【熱中症警戒アラート】東京で熱中症の危険性が極めて高い気象状況!「熱中症」になりやすい件

スポンサーリンク

東京は8時前に30℃を超えている。今日は危険な暑さです。
東京など21都府県に熱中症警戒アラート 猛暑続き、熱中症に警戒 – ウェザーニュース https://t.co/LtpnAPJ9nC
2021-07-19 10:04:51

東京など21都府県に熱中症警戒アラート 猛暑続き、熱中症に警戒 – ウェザーニュース
うーん紫 https://t.co/zfbrd9qLV8
2021-07-19 09:57:39

熱中症やら脳梗塞 激増の夏やな
東京など21都府県に熱中症警戒アラート 猛暑続き、熱中症に警戒 https://t.co/JocvsBr9P7
2021-07-19 09:14:33
【食堂】
☆★~「熱中症予防支援クーポン」配布中!~★☆
本日7月19日、東京に
「熱中症警戒アラート」が発令中!!
※水分補給はこまめに・のどが渇く前に※
熱中症予防活動に努めましょう!
クーポンはこちら▼… https://t.co/JVRtsQz3Ie
2021-07-19 10:00:01
*
*
おはよおございます
熱中症警戒アラート発令中🥵☀️
*
2021-07-19 09:59:28
おはようございます!
東京は晴れ☀暑いですね🥵
「熱中症警戒アラート」が発令されているようです。
意識的に水分補給しましょう!
今日は”元”海の日ですね。中の人のカレンダーはちゃんと修正してありました😌
3日間だけですが今週もよ… https://t.co/hjWUMiDOIM
2021-07-19 09:59:15
7/19のニュース📢
選手村コロナ発生で海外大波紋「恐怖のスーパースプレッダーイベント化が現実に」
https://t.co/meutUUJ9us
東京など21都府県に熱中症警戒アラート 猛暑続き、熱中症に警戒… https://t.co/gYs059Wd2r
2021-07-19 09:57:09
おはようございます😀
今日の神戸は晴れ🌞
めちゃくちゃ暑いと思ったら東京都など21都府県に熱中症警戒アラートが出てて
最高気温34度に達するところもあるとか💦
水分補給など気をつけたいところです🥤… https://t.co/ISRZwzweox
2021-07-19 09:55:00

【本日、東京都に「熱中症警戒アラート」が発表されています。】
 環境省と気象庁は、本日、熱中症の危険性が極めて高い気象状況になることが予想されるとして、東京都に「熱中症警戒アラート」を発
https://t.co/jCkgzHuCyu
2021-07-19 09:54:47
本日の京浜運河。
とうとうオリンピック開催週になりました。
予測困難で理解不能な渋滞に巻き込まれること必至です。
東京の今日の最高気温は34℃、最低は27℃です。東京にはこの夏初の熱中症警戒アラートが出ています。
さて、今週は緩く… https://t.co/j10JW9YMwq
2021-07-19 09:53:14
オリパラの7週間がテレワークデイズで今日からスタートで9月5日まで実施なのか 熱中症警戒アラートだしコロナだし東京交通規制だし紫外線予防しなきゃだし不要不急の外出しても命がけだから基本引き込もるしかない コロナより暑さの方が怖いように思う 高温は災害
2021-07-19 09:53:01
7月19日(月)【熱中症に注意です!】
梅雨明けしてから、一気に暑くなりましたね💦東京都では今年初めて「熱中症警戒アラート」が出ています。エアコンを適切に使うことも大切です。ですが、エアコンの効いた部屋では、喉の渇きを感じにくいそうです。意識してこまめな水分補給をしましょう。
2021-07-19 09:46:00

本日、東京都に、熱中症警戒アラートが発表されています。気温や湿度が高くなり、「熱中症」になりやすいので、ご注意ください。  のどが渇いたと感じる前にこまめに水分補給し、汗を多くかいた時は、塩分も補給しましょう。… https://t.co/UOdcmXBCNf
2021-07-19 09:42:34
🌟東京スカイツリー&浅草情報🌟
おはようございます☺
浅草は良い天気ですが、熱中症警戒アラート発令中💦
ORまで5日!
今夜のライティングは聖火走行中の「東京都」と「粋」
今日も一日よろしくお願いしますm( _ _ )m… https://t.co/sGYmAQpvti
2021-07-19 09:34:47
こぉちぃ〜
あっちぃ〜
めちゃくちゃ暑いね〜(´Д`💧)
愛知県も東京都も熱中症警戒アラート出てるから気をつけようね〜🌞
2021-07-19 09:29:22
おはようございます☀
熱中症警戒アラートが出た東京🥵
朝から蒸し暑い💦
昨日ヘロヘロになったパプリカたち試しに
2021-07-19 09:27:18
なんか、学校連携観戦やりたい人たちがいるようだが、今東京は、熱中症警戒アラートが発動されていることをご理解いただきたいものだ。
2021-07-19 09:22:14
本日熱中症警戒アラート発令中
コロナ以前に酷暑の中の五輪
この時季によく招致したよ
最初から安心安全ではなかった東京五輪
2021-07-19 09:21:32
おはようございます☀本日の東京都は熱中症警戒アラートが発表されています!水分補給などお忘れなく!!
昨日に引き続き、新子入荷しております🐟✨その他、星ガレイ、イサキ、通常よりアップグレードの赤貝等続々入荷です😊🍣
2021-07-19 09:18:08
おはようございます☀
朝から30℃以上ある東京。熱中症警戒アラート出てます。
こんな日は周りの目を気にしないで、外で混雑してない所ではマスクを外したほうが安全です。
今日も良い一日を🍀
今朝のハイビスカス💛
アサガオは何故かこ… https://t.co/Pxb1Fyj2ip
2021-07-19 09:16:52

⚠️熱中症警戒アラート発令⚠️
環境省と気象庁は本日7月19日に東京都に熱中症警戒アラート発令しました❗ https://t.co/NaDkMS78pM
2021-07-19 09:13:12
東京都八王子市
⚠️気象情報⚠️
出ていません。
⚠️熱中症情報⚠️
熱中症警戒アラート
危険
2021年7月19日・9時00分現在
2021-07-19 09:11:36
【熱中症警戒アラート】東京地方
暑さ指数(WBGT)予想:32
※31以上:熱中症危険
外出はなるべく避け、室内をエアコン等で涼しい環境にして過ごして下さい。
こまめな休憩や水分補給を喉が渇く前から、積極的に時間を決めて行いまし… https://t.co/r2Y14au88g
2021-07-19 09:09:22

【熱中症への厳重な警戒を】
本日19日(月)、東京都に熱中症警戒アラートが発表されています。
室内でも熱中症の危険があるため、小まめな水分補給や無理をせずエアコンを使用するなど、十分な暑さ対策をお願いします。
https://t.co/zC9Fw9vD93
2021-07-19 09:09:18
おはようございます☀️
東京は熱中症警戒アラートが発表中です。
外出を控え、おうちでゲームでもいかがですか?
あと今日は平日ですね🥲 https://t.co/8MCNGTIsby
2021-07-19 09:08:02

東京など熱中症警戒アラート|ニフティニュース https://t.co/KCCJ4W3XXM
2021-07-19 09:05:39
【熱中症警戒アラート】
2021年07月19日05時00分 発表
東京都に熱中症警戒アラートが発表されました。
熱中症など健康管理に注意してください。
2021-07-19 08:51:10
おはようございます☆〜(ゝ。∂)
今日もよろしくです🙇‍♂️
💦💦💦💦🥵
環境省と気象庁は今日19日を対象とした熱中症警戒アラートを東京都など合わせて21の都府県に発表しました。内陸では35℃を超える猛暑日となるところがあり東京や… https://t.co/yLxBB5cm8l
2021-07-19 08:51:02

東京都では7月19日、熱中症の危険性が極めて高くなると予想されています。気象庁と環境省は「熱中症警戒アラート」を発表し、熱中症に対する一層の対応を求めています。
 NHK NEWS WEB より
https://t.co/X9cO121wbX
2021-07-19 08:45:41

東京都に熱中症警戒アラートが発表されました
東京都に熱中症警戒アラートが発表されました。
本日(7月19日(月))は、東京都全域で熱中症の危険性が極めて高くなっています。
※練馬の観測地点では、暑さ指…続きはURLへ。
https://t.co/9AJOcJe4GN
2021-07-19 08:45:31
気象
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント