唐揚げ専門店『鶏笑』のお仕事に密着!ジューシーからあげだった件

スポンサーリンク
バックステージ見てるけど鶏笑凄いね。 ロイヤリティー 月2万にほぼ全部込みの300万で出店出来るのは熱いね。原価率・客単価・水道光熱費とかどうなんなろ?
2021-07-18 23:50:20
うわぁ・・・ロイヤリティ無くて名前だけって、
「鶏笑」が原因で、中津からあげ嫌いが現れないことを祈るのみ。
「鶏笑」は大分に店舗無いし。
2021-07-18 23:47:53
鶏笑がチキン南蛮語ってて、草。
こんなばったもん出してチキン南蛮がおいしく無いって思われたくない。作り方も違うし。
2021-07-18 23:47:49
「鶏笑」すげぇ。そりゃ美味しいもんね。
一流焼肉店並の手間がかかっている。
テリー伊藤んところの唐揚げは不味かったけどw
2021-07-18 23:46:20
鶏笑の唐揚げ弁当って700円とかだっけ?
原価が200~300円
鶏肉でも安くてパサパサなムネ肉なんだよね
まぁ美味しく揚げてるから売れるんだろうけど結局はタレの味
お肉本来の味や食感なら断然モモ肉
一般家庭で母親が作る唐揚げは大… https://t.co/rl10qvOHIF
2021-07-18 23:42:32
テレビでやってるの鶏笑や。。
今日食べたわ。
チキン南蛮も。
2021-07-18 23:42:26
あちこちにできてる唐揚げ屋さん
鶏笑さんは近所に最近できたけど第一号店は浦和なのか
意外
2021-07-18 23:41:34
「鶏笑」って、「中津からあげ」なのに、浦和(ダ埼玉)が1号店で、大分県に1店舗も無い(https://t.co/ty2DikHmYn)一体。
中津の名店から譲り受けたタレ?胡散臭い。宮崎のチキン南蛮も。
パチモン食って、中津からあ… https://t.co/fb2AnCR9qZ
2021-07-18 23:41:32
鶏笑の本店て駒場スタジアムそばの青木亭跡地に出来た所だろ!
車で入りづらいから行ったことないけど
2021-07-18 23:41:18
テレビ見ながら鶏笑のホムペ見ようしたら…繋がらない。((笑)
2021-07-18 23:41:10
鶏笑調べようとしてる人たくさんいるんだね、アクセス集中してて開けない😭
2021-07-18 23:40:20
あ〜食べたくなってきた〜
鶏笑のモモ唐揚げ〜〜
レジの所で売ってる鶏皮と軟骨の唐揚げも旨いのよな〜🤤>RT
2021-07-18 23:40:11
鶏笑のからあげ美味しいよね~。チキン南蛮とても好き
2021-07-18 23:40:01
テレビで鶏笑の話してる……めっちゃうまい唐揚げやさん……
2021-07-18 23:39:49
鶏笑 美味しいけど 大吉から揚げのほうが 贔屓かなw
2021-07-18 23:38:12
鶏の就寝時間調べたけど流石にここまででは無かった笑笑
2021-07-18 23:36:36

棒棒鶏もどきパスタ🍝と桃🍑
低温調理器買ってからマジで肉料理の世界が変わったわ。生かな?って思える柔らかさとジューシーさにビビる😳
でも見た目すんげー悪いなこれ笑 https://t.co/mPDdM47MLc
2021-07-18 23:35:58
近所の鶏笑を経営してる美容院にお勤めの
美容師のお姉さん方のフォルムがどんどん丸くなってますけど
美味しいですよね、鶏笑
2021-07-18 23:34:33

うちの駅、鶏笑の隣が六等星という人気ラーメン屋で、すごく満たされてる。 https://t.co/vaXMwpHGR2
2021-07-18 23:23:06
この後よる11時30分からは『BACKSTAGE全国に200店以上!“日本一の唐揚げ専門店”急成長のワケ』。
@BACKSTAGE_cbc
全国223店舗を誇る日本最大級の唐揚げ専門チェーン『鶏笑』のキーマンに密着!名店より受け… https://t.co/6NilKjQFec
2021-07-18 23:20:11
うっかり鶏&鶏って、私、意外とやってしまうなぁ…と思いました(笑) https://t.co/GMQdGnQO3w
2021-07-18 23:18:06
鶏ハムたくさん作ったから残りのうちの半分は明日梅わさびか梅マヨで和えてお弁当に(梅を叩いたところで止めてあるw)、もう半分はどうしようかな〜☺️
炒り豆腐もまだ残ってて、それは明日の朝卵とじにしてまた家族みんなの朝食のおかず!娘と同じ味付けだからまた使い回せて良かった😘笑
2021-07-18 23:16:32
今日は超薄味で鶏ハムを炊飯器で作って、野菜と細かく割いた鶏ハムと鶏ハム作ったときにできたスープと出汁で煮て、半分は取り分けて冷凍、半分はお豆腐入れて入り豆腐にして家族みんなの夕飯にした☺️娘用にほとんど味付けずに作ったやつでも旨味があっておいしかったから大人もそのまま食べた😚笑
2021-07-18 23:14:02
鶏、笑 なのに
爆笑 ってみえた私 だめだw
2021-07-18 23:10:30
唐揚げ専門店『鶏笑』のお仕事に密着!ジューシーからあげ…(*´꒳`*) https://t.co/LJqcMagJss
2021-07-18 23:08:44

今日の夜ごはんは鶏胸肉のからあげにゆで卵にエビと色々(笑)野菜の生サラダです(*´∀`)
2021-07-18 23:08:34

今日はお母さんの誕生日でした🎂
夜ご飯は私が作ったよ!!
棒棒鶏とスープを作りました🐓
写真撮り忘れたけど!笑笑
もも美味しかった🍑 https://t.co/LaT7QBWAcC
2021-07-18 22:59:53

あっ‼️しまった😭
一昨日の晩酌のお供をツイートしておらず…なうであります🤣笑笑
鶏胸肉のチリソース炒め✨
海鮮チヂミ✨
胡瓜🥒とじゃがいも🥔のマカロニサラダ🥗でした👍✨
2021-07-18 22:55:56

木曜日の夜(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ハーブチキンオーブン焼きと鶏ハンバーグ、お向さんから頂いた鮎、チャーハン(笑)黒酢納豆玉ねぎ🧅 https://t.co/ZldtzqzvPv
2021-07-18 22:50:53
𓂑𓌉 . お蕎麦とおうどんの冷たいの少しずつ
  ビアードパパのシロ
☾ . 鶏白湯ラーメン
フォロワー様がフォロバしてくれたり
さえこさんワンピで繋がったり嬉しい🥰
明日から平日なので夜は野菜中心に戻します🥦
ほんとに旦那に… https://t.co/iqo0P5Yeja
2021-07-18 22:42:57
今日は鶏むね肉2キロと鶏もも肉2キロ使って、鶏皮の照り焼き、むね肉でサラダチキン、チキン南蛮、から揚げ2種(塩だれと醤油味)作りました🍀
まずは買い物から重かった(笑)
ポテサラも作ったのでなかなかの労働でしたわ。
2021-07-18 22:33:02
【食事🏖】
朝→スイカ
昼→ピリ辛ごま担々麺、鶏胸肉
夜→卵入り味噌汁
間食→プロテイン
p76f17c65、極端に少ないけど昨日多めだったしごろごろと寝てたしってことで😊元に戻せて良かった✨
糖質0麺、これは麺じゃない…!笑٩… https://t.co/SLUwRSBFkD
2021-07-18 22:17:43
鶏むね肉って少しの下ごしらえで美味しく柔らかく出来るのですね(笑) https://t.co/QgwuhOuM7K
2021-07-18 22:17:21
今日の晩酌!
いつもの調子で作りすぎたけど、お肉は鶏のみでヘルシー?笑
最近体重測ってなくてビクビクしながら乗ったけど39.6でギリセーフでした🙏
2021-07-18 22:12:37

今日の夕飯😋⭐
鶏ごぼう
たことじゃがいものエスカルゴ風
もやし中華サラダ
ごぼうは切ってあるの買って手抜き😅笑
ごちそーさまでした(๑´ڡ`๑) https://t.co/GPLCKhCOuR
2021-07-18 22:07:00

お晩!
🍜だったけど、普通にいつも通りおつまみメニュー作っちゃった🥺
お肉は鶏しか使ってないからタンパク質豊富でヘルシーなはず 笑
今日はゆっくり飲も〜😊💓 https://t.co/iu1BrJ9pGm
2021-07-18 22:06:55
スポンサーの鶏笑がテレビに出ますよ!!
23:30からTBSです!!!
明日唐揚げ買いに鶏笑行きましょうね!! https://t.co/GLFQhxoVLO
2021-07-18 22:04:39
センタープラザ地下「らーめん八番館」で唐揚げ丼セット。
しょうゆラーメンは「The 鶏ガラ醤油!」という感じの古風な中華そばスタイル。
あっさりだけど薄味ではなくしっかり鶏ガラのシンプルなお味。
唐揚げ丼は甘めの濃いおつゆが唐揚げ… https://t.co/96sH5apafR
2021-07-18 22:04:21
8杯目
麺場 神徳 壺屋店
塩鶏麺(味玉トッピング)
ここに来るとつけ麺が旨くていつも他に挑戦せずが続いたので初めて挑戦
麺の細さや固さも選べて
味も旨いと思ったけど嫁が頼んだつけ麺もらったら
断然つけ麺が旨かったです 笑
も… https://t.co/pvVo0r3BdX
2021-07-18 21:49:05
本日 TBS PM11:30~
からあげの鶏笑の特集
浦和のからあげ屋
2021-07-18 21:48:11
グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント