【バスケット】日本VSフランスの強化試合お客さんが沢山で盛り上がっている件

スポンサーリンク
バスケット 日本VSフランス
久々に試合を見て、興奮してます!
八村塁選手がスラムダンクの流川に見えるのは私だけ?
2021-07-18 14:19:26
我々の対戦はしばらく先になりますのでそれまで他のチームの放送も見て勉強しようと思います😆話は変わりますがバスケット日本代表強いですね😲漫画スラムダンクの知識ぐらいしかないのですが格上相手に圧倒してるのは見ていて爽快です(実は球技全般見るのが好きな広瀬)
2021-07-18 14:18:26

後半次第❗️ / 日本vsフランス SoftBankカップ2021 バスケットボー https://t.co/hma7C39vPq
2021-07-18 14:17:21
バスケ日本代表、すごいなぁ🤩
そして民法の綺麗な画面で見れる幸せ☺️
いつもバスケットライブだからさ。
でもCMがないバスケットライブも好き👍
後半も楽しみだぁ🎵
2021-07-18 14:16:17
バスケット、日本がフランスをリードして前半終了。すげー面白いから見たほうがいいよ。日テレ。
2021-07-18 14:15:46
バスケの強化試合は八村と渡辺の得点を抜いて考えたほうがいいと思いながらみてる。それでもベルギー、フランス相手にちょい負けくらいだから今回のバスケット日本代表は期待したくなっちゃうなー
2021-07-18 14:14:39
八村いる日本バスケットがフランスと観客ありで戦ってるな
2021-07-18 14:13:28
バスケット日本代表。こりゃ五輪でもやれちゃうかもな 守れているの正直驚きです。
2021-07-18 14:13:14
日本バスケットが世界に通用している!!
30年前では想像もできなかった!
凄いな。凄すぎる。
2021-07-18 14:13:02
バスケット男子日本代表、素晴らしい!!馬場が小さく見えるなんて怖いが💦
2021-07-18 14:12:22
フランス弱くね?とかまだ調整段階だから〜って言うのじゃなく日本がゲームプランニングを遂行してアジャストしてハードワークしてる結果が前半の点数差。
紛れもなくこれがチームバスケットだ。
2021-07-18 14:09:18

バスケット日本代表戦に
間に合わようになんとか作った🍛
暑い🥵時にはカレーが食べたくなる https://t.co/dgKsXqjVOg
2021-07-18 14:08:49
日本のバスケット面白い❣️見応えあるードキドキワクワクするー🏀✨2メートル級選手もわちゃわちゃ!でも昔感じた巨人感全く無し!動作が軽やか早い。選手達みんな良い仕事してますすごい👏でもオリンピック無観客🤷🏻‍♀️家から応援してます… https://t.co/ZDt3m4Qm9l
2021-07-18 14:08:48
バスケットの日本対フランス
フランスがどこまでマジでやってるかはわからんけど、見応えあるー。
2021-07-18 14:08:26
バスケットはどこが強いとかよくわかんないけどフランス相手に日本やるな
2021-07-18 14:07:18

結局バスケットLiveで見出した笑
日本凄い!!
2021-07-18 14:04:51
日本対フランス
まさかのリード
地上波で放映されるだけでも感動なのに
こんな日がくるなんて
一つ一つの攻撃や守備やルール説明をしながらの解説が、バスケットの知名度の低さを物語ってる。
がんばれ日本❗️
2021-07-18 14:04:41
バスケット 
オリンピック前の
日本vsフランス戦
観客入れてるし…
なぜ、オリンピックは
無観客?
2021-07-18 14:03:25
おーーーーーーーーーーーーーーー
日本バスケット代表、最強やん
2021-07-18 14:03:18
ディフェンスが良くて、リバウンド取れてる。
バスケット知らないけど、日本良いですね
2021-07-18 14:03:15
日本vsフランスのバスケットの試合見てるけどディーフェンスって応援ダサイ。それしかないのかよみたいなw
2021-07-18 14:00:50
バスケットやってますが、これ、フランスチームは主力出してきてくれてるのでしょうか??
日本は八村出てるから一軍??
2021-07-18 13:59:59
海外から日本戦はどうやってみるの!いい加減にしろバスケットLIVE
2021-07-18 13:59:39
男子バスケット日本代表の試合を観てると
興奮してアドレナリンが放出されるので
筋トレ💪したくなる
2021-07-18 13:58:12
日本対フランス、バスケットの試合を今見ているけど、義母ユキちゃんはオットの解説を聞きながら、楽しそうに前のめりに観戦しています🏀
#日本代表
#バスケット
2021-07-18 13:58:04
日本のバスケット🏀なめんなよっ!(にわか)
これで冨樫選手出たから、最強!
2021-07-18 13:55:36
八村スゴいな
午後から洗車しようと
思ったけど
日本バスケット🏀
頑張ってるから
テレビから離れられない😅
頑張れニッポン🇯🇵
2021-07-18 13:53:23
マジで日本強いバスケットしとるなー
2年前のW杯とは全然違うって印象や
今日フランスに勝って、五輪でもスロベニア、アルゼンチンには頑張って勝って欲しい!
2021-07-18 13:53:00
ドライブからフワッとボールを浮かせる技ありショット👏
渡邊雄太の得点で日本が4点リード!
@wacchi1013
📺日本テレビ系列地上波で生中継
📡バスケットLIVEで生配信中
https://t.co/tIYGRZSqJnhttps://t.co/deOTcICfYa
2021-07-18 13:50:54
日本対フランス
バスケット試合見てる方居るかな?
日本頑張ってて熱い!!八村塁くん、かっこいい😆🏀✨
2021-07-18 13:50:23
君が代
ラグビー日本代表は、肩組んでハッキリ全員歌っていたけど、バスケット日本代表は、あまり歌ってなかったね💦
数人、口動いてたかな?程度だったな💦残念
2021-07-18 13:49:23
世界7位のフランスと普通に面白い勝負が出来てるとか日本のバスケット凄すぎるわ(゚∀゚) NBAプレイヤーが2人いるんだもんなぁ〜♪ オジサン感慨深いです😭
2021-07-18 13:46:52
バスケット
日本VSフランス
解説者も盛んに格上、格上とか
前の試合でもいってたけど
負けたときの保険みたいな
格上でも格下でもやるしかないわけだから。ネガティブな言葉をすりこむように言ってもしかたないよね
2021-07-18 13:44:04
バスケット男子、フランスは守備がスゴいね!
日本は同じような攻撃が多いように思う!
2021-07-18 13:41:33
リスケさん、プロ野球オールスターに続いて、バスケット日本代表のMCって、凄いな!!
2021-07-18 13:38:27
バスケット 日本VSフランスの強化試合お客さんが沢山で盛り上がっています。でも本番はシーンとした試合。やっぱり変やね。
2021-07-18 13:37:30
鮮やかなジャンパー!!
日本の最初の得点は八村塁🔥
@rui_8mura
📺日本テレビ系列地上波で生中継
📡バスケットLIVEで生配信中
https://t.co/tIYGRZSqJn
2021-07-18 13:34:18
【ハイライト】【バスケ女子国際強化試合2021】日本 vs プエルトリコ(2021.7.17)(バスケットLIVE 日本代表) https://t.co/rnnaPecsSC
2021-07-18 13:33:06

バスケットボール日本代表強化試合
日本対フランス
会場:サイデン化学アリーナ (さいたま市記念総合体育館)
強化試合は埼玉でも有観客でやってるのに本番は無観客ってわけわからん
2021-07-18 13:31:51
バスケット🏀テストマッチ
日本🇯🇵vsフランス🇫🇷
「君が代」は、やっぱりサッカーの国際試合の前奏繰り返す編集されたものより、オリジナルのこっちの方がいいと思う。
2021-07-18 13:28:56
バスケット、八村塁と背の高い人お金髪の外人さんは国歌斉唱してたが、他の日本国っぽいのは歌ってないようだね。ちょそか?
2021-07-18 13:28:19
バスケット日本代表のスタジアムDJ
聴き慣れた声だけどリスケさん?
2021-07-18 13:28:03
今日日本代表フランスと戦うじゃん!
デイズプレイはバスケットライブで埋められますね笑ノーパソの画面のみで実装続けます笑
2021-07-18 13:26:28

今からバスケット🏀観る😊日本対フランスがみれるなんて幸せ😊怪我のない様に👍 https://t.co/AlK0OcvejG
2021-07-18 13:25:28
バスケット日本代表の試合、アナウンサー以外、謎のTikTokerと芸人と桜井日奈子ってヤバいな
2021-07-18 13:23:23
バスケット日本代表初めて見るけど、お笑い芸人がゲストにいるってだけでちょっと萎えてる
あと、ティックトッククリエイター可愛い、カンペ見まくりだけど(笑)
2021-07-18 13:22:13
バスケットってあんまり興味なかったけど、日本代表戦は見てて凄く面白い!
2021-07-18 13:21:07
スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント