【鉄腕ダッシュ】素ではしゃぐ専門家と素ではしゃぐ桝太一が見れるコーナーことDASH海岸の件

スポンサーリンク
DASH海岸、あれ面白いには面白いけど、結局、ああいうのは延命措置にすぎないから、海藻の植樹?植藻?しないことには始まらないよなぁって。
2021-07-18 19:36:05
DASH海岸の枡アナはほんとイキイキとしていておもろい
2021-07-18 19:35:56
今日も見応えあるなー!かなり体力使う仕事なのに専門家や漁師さんアナウンサーアイドル兼社長なおじさま方が本当にワクワクと楽しそうで、DASH海岸本当に良き☺️🐟🦑
2021-07-18 19:35:51
鉄腕DASH、DASH海岸が一番面白いコンテンツになったかも。勉強にもなるし。
2021-07-18 19:34:29
鉄腕DASHのDASH海岸で城島茂さんが使用していた水中を撮影するドローン「CHASING M2(チェイシングM2)」
2021-07-18 19:33:18
田舎に来てから
鉄腕DASHのDASH島とか
DASH海岸でやってる内容を
食い入る様にみちゃうわ。
2021-07-18 19:31:39

じゃあDASHで :ザ!鉄腕!DASH!![字] DASH海岸イカの王様の産卵を助けたい – Gガイド.テレビ王国 https://t.co/nKt4WljEIG
2021-07-18 19:31:27

カミキリムシの幼虫は鉄砲虫
調理法を調べたら
ありましたwww
7月18日の「ザ!鉄腕!DASH!!」は『DASH海岸』 https://t.co/uBcUHHpkGW
2021-07-18 19:30:36

イカの勉強🦑
次回7月18日の「ザ!鉄腕!DASH!!」は『DASH海岸』 https://t.co/zTK8v4PUhB
2021-07-18 19:03:30
1人でDASH海岸見てるおれの気持ちにもなれ
2021-07-18 19:29:24
私んちテレビでかめやねんけどDASH海岸ぼーっと見てたらびびるくらいドアップで幼虫写って今年1番でかい声で叫んだどういうつもりですか???注意書きしてもらっていいですか??
2021-07-18 19:29:00
VxV……じゃなかった、DASH海岸やっとる
2021-07-18 19:28:36
DASH海岸は強力すぎる海洋生物オタクの集まりを見られて楽しい☺️
2021-07-18 19:26:13
DASH海岸やってたはずなのにいつの間にか新宿DASHになってた件
2021-07-18 19:25:59
DASH海岸はいろんな生き物が見られて楽しい
2021-07-18 19:25:35
DASH海岸でも産卵したことありましたよね確か
2021-07-18 19:24:54
海岸と新宿のコラボ!
DASHならではだなぁ
2021-07-18 19:24:52
DASH海岸の課題解決のために新宿DASHの職人さんが登場する展開はアツい
2021-07-18 19:24:16
新宿DASHの縁が海岸のアオリイカ企画に生きるとは…
2021-07-18 19:22:35
新宿DASHからDASH海岸へ
全ては繋がっている
2021-07-18 19:21:44
こんばんは
鉄腕DASHのDASH海岸見てる時から速報が多い💦
東北地方の方、気を付けてください。
放送とかラジオ📻等聞いて行動して下さいね😥
2021-07-18 19:20:02
そうかぁ💦今日はDASH海岸🏖️年長teamですね😃
慎ちゃん💚ダイビングできるので潜水士免許も取れたらいいなぁ⚓️
2021-07-18 19:19:38
DASH海岸「威嚇しながらガード!」
オレ「イカだけに」
2021-07-18 19:19:29
たろぴへ
ダイビング部じゃないけど、DASH海岸の兼任もどうかな?みんなダイビングしてるよ
2021-07-18 19:18:00
鉄腕DASHおもしろい笑
今日はDASH海岸やってる~。
磯子のとこ!笑
2021-07-18 19:17:26
今日は、DASH海岸
いろいろあって面白い
大人の冒険って感じで〜
(・∀・)イイネ!!
2021-07-18 19:17:03
DASH海岸は全力ではしゃぐ可愛いおじさんたちが見れて良いわ〜〜💕
2021-07-18 19:16:45
DASH海岸は全員がもれなくテンション爆上がりになる企画
2021-07-18 19:16:36
枡アナって、当初は周囲に内緒でDASH海岸に飛び込み参加して怒られた→次は有休使って参加した、って話を聞いた気がするけど、今もノーギャラでロケに参加してるんだろうか?
2021-07-18 19:14:26
ウチのダイバー組を呼んで下すっても良いんですよ?☺️(DASH海岸)
2021-07-18 19:13:38
マコちゃんが産卵したあと、東京湾のタコが結構な数見られたので、イカも産卵場作ったら、増えてくれるのでは…。来年のDASH海岸が楽しみ♥
2021-07-18 19:13:16
DASH海岸のおっさん3人の会話、相変わらず下らなくて面白いw
2021-07-18 19:08:50
DASH海岸でアオリイカの話……
アオリイカといえば、アオリイカの即興生歌思い出すww
2021-07-18 19:08:38

ネーミングセンスが昭和www
DASH海岸カニ恋物語♪
2021-07-18 19:08:13
カニですら壁ドンするんか……💦
DASH海岸はいつもタメになるな。
2021-07-18 19:07:47
DASH島だと思ってたからアカイカ型のつもりだったが海岸なら我らがシロイカ型の可能性大
2021-07-18 19:07:38
DASH海岸、カニ版「セックスしないと出られない部屋」じゃん
2021-07-18 19:06:36
ごめんごめん、私、公式発表見逃したかな?
桝 太 一 は レ ギュ ラ ー ?w
もはやDASH海岸に必ず出てるし、なんならリーダーいないのに桝くん出てることもあったよねwww
2021-07-18 19:06:13
今日はDASH海岸☆
カニ助(笑)カニ子(笑)カニ雄って(笑)
どんな妄想(笑)
#鉄腕DASH
2021-07-18 19:05:55
DASH海岸に出てるカニ、、
潮干狩り行った時によく捕まえてたのに似てる、、
潮干狩り行くと丸いカニばっかり居た記憶が、、。。
記憶違いかもだけど。
絶滅危惧種とは、、((((;゚Д゚)))))))
2021-07-18 19:05:15
名前の付け方がやっぱりちっくら古いDASH海岸
2021-07-18 19:05:12
絶滅危惧種がサラっと出てくるDASH海岸
2021-07-18 19:04:27
バンキシャ!とテンションと語彙が変わる桝アナよ。本当に楽しそうだねDASH海岸。
2021-07-18 19:04:25
素ではしゃぐ専門家と素ではしゃぐ桝太一が見れるコーナーことDASH海岸
2021-07-18 19:04:02
そんな 生き物が沢山居るんだもんな。
凄いよDASH海岸。
2021-07-18 19:03:55
DASH海岸の最寄り駅は弁天橋(JI 04)
2021-07-18 19:03:52
マメコブシガニ(想像)「海の生き物ネットワークで情報を集めてここ(DASH海岸に)来ました」
2021-07-18 19:03:30
DASH海岸でスクールアイドルが歌っているのを観ながらご飯食べててキングが待機してる
2021-07-18 19:03:26
DASH海岸、環境や自然を学べるし小学生向けに公開とかしてもいいとは思うけど
そうしちゃうとまた環境が荒れちゃうんだろうなぁ
2021-07-18 19:03:18

コメント