ミニオンのからあげクンは1000個に1個ミニオンの焼印があるらしい件

スポンサーリンク
あぁ、ロッカー開けた瞬間に出てくるからあげクン達よ……
2021-07-18 12:40:57

ミニオンとコラボした「からあげクン バーベキュー味」、もう食べましたか♪味もパッケージも夏らしくて今の季節にぴったりです(^^)
2021-07-18 12:40:13

ミニオンのからあげクン、1000個に1個ミニオンの焼印があるらしい👀知らんかった! https://t.co/VmovFpbtTn
2021-07-18 12:40:08

コンビニ唐揚げ人気ランキング、ローソンの「からあげクン」がセブン‐イレブンを抑えて1位に!
2021-07-18 12:40:05

小山田某の件もあるけど
オリンピックは
からあげクンを食べながら
キレイな画像のBS-TBS4K

観ましょう。
という番宣。
2021-07-18 12:39:52
アッコにおまかせに出てきたアッコにおまかせコラボからあげクンの焼印どう見ても野獣先輩やろ
2021-07-18 12:39:45
からあげクンは食べたことないけど、
皆んなそんなに食べてるの?
2021-07-18 12:39:34
アッコにおまかせでからあげクンの焼印の話してたけど
光と闇のクリスタル味はオリジナル焼印あるんかな?
2021-07-18 12:39:31
ミニオンのからあげクン買ったことある!前食べたけどめっちゃ美味しい❤
2021-07-18 12:39:01
からあげクン食べたくなってきたけど家の近くにローソンない
2021-07-18 12:38:44
ミニオンズコラボのからあげクンってバナナ味じゃねえのかよ
2021-07-18 12:38:39
からあげクンに焼き印ついてるの、焦げの分だけ量が増えてお得
2021-07-18 12:38:07
久々にあっこにおまかせを見てるけどおもろいなぁ
ワイドショーいろいろあるけど一個の話の割合が少ないのがいい
からあげクンの話題たまらんw
2021-07-18 12:37:36
からあげクンのイラスト入り会ったことねぇなぁ
2021-07-18 12:37:34
ちょーしのって深澤ミニオン辰哉のからあげクンいっぱい作ってたの。あ、、これ売れなくて、廃棄になるパターンだもったいない…って思ってたら全部売れたので嬉しかったです。、もっと作る、!!!!
2021-07-18 12:36:28
あぁ確かに鳥の🐔形した
からあげクンあったような👍
普通に感動せずに食べてました😁
2021-07-18 12:36:00
からあげクンてなんだ。ずいぶんんと世間ズレしてる今日この頃。
2021-07-18 12:35:58
4000個にアッコ!
違う、1個!
からあげクンの焼印。
最近は見ないな。
見かけても買わないけどw
2021-07-18 12:35:34
からあげクン
一人30ケ食ってる計算
って
私、1度も食べたことありませんけど💦
2021-07-18 12:35:12
からあげクン
食わせんかい
屋上の丸いヤツ
フリスビーにしたろか(`o´)
2021-07-18 12:34:43
「からあげクンはナゲットやろ!」ってなるのは私だけでしょうか?
2021-07-18 12:34:38
俺から「からあげクン」買ったことないんだけど…(笑)
2021-07-18 12:34:28
実は僕、からあげクンを一度も買ったことがなく、数回一つもらった程度にしか食べたことがないw
2021-07-18 12:34:23
日本人が一年に30個は食べてるからあげクン一度も食べてない。他に美味い唐揚げ食ってるからな
2021-07-18 12:34:18
からあげクン、すごく売れてるらしいけど買ったことも食べたこともないし。
2021-07-18 12:33:46
バッハ歓迎会からの「オリンピックをおうちで見るときはやっぱりからあげクン」って脱力タイムズみたいな繋ぎでコーナー切り替えたアッコにおまかせ!
2021-07-18 12:33:30
久しぶりにからあげクン買ったら揚げたてだった。すごく美味しい。揚げたては初めて食べたかも。😋🐓
2021-07-18 12:33:00
そういえばコンビニ唐揚げランキング1位がからあげクンみたいで信じられない。
やっぱりあの外側のべっちゃり感がどうしても奴を唐揚げだと認めさせない。あいつはナゲットだ。
2021-07-18 12:30:47
この世で一番美味しい食べ物は揚げたてのからあげクンです。
2021-07-18 12:27:03
最近のコンビニには怒りとがっかりを覚えることが多い。
からあげクン頼んだら2個分お金取られてるし、ファミチキ頼んだら入ってない。お箸も入ってない
食べたくて買ったのに帰ったら残念な気持ちの時が多い😒ちゃんと見てない私も悪いが。… https://t.co/P1mSuQUfZ2
2021-07-18 12:24:47
dメニューニュース:コンビニ唐揚げ人気ランキング、ローソンの「からあげクン」がセブン‐イレブンを抑えて1位に!(BCN+R) https://t.co/vDj8SzCmCz
2021-07-18 12:19:59
お母さん食堂にはブチ切れるのにからあげクンにはからあげチャンも作れとブチ切れないフェミニスト
2021-07-18 12:14:37
こいつ…からあげクンって名前してて唐揚げとったぞ….
セブンの唐揚げ串に浮気疑惑が浮上 https://t.co/RAzV0yCZa8
2021-07-18 12:06:50

さて、出勤だ!
今日はからあげクンBBQ味😆 https://t.co/QXj0C8lWWA
2021-07-18 12:06:47
🎯プレゼント企画[第64弾]🎯
🌟からあげクンの引換券を1名様にプレゼントします‼️
応募方法:フォロー&RT&固定ツイ(再)RT
締め切り:7月18日中
🌟ポイ活関連のツイRTで当選確率🆙
🌟当選者には、DMにてギフト… https://t.co/u7uRNuwDAa
2021-07-18 12:03:03
からあげクン+アメリカンドッグ
→アメリカクン
2021-07-18 12:01:45

おいらは、セブンの揚げ鳥が好き、あとローソンの台湾唐揚げ復活希望 — コンビニ唐揚げ人気ランキング、ローソンの「からあげクン」がセブン‐イレブンを抑えて1位に! https://t.co/QEnaLg4msb
2021-07-18 11:58:40
からあげクンに闇が加わり最強に見える
逆にあふれメンチに加えると頭がおかしくなって死ぬ
2021-07-18 11:55:39

からあげクンとともに頂きました🤩
ごちそうさまでしたー https://t.co/007gB6BhTx
2021-07-18 11:54:42
からあげクン光と闇のクリスタル味はくさ
発売されたらローソン探そう
2021-07-18 11:54:13
ほっともっとで唐揚げ弁当を買ったみずねさん。その後お茶買うって言ってローソン入ったんだけどお茶とからあげクン持って出てきたから私「???」ってなった\(˙◁˙)/
2021-07-18 11:50:17

昼休憩減量です、からあげクンは目を瞑っててください https://t.co/plXT7Hs7g6
2021-07-18 11:48:25
からあげクン頼んで袋がパンパンだったから入っていると思いそのまま出てきたらからあげクンいなかった💧
ホットスナック頼んだらみんなもちゃんと確認しよう💦
2021-07-18 11:45:41
前のからあげクンもぐもぐ🍎のアイコンも気に入ってたけどこの絵なら推し2人をいっぺんに主張できて良いな💃
2021-07-18 11:43:49

これでからあげクンと他何か買いに行くわ!ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
@Mio1567H https://t.co/VsEGqUTLb3
2021-07-18 11:43:10
鳥類恐怖症🦆🐥🦉
でも、からあげクン食べてるのよねー。。ごめんね🥺
2021-07-18 11:41:41
「昔から好きで買ってる」もの、もうローソンのからあげクンしか残ってない
2021-07-18 11:38:36

その後からあげクンREDで台無しにしていく https://t.co/2xQ6rVFsCG
2021-07-18 11:33:37

【人気景品のお知らせ】
『からあげクン ぬいぐるみポーチ』
レギュラー、レッド、チーズの3種類❗️大人気のからあげクンがぬいぐるみポーチになりました‼️
2021-07-18 11:28:00
グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント