【オリンピック】国民に対して自粛自粛求めておいて自分たちはバッハ会長の40人超の歓迎会の件

スポンサーリンク

政経ch – 【東京五輪】迎賓館でバッハ会長の歓迎会開催 菅総理、小池知事ら40人余りが参加へ https://t.co/b7qcBxhtmf
2021-07-18 12:31:10

バッハ会長らIOC幹部歓迎会、迎賓館で…橋本会長「五輪延期前から決まっていた」
2021-07-18 12:31:06

【東京五輪】迎賓館でバッハ会長の歓迎会開催 菅総理、小池知事ら40人余りが参加へ https://t.co/IzwPo3Ic9H
2021-07-18 12:30:59

お・も・て・な・しw
カズレーザー、バッハ会長らの歓迎会は「集まらなきゃいけない理由が何かあるんですよね。それをアピールすればいいんですけど…」 https://t.co/bAGdeIWFsA
2021-07-18 12:30:21
今日の夜、バッハ会長の歓迎会している場合じゃないはずなんだがね…
2021-07-18 12:29:50
IOCバッハ会長ら招き歓迎会 迎賓館で18日、40人規模 (毎日新聞)
2021-07-18 12:29:37
海外関連 55人も感染してるの、
菅、小池、森は、今日バッハ歓迎会
あかんやろ、日本選手に感染しませんように、、政治家ほんまに日常生活戻すきあんの、西村、田村は、要注意大臣
2021-07-18 12:29:10
小山田よりバッハの歓迎会のことを糾弾すべき。
2021-07-18 12:27:29

クズ老害👎👊
バッハ会長「我々はゲストでしかありません」40人迎賓館歓迎会辞退せず
2021-07-18 12:27:07

ごめんなさい誰も歓迎していないので、Zoom利用などのオンライン歓迎会にしてくださいね
ニッカンスポーツ: バッハ会長「我々はゲストでしかありません」40人迎賓館歓迎会辞退せず.
https://t.co/toKkCZpnlQ
@GoogleNewsから
2021-07-18 12:03:36
バッハ会長歓迎会に40人出席へ 菅首相、小池都知事ら(朝日新聞デジタル)
十分に対策っているからやる?
だったら対策とっているのであれば飲食店のアルコールもOKでは?
何度もいっているが言っていることとやっている事違いすぎる。… https://t.co/zyJT3viVJu
2021-07-18 12:26:41

彼ら
“貴族”には
そもそも
極東の
かの国の
庶民の
基準を
あてはめる
ことに
無理があります!?
→トーマス・バッハ氏の歓迎会にJOC関係者も激怒「浮世離れ」
2021-07-18 12:24:03

トーマス・バッハ氏の歓迎会にJOC関係者も激怒「浮世離れ」
組織委員会、森ファミリー橋本言いなり、利権だけにまっしぐらアスリートの老後だ~✌️
2021-07-18 12:03:43
バッハ会長の歓迎会 菅総理ら40人余りで18日開催(テレビ朝日系(ANN)) https://t.co/P3GEc8MXh0
2021-07-18 12:24:00
バッハ会長ら歓迎会 森前会長スピーチ予定(日本テレビ系(NNN))
2021-07-18 12:23:03
あまり政治的発言したくないけど
今まで飲食供なわなくても、色んな集まり歓迎会など余儀なく中止されてきたのに、なぜ、なぜ、バッハの歓迎会で四十人集まることは良いの?
2021-07-18 12:22:15
歓迎すべきでない対象のために歓迎会?バカなのか?感染して苦しみを体感してくれ!
IOCバッハ会長ら歓迎で組織委が18日に大宴会 “酒抜き”も国民の反発は必至(日刊ゲンダイDIGITAL)
2021-07-18 12:21:39

蓮舫氏 バッハ会長40人歓迎会の強行開催に「本気ですか」
東京五輪・パラリンピック組織委員会の橋本聖子会長が、18日にトーマス・バッハ会長らIOC委員の歓迎会を迎賓館で行うことを表明
蓮舫氏が「歓迎会? 本気ですか」とツイート https://t.co/OAP5tuEJM5
2021-07-18 12:20:32
なんでバッハの歓迎会に森が参加してんだよ笑
2021-07-18 12:20:21

バッハ会長「歓迎会、我々はゲスト」 夜の迎賓館、40人規模で – 毎日新聞
利権と利権と利権
全部解体してしまえ https://t.co/t3nU0n5a6Y
2021-07-18 12:19:55

単なるスポーツ興行師であるトーマス・バッハをまるで国賓のように扱うのはおかしいと思う。
バッハ会長「歓迎会、我々はゲスト」 夜の迎賓館、40人規模で | 毎日新聞 https://t.co/5l9KNQzcMp
2021-07-18 12:08:04

バッハ会長招き、きょう歓迎会 迎賓館で:日本経済新聞 https://t.co/4IjtYh8bJd
2021-07-18 12:19:20
今日はバッハの歓迎会だよ!
小山田くんは生演奏とかしないの?
2021-07-18 12:18:08
“橋本氏は「延期前から決まっていたこと。(当初予定から)規模を小さくしており、参加者の距離を取るなど十分な対策を取る」と述べた。”──全国の飲食店が『参考にしたい』はずだから、生中継すればいいのに。 / “IOCバッハ会長ら招き歓… https://t.co/AXw0hsfiy5
2021-07-18 12:17:56
思うことあるけど不謹慎だから書けない。
ともかく特権階級として振る舞うのはやめていただきたい。
でもそういう特権のために五輪をそもそもやりたい人たちなんですものね…
IOCバッハ会長らの歓迎会 40人余りで開催へ | オリンピッ… https://t.co/8ptJPzyDZp
2021-07-18 12:16:23

自分はバッハ歓迎会にノコノコ出席するクセに都民には我慢しろ!自粛しろ!とよく言えるよな💢
小池都知事、五輪開幕4連休の旅行予定にクギ 「1年前に全国で感染が増えた」 https://t.co/TMTwlX3FSy
2021-07-18 12:16:22
もうオリンピック・パラリンピックは直前でも何でも中止しかないでしょう?!「安心安全」とか言いつつ、新型コロナウイルス感染者が次々出ているし~一般人に自粛要請しておきながら、バッハ会長はやりたい放題+歓迎会まで??・・・いい加減にしろよ!
2021-07-18 12:15:46

IOCバッハ会長らの歓迎会 40人余りで開催へ | NHKニュース https://t.co/PgnJKgTBsz
2021-07-18 12:14:58
よく平気な面して言えるよな…。
飲み物飲まないんだな?
喉乾いたとか言わないんだな?
そういうのを屁理屈っていうんだよ。
歓迎会をセッティングして開催するのもまた血税なんだから
橋本聖子会長、バッハ会長ら40人招き歓迎会… https://t.co/XtZH1CAzC8
2021-07-18 12:13:46

IOCバッハ会長らの歓迎会、18日開催へ 迎賓館で: 日本経済新聞 https://t.co/iUmFOb3t0L
2021-07-18 12:13:19
それはその通り…主催する側の問題
バッハ会長 18日の迎賓館での歓迎会に「われわれはゲストでしかない」(デイリースポーツ)
2021-07-18 12:11:13
これはバッハ氏が正論。やるかやらないかは主催者が決めること。で、東京五輪の主催者は東京都でも日本政府でも組織委員会でもなく、IOCなのよ。
2021-07-18 12:11:01
本当にいわゆる「ロックダウン状態」で、「オリンピックは開催するけど無観客」だったら納得もいくだろうに。
政府のどっちつかずの中途半端なことばっかりで、屋外スポーツも一律無観客なのに、バッハの歓迎会はするんかーーーいっていうね。頭おかしいよね。そりゃ腹も立つよ。
2021-07-18 12:10:48
はぁ。新入社員の歓迎会もまともやってあげてないのになぁ。。なんだよっ!
バッハ会長〝不要不急〟歓迎会 JOC関係者もブチギレ「浮世離れ」「媚びる日本にも問題」(東スポWeb)
2021-07-18 12:10:28

バッハ会長〝不要不急〟歓迎会 JOC関係者もブチギレ「浮世離れ」「媚びる日本にも問題」(東スポWeb)
2021-07-18 12:08:29
爆笑問題の大田のバッハ養護発言。朝から不快でならない。こんな奴使うな‼️バッハの歓迎会も広島訪問要らないに決まってる。挙げ句有観客希望し、ジャパニーズとチャイニーズとの違いすらどうとも思ってない奴に養護いるかよ。一泊いくらのスイー… https://t.co/abvUQ8EBYN
2021-07-18 12:08:41
飲食を伴おうとも会社で一緒な人達の歓迎会は許容範囲
常に一緒にいないのにただ集まるバッハ歓迎会
ハッキリ不要不急でしょ
菅小池はそういうのダメ言ってるね?
迎賓館の絵ハガキくれてやれば充分
お代は結構よ!
2021-07-18 12:08:15
バッハさんの歓迎会やオリンピックをやれるんだったら、飲食店の制限などは撤廃してもいいってメッセージだよね、普通。なのに国民は我慢しろ、オリンピックは特別ってなってるから皆怒るのよね。
2021-07-18 12:07:35
今日のバッハの歓迎会で森喜朗がスピーチするそうだ。森前会長には何の遠慮もいらないから心のままにスピーチしていただき、いろいろ“終わり”にしてほしいね。
2021-07-18 12:05:46
バッハちゃんの歓迎会食事の提供なしで挨拶のみって、それ何握手会?
迎賓館赤坂離宮でバッハちゃんと握手☆ってこと?
2021-07-18 12:04:56
国民に対して自粛自粛求めておいて、自分たちは、バッハ会長の40人超の歓迎会だからな
2021-07-18 12:04:07
バッハ会長の歓迎会かー
・・・(・c_・`)
2021-07-18 12:03:17

まともな思考力と社会性があれば,出席を辞退するだろうね・・。
バッハ会長歓迎会に40人出席へ 菅首相、小池都知事ら:朝日新聞デジタル https://t.co/QTBT9Tnz6p
2021-07-18 12:02:48
菅の言う「安心安全」ってなんだろね?
バッハの歓迎会なんてやってる場合じゃない。
2021-07-18 12:02:36
バッハ君の歓迎会でクラスター起きねぇかなぁ
2021-07-18 12:02:28
バッハなんか歓迎してないのに歓迎会やるなら、
「菅のポケットマネー」でヤレ‼️
2021-07-18 12:00:46
東京五輪主催者はバッハ歓迎会で一体どんなメッセージを出したいのだろうか? https://t.co/6lEaedJgkk
2021-07-18 11:59:42
緊急事態宣言中じゃないんですかね?
こんなことするなら、飲食店の酒類提供を許可しろよな!
2021-07-18 11:57:17
バッハ歓迎パーティ、配信してみんなで歓迎するのはどうかな
オンライン飲み会みたいでええやん。オンライン飲み会やったことないけど。
2021-07-18 11:56:30

なんでやらかして退いた人間がスピーチを
バッハ会長ら歓迎会 森前会長スピーチ予定 https://t.co/C9is5d34mQ
2021-07-18 11:55:52
スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント