【鉄腕ダッシュ】アオリイカの卵ってこんなにきれいなんだ!!なんか感動する件

スポンサーリンク
鉄腕DASHでタコの産卵場所を作った翌年からタコの釣果がアップした…
ということは、来年はアオリイカ爆釣?
2021-07-18 19:57:00
鉄腕ダッシュのアオリイカの産卵ほっこりした〜🦑無事に生まれて元気に育ってほしい(*´ڡ`●)
2021-07-18 19:56:58
まさか、DASH島の例のプールでアオリイカの養殖を?(
2021-07-18 19:56:50
アオリイカさんみてたら、お寿司食べたくなってきた(・ω・)
2021-07-18 19:56:47
これで来年あたりエギングシーズンにアオリイカが爆釣って記事でたら笑う #DASH
2021-07-18 19:56:35
鉄腕DASHの映像すごいよね。秋のアオリイカ楽しみ。
2021-07-18 19:56:32

マダコの卵は約2.5㎜に対しアオリイカの卵は約5㎜アオリイカの卵は寒天質に覆われていて細菌があることによって食べられない!ウツボにも食べれないってスゴイ❗
2021-07-18 19:56:31
アオリイカの卵見るとモッくんのコンドームネックレス思い出すな。
2021-07-18 19:56:28
ひい!
めっちゃ狙われてる!
アオリイカちゃん!!
🦑🦑🦑🦑🦑
2021-07-18 19:56:16

アオリイカ私より視力あるんだけどどうやって調べたん、すげぇな
2021-07-18 19:56:06
産卵も素晴らしいけどアオリイカがたくさん泳いでいるのを見られるのが素晴らしい
2021-07-18 19:55:57
アオリイカは己の命を犠牲にして未来に子孫を残すのに、俺たちときたら……
2021-07-18 19:55:50
DASH海岸
感動🥺❤
アオリイカの産卵
夫婦命懸けで産むんだね( ̄^ ̄゜)
2021-07-18 19:55:37
アオリイカの産卵シーン完全にダーウィンが来た!レベル!!!
2021-07-18 19:55:35
アオリイカの産卵のためにできること。素晴らしい取り組みを見せてもらった!
2021-07-18 19:55:33
何でこんなに世の中はアオリイカが溢れているのに俺には釣れないんだよ!
2021-07-18 19:55:31
それだけアオリイカ産める場所が無いって事だね( ;´・ω・`)
2021-07-18 19:55:25

鉄腕ダッシュでアオリイカの産卵やってるけど、完全にこれですね……🦑 https://t.co/bG4g8bwBaU
2021-07-18 19:55:24
元々アオリイカ産卵の時期と春濁りの時期は重なるから、透視度は決して良くないんだよね。
2021-07-18 19:55:18
うわっ! アオリイカ軍団が、一斉に産卵している!
2021-07-18 19:55:15
沈める木をユーカリにしたらアイゴは減るしアオリイカは産卵できるし死んだアイゴをマメコブシガニが食べればそっちも増えるしでいい循環にならないかな
って思ったけど人間のエゴが強すぎるな
2021-07-18 19:55:06
申し訳ないけどアオリイカちゃんたち美味しそうって思ってしまって申し訳ない・・・
2021-07-18 19:55:03
アオリイカの貴重な産卵シーン
\アオリイカの貴重な産卵シーン/
2021-07-18 19:55:01
むしろウツボに番人してもらったらアオリイカの卵は無事に還るのか・・・てか、アオリイカ来すぎぃ!!!
てか、まーた貴重な映像をしれーっと撮影していくぅ・・・
2021-07-18 19:54:57
感情が豊かなアラサーなので今鉄腕DASHで特集してるアオリイカの産卵に感動して泣いてる
2021-07-18 19:54:56
DASH海岸
アオリイカのやつ凄い凄い
こんな凄い映像見せてくれるって
びっくり
DASH凄いよ⤴️
2021-07-18 19:54:53
鉄腕DASHでアオリイカ出てきたけど
なんかちょっと前にアオリイカ♀の擬人化ってめちゃメスガキなのではと考えたことあったなと
2021-07-18 19:54:38

今日はなぜか朝と夜、2回もテレビでアオリイカの産卵シーンを見てるんだけど。
これは昨日、サンシャイン水族館で見た、アオリイカの卵。 https://t.co/zdLGz4Q0l3
2021-07-18 19:54:36
アオリイカ、このあと死んで海を漂うことがあるので、それを取って食べる
2021-07-18 19:54:18
アオリイカの産卵の瞬間を映像に収めちゃう
2021-07-18 19:54:04
茂の森にアオリイカが産卵しましたね。やったぁ!
2021-07-18 19:53:57
アオリイカの産卵初めて見た。
ちょっと感動するね。
2021-07-18 19:53:56
今日はDASH島ないけど見る習慣できた結果見たら、アオリイカの産卵シーンというめちゃくちゃ面白い映像流してて流石すぎる
2021-07-18 19:53:53
今日はアオリイカ沢山食べた
取れたてなのかとても甘くておいしかったし、耳も沢山食べれて良かった
イカは耳が一番好き
2021-07-18 19:53:39
DASH海岸いまつけたんだけどアオリイカの産卵てこれ横浜の海岸???
2021-07-18 19:53:27
アオリイカの産卵シーンに大喜びするおじさん達かわいい
2021-07-18 19:53:25
シルク製のバナナ…よく解らない例えだなw
2021-07-18 19:53:24
アオリイカの卵綺麗で感動しました(・ω・`*)
2021-07-18 19:53:00
アオリイカの視力が
0.63で高い!
ってテレビで流れてて
0.6程度で?って思ったが自分は0.1だった
2021-07-18 19:52:59
今日のDASHはいいなぁ…
アオリイカの産卵にアイゴの調理…
2021-07-18 19:52:58
アオリイカの卵ってこんなにきれいなんだ!!なんか感動する
2021-07-18 19:52:42
イカ美、産んだ〜
やったね😊
順調に育ってくれるといいね🦑
2021-07-18 19:52:38
茂の森2号館は残った!
おおー!アオリイカのイカ雄イカ美夫妻が内観に!
産んでくれたぞー!
2021-07-18 19:52:37
アオリイカの産卵の瞬間をカメラに収める鉄腕ダッシュすごいな
2021-07-18 19:52:30
アオリイカの卵見るたびにSIRENの屍人思い出す件w
2021-07-18 19:52:25
アオリイカの貴重な産卵シーン?
#鉄腕DASH
2021-07-18 19:52:24

コメント