【ダマされた大賞】イッテQのメンバーと大差なかった件

スポンサーリンク
この番組において審査委員長と副審査委員長って両方必要なの?
最優秀ダマされた大賞決めるのって海人も携われるのかしら🤔
2021-07-18 20:04:55
ダマされた大賞、よくこれで数十年続くなあと
2021-07-18 20:04:49
寝てて気付いたら20時でビビった
ダマされた大賞見逃すところだったあぶねー
2021-07-18 20:04:48

7/18 ダマされた大賞
髙橋海人 × 平野紫耀
紫耀くんの過去映像流れた〜!!
海ちゃんOPトークからおもしろい
2021-07-18 20:04:47

ダマされた大賞、始まったねー😆
紫耀くんの懐かしい映像、チラッと映ったー😍♥️♥️♥️
2021-07-18 20:04:46
うわっ!ダマされた大賞が始まった!!
楽しみだなぁ!
2021-07-18 20:04:36
平野紫耀さんのダマされた大賞は番組的にも永久保存版だとおもう😇
あんなビジュも人柄もリアクションも完璧なことない🙏🏻(拝)
2021-07-18 20:04:35
ダマされた大賞の海ちゃんビジュアル良い😍かわいーーー!!
2021-07-18 20:04:26
今日はダマされた大賞2時間SPか。
忘れてた。
2021-07-18 20:04:25
うわぁ!!!!!!今日ダマされた大賞なの忘れてた!!!!!え、今から????待って今日せっかくリアタイ出来たのに松屋来ちゃったよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭まじでやらかしてる死んだ馬鹿野郎自分😭😭😭😭😭😭😭
2021-07-18 20:04:15
ダマされた大賞もう面白い🤣
海ちゃん可愛いな〜💛
2021-07-18 20:04:14
ダマされた大賞って20時からよね???キンプリちゃん出るまでに間に合うかな😂
2021-07-18 20:04:10
ダマされた大賞。
月食みたいの例え秀逸すぎる。
2021-07-18 20:04:08
ダマされた大賞つけたら羽鳥にドラゴン桜ネタバレされたんだけど
2021-07-18 20:04:03
ダマされた大賞におたえさん❕❕
めっちゃかわいい❕🤍
2021-07-18 20:04:02
ドッキリ番組いっぱいあるけど、平野のドッキリ以来、ダマされた大賞が一番好き!!
あれは、名作!!
2021-07-18 20:03:41

うわっ!ダマされた大賞2021夏[字]超ド級ドッキリの祭典!MC内村&羽鳥 https://t.co/yaZogFJehz
2021-07-18 20:03:39
ダマされた大賞のドッキリ最初からインパクト強すぎ😂最高笑笑
2021-07-18 20:03:37
ダマされた大賞最初からおもしれえwwwデガエルwwwwww
2021-07-18 20:03:33
ダマされた大賞この時点で爆笑してしまった(笑)
2021-07-18 20:03:31
今の日本で一番面白い番組、ダマされた大賞。
2021-07-18 20:03:26
瀬戸きゅん=髙橋海人くん出てるからダマされた大賞見てるけど内村さんドラゴン桜見てくれてたっぽいね!
きっと友梨奈ちゃんファンだからってのもあると思うw
2021-07-18 20:03:21
ダマされた大賞見てたわし
「キンプリの海人くんって変な人なの?」
父親「キンプリみんな変だよ」
わし「いや草」
2021-07-18 20:03:20
なんとなくでかけたダマされた大賞に海人出ててびっくり!知らなかった!
2021-07-18 20:03:16
ダマされた大賞のために生きているがいきなりエヴァンゲリオンが始まって草
2021-07-18 20:03:12
ダマされた大賞、冒頭から2段階とかすごいなw
2021-07-18 20:03:11
うわ!ダマされた大賞~めちゃくちゃ可愛いやん海ちゃん~
副審査員なんや~メモメモ(///ω///)♪
2021-07-18 20:03:10
海ちゃん、ダマされた大賞の審査委員(副委員長)なの?
凄い👏
コメント真面目でかわいい〜💛
2021-07-18 20:02:58
ダマされた大賞紫耀くんのやつ笑ったな〜🤣紫耀くんスーパー優しかったやつだよね🥺
海ちゃん頑張れ〜!
2021-07-18 20:02:35
ダマされた大賞 スタッフが怪我をしてから派手なドッキリは減ったと思いきや爆破とかあるんだと
もう中学生さんTVで観れるの嬉しい😀
デガエル😅
2021-07-18 20:02:32
ダマされた大賞はじまったー!海人くん黄色の蝶ネクタイかわいい👼🏽ドラゴン桜の話と合格おめでとうございますを日テレで聞けるとは!!!
2021-07-18 20:02:31
ダマされた大賞のもう中学生さんのスイカ泥棒で頭の中でゆり組出てきたんだが笑
2021-07-18 20:02:30
ダマされた大賞やってんじゃん!!!
やったぁ!!!
2021-07-18 20:02:27
SideMのオーコメ振り返り見ながらダマされた大賞見てる
2021-07-18 20:02:21
ダマされた大賞ー!!海ちゃんの副審査員?は生放送???ww
2021-07-18 20:02:20
ダマされた大賞、久々に出川がドッキリやってる。
2021-07-18 20:02:12
デガエル笑笑
ダマされた大賞めちゃくちゃエヴァでほんま笑う
2021-07-18 20:02:07
ダマされた大賞海ちゃん!
またまたノート持参🤣
2021-07-18 20:02:05
ワッキーの変態おじさんが出ないダマされた大賞なんてやる意味あるんかお
2021-07-18 20:02:03
ダマされた大賞始まった〜〜〜!!海ちゃんビジュ強い🤦🏻‍♀️
2021-07-18 20:01:58
ダマされた大賞!
海ちゃんかっこいいー💛
蝶ネクタイ似合うね💓
2021-07-18 20:01:57
ダマされた大賞!!!
かいちゃん、ドラゴン桜褒められてる!!
かいちゃん、まさかの点数つけてる感じ!
可愛い😍😍
緊張してる感じで可愛い💛💛
紫耀くんの映像もでたー!!
2021-07-18 20:01:55
芸人さんの命を預かってるという気持ちでダマされた大賞の副審査委員長を務める髙橋海人さん、きちんと点数つけるためにノート持参してて可愛い
2021-07-18 20:01:52
ダマされた大賞に最近覚えた高橋海斗くんが出てる!
2021-07-18 20:01:51
ダマされた大賞始まったー!!✨カイちゃん蝶ネクタイで銀河一可愛すぎるし副審査委員長として真剣に頑張ろうとしてるの素晴らしすぎます…!😭🌻💛🌻💛
2021-07-18 20:01:49
ダマされた大賞のキンプリの予告見て毎回思ってたんだけどきしひら直前まで見つめ合ってニコニコーってしててテープぼーん!きて2人でうわぁ!ってビクゥッ!!ってなってんのはさすがにぴーすふるなわーるどが過ぎるよ…めちゃくちゃかわいいやん…
2021-07-18 20:01:45

コメント