日本vs.U-24スペイン- 東京オリンピック・パラリンピック特集 –
久保がサイドを粘って持ち込んでセンタリング、そして堂安が見事にゴール決めた!強豪スペインから先制!https://t.co/UKWUTZjzm0
2021-07-17 20:07:30
サッカーU-24代表⚽日本vsスペイン 観てる?
今すごいことになってるっ!
スペイン あの世界トップのスペインに先取!
グースバンプス(鳥肌)
2021-07-17 20:08:58
スペインやっぱパスもトラップもキープもうめえわと思いながら見てたら久保の個人技の突破と堂安のナイスシュートで先制とは。。
これがサッカーか👍
2021-07-17 20:08:56
お、日本がスペインから先制したのか
(野球見てるのでサッカー見てない)
2021-07-17 20:08:51
u-24サッカーのスペイン戦やってんじゃーん。
u-24でも知名度ある選手増えてきて、B代表とか言われてた時代より面白くなってきたよね。
2021-07-17 20:08:49
サッカーほとんどわからんけど、スペイン相手に先制ってすげえんだろうな。
2021-07-17 20:08:42
たまたまテレビつけたらサッカー入ってて、スペインの選手で「メリノ」って人がいて、なんか聞いたことある…ぬっほん語や!!!!ってなった
2021-07-17 20:08:40
だめよ!サッカー日本代表、スペイン相手に点入れたって喜んでも、一流選手来てないんだから🙄
2021-07-17 20:08:35
日テレオリンピックモード突入!連日バスケット今日はサッカースペイン戦
堂安先制点をあげる。後半期待!
2021-07-17 20:08:30
ビースト林の闘争心見てからの、久保→相馬がきて、堂安😆叫んだら娘がびっくりwスペイン相手にすげー🤣前半無失点で終わりたい!個人的に板倉が効いてる!
いやー、痺れますなぁ!
英語垢サッカー部あったら入りたい🤣
2021-07-17 20:08:29
支配率は圧倒するけどゴミみたいなダラダラしたサッカーして守備うんこってアーセナルFCかよスペイン代表は贔屓で散々見て頭痛なってるサッカーすんなよ
2021-07-17 20:08:27
サッカー
無敵艦隊のスペインから先制してるじゃないですか
2021-07-17 20:08:25
今日はスペインのサッカー見るために見てたけど我慢してからのカウンターが皆の動きが連動してて素晴らしいゴールやったと思います。ここから相手が本気モードやな。楽しみや(๑•̀ •́)و✧
2021-07-17 20:08:24

サカラボ | サッカーまとめ速報 : 【速報動画】堂安、久保さんのアシストから強敵スペイン相手にゴラッソキターwwwwwwwww
https://t.co/tjW4ozG5oY
2021-07-17 20:08:21
日本スペイン戦
堂安のゴールすごいな。
ムバッペを引きづり下ろしたいって言ったことみんな忘れてないよ。
頑張ってほしい。
2021-07-17 20:08:07
あれ?日本代表やるやん?
(サッカーU-24代表⚽日本vsスペイン)
2021-07-17 20:08:03
日本代表がスペイン相手に先制!
サッカーU24日本代表マジで強い。金メダルマジで行けるかも
2021-07-17 20:08:02
五輪代表サッカー⚽️
スペイン相手に堂々たる戦いですな〜。これは期待しちゃう。
2021-07-17 20:08:01
チャンネル回したら、サッカー、スペイン相手に先制リードかよ、すげー
2021-07-17 20:07:57
やばいねー
来るよースペイン!
ひろきの出番増えるよー!
2021-07-17 20:07:54
ネジキ集中したいけどサッカースペイン戦がアツすぎて気になっちゃう
2021-07-17 20:07:43
サッカースペインやっぱ上手いなーって思いながらご飯食べてたら日本がゴール決めた
2021-07-17 20:07:41
くぼくん!!!!!スペインに一点すげー!!!💥😳❤️
風呂上がり家族みんなでサッカー見ながら全裸で拍手するっていうカオスな光景
ゴールとともに旦那が飛び跳ねて、旦那と息子たちの金●もゴールとともき揺れ取りました
早く服着よう
2021-07-17 20:07:38
サッカー日本国代表VSスペイン代表戦です。日本国が世界に誇る守備の要「酒井選手様」が体を張って、日本国を守っていて素晴らしいです。うーわーすげーなんと日本国の大砲世界クラスの英雄「⑩堂安律選手様」が先制ゴールしました!神様仏様「堂安律選手様」ありがとう。がんばれ日本国📢📺
2021-07-17 20:07:34
🐇
サッカー日本代表【U24】vs🇪🇸7.17@ノエスタ@jfa_samuraiblue
🏆キリンチャレンジカップ2021
🇯🇵
2021-07-17 20:07:28
サッカー
オリンピック前哨戦
堂安
スペインから先制点!
やった!
2021-07-17 20:07:26
サッカーすげぇ〜
日本強すぎる スペインに先制点あげた
2021-07-17 20:07:23
キリンチャレンジカップ2021
前半
U―24 日本 1―0 U―24 スペイン
堂安の先制ゴール
2021-07-17 20:07:21
やばいやばい!!スペイン相手に日本ゴール決めた!!( ‘ω’)フオオオオオオウアアアアアア!!!!!!!!
2021-07-17 20:07:11

久保吠えた❗️スペイン相手に先制点❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
2021-07-17 20:07:06
シッマのデトロイト、サッカー日本対スペイン戦観てないの意外
親善試合だからかな
2021-07-17 20:06:58
サッカー。
これでスペインは更にプレッシャーを強めてくるだろう。
2021-07-17 20:06:57
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント