【サッカー日本代表】スペイン戦引き合分け!久保建英も怪物級の才能だけどペドリの才能はそれすら霞む件

スポンサーリンク
🇯🇵 親善試合|日本 vs スペイン 🇪🇸
日本、41′
2021-07-17 21:14:11
久保建英も怪物級の才能だけど、ペドリの才能はそれすら霞む
2021-07-17 21:13:55
ペドリはダイレのタイミングだけど半歩ずらして角度と時間作ってあげるの絶品だなぁ
2021-07-17 21:13:48
面白い試合だった。真剣に戦ってくれたスペイン代表に感謝。日本の選手たちもオリンピック前に厳しい経験を経て良い準備をできるのでは。親善試合はずっとこういう試合がいいな。
そしてペドリは半端ない。即席のU-24チームでも圧倒的なピッチ… https://t.co/En2lfEUpHk
2021-07-17 21:13:39
ペドリめっちゃうまいけど確実にいつもより疲労溜まってるし調子悪い
2021-07-17 21:13:21
彼女がペドリべた褒めしてる
めちゃくちゃ嬉しい
2021-07-17 21:13:20
ペドリはよしもとクリエイティブ・エージェンシーと契約してセレッソファミリーに😁
2021-07-17 21:13:19
パウ・トーレス、ククレジャ、ペドリ、ブライアン・ヒルが同じチームで楽しそうにやってるのみておじさん勃起が止まらんのよ。
2021-07-17 21:13:05
ペドリ、1回はスペイン国外で修行してみないか?例えばヨーロッパ屈指の都市ミラノのクラブとか。
2021-07-17 21:13:02
ペドリもえぐいけど、セバージョスも良かったしパウトーレスもうまいなぁ、ヒルは見てて楽しいし、スペイン応援しよ!
2021-07-17 21:12:56
ペドリ選手へ、日本に残ってセレッソに入団してみませんか、ぼくより
2021-07-17 21:12:38
ペドリのあの初っ端のパスあんだけ沸くのに今のエリガルのパスそんなに評価されんの笑
2021-07-17 21:12:33
ペドリは怪我さえしなかったらそれでいいんだけど、怪我したらなぁ、流石に痛すぎる
2021-07-17 21:12:32
アンス、ペドリ、アルバもしくはメンフィス、ペドリ、アルバの左トライアングルにメッシが絡む崩しが早く見たい
2021-07-17 21:12:30
ペドリ出さないためのオーバーエイジなのにこいつらが酷すぎて出てちゃったペドリ
ゴール演出してるのやばいな
2021-07-17 21:12:29
ペドリは高校3年で市場価値100億か。うちの屋敷の市場価値は中津唐揚げ1000億個や!
2021-07-17 21:12:23
ペドリやべぇのツイート流れてるけどオールスターで完全に忘れてました
2021-07-17 21:12:15
みんなペドリき注目しがちだけど
ブライアンヒルにも100億の価値ついてるからね
2021-07-17 21:12:11
ペドリ君!!!
偉大な先輩の後を追ってこのままノエビアに残ってサッカーをしていかないか!!
2021-07-17 21:12:09
ペドリ選手入って空気変わったよね…すごい選手なんだな…
2021-07-17 21:11:58
実況「ペドリ」しか言うことなくて草
まあ抜けてるけど
2021-07-17 21:11:56
田中碧はペドリのプレーは凄く参考になるだろうね
2021-07-17 21:11:54
決められてるしククレジャ出てるしなんならペドリもでてるしスペインガチやん(笑)
2021-07-17 21:11:47
ペドリ本当に怖い
16番が見えただけでバクバクする(何が?)
2021-07-17 21:11:46
市場価値100億円以上!と日テレがゴリ押ししているペドリと同じ身長体重です(174cm60kg)
2021-07-17 21:11:42
というかペドリが消えてるうちはまだ安全なのかも
2021-07-17 21:11:40
前田大然「ペドリと左サイドの2人がワイの回りをぐるぐるしてるんだけど誰につけばええんや…」
2021-07-17 21:11:35
ペドリにクラシコで仕事をさせなかった男が居たんですよ。オドリオソラって言うんですけどね。
2021-07-17 21:11:25
ククレジャ、ブライアン•ヒル、ペドリの三角形怖いな。あとエリガルはインターセプト含めよい。ポジショニングいいんだなーきっと
2021-07-17 21:11:16
ペドリ、試合全部通してのプレイを見たの初めてだけど、すごい嫌だね。
持ったときにプレイのリズムをずらしてくるのがすごい嫌。「このスピード感ならば次のプレイはここで来るだろ」ってところで来ない。すごい嫌。
2021-07-17 21:11:12
ペドリ見てて思うけど
ボール止める技術がほんと巧い
止めて微妙にリズム変えてる
2021-07-17 21:11:04
この実況の人は基本的にペドリとククレジャ、ブライアン・ヒルしか名前呼ばないのは奥の方は見えないからなのかな
2021-07-17 21:11:03
ペドリ君は18歳でバルサ1年目の癖にジョルディアルバ並にメッシの感覚について来れたお化けです
2021-07-17 21:10:58
ペドリのいい所ってパスとかテクニックだけじゃなくて走って守備もしっかりやるし常に相手の嫌な位置、味方からして良い位置にポジションとるからチームからすると助かる。
バルセロナが大きな暗黒期にならなかったのは間違いなくぺドリのおかげ
2021-07-17 21:10:51
ペドリがレベチなのはわかるし、日本代表の主力がベンチに下がったから、知名度高いペドリを連呼する事で視聴者を繋ぎ止めたいのはわかるけど、実況アナウンサーがミーハーみたいにペドリペドリ言い過ぎw
2021-07-17 21:10:49
バルセロナではメッシがいるからあれだけど、ペドリもこのレベルだと普通にチームの王様やし、渡せば何か起こる感があるな
2021-07-17 21:10:42
18歳ペドリ、本来は飛び級で入ってきた側なのに異次元過ぎてもはやOA枠みたいになってるの草
2021-07-17 21:10:36
ペドリがクッソ高いのは分かってたけど、あのおじゃる丸もすげえ高いみたいだぞ
市場価値91億円だってさwww
2021-07-17 21:10:30
ペドリに注目して話すのは良いけど
ラス・パルマス(DAZNでよく聞く)
市場価値100億(テレビで言ってる)
ってだけを連呼しとけばいいと
思わないでください
実況解説の方
前半終わりの奇怪な音で
おこです👹
2021-07-17 21:10:24
エリックガルシア主力
ペドリはロナウドメッシに続く
アセンシオはドリブル上手い
オジャルサバル
ん??
2021-07-17 21:10:22
1番セバージョスとアセンシオなんなのと思ってたのはペドリと試合に臨む姿勢が逆な事
2021-07-17 21:10:18
日テレさんペドリ選手のこと「100億円」って言ってますけど、人間をお金としか見てない発言どうかと思います。
2021-07-17 21:10:16
実況さんは何でペドリ、ペドリばっかり言ってるの?ペドリ推しなの?😑
まいいけど😕😕😕
2021-07-17 21:10:11
ペドリはイニエスタみたいなスピードはないのね、疲れてるんだろけどいまんとこ全盛期(いつ?)のイスコ
2021-07-17 21:10:05
ペドリを分かりやすく言うと坂道オーディションに浜辺美波きとる
2021-07-17 21:10:03
スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント