【祝日と勘違い】今日が海の日だったってこと知らなかったけど海の日だと勘違いしてたことにして帰りたい件

スポンサーリンク
おはようございます!今日は月曜日!
家に紙のカレンダーがないおかげで祝日と勘違いせずに済みました。
間違えて休んじゃった方は思い切って祝日を満喫しちゃいましょう!
2021-07-19 10:18:48
私が今日お休みなのは
祝日と勘違いしているからでは
ないのよ〜
2021-07-19 10:18:12
今日、祝日と勘違いした人は何人いるのだろう(笑)
2021-07-19 10:17:40
祝日と勘違い
海の日が…22日に…移動?祝日が移動するわけないじゃん?
2021-07-19 10:17:25
今日が祝日だと勘違いされてるのか、上司が出社していません。
古いカレンダーだと今日は海の日になってるみたいですね。マジ罠だわな…
あ、いや、罠とわなは、たまたまです
2021-07-19 10:17:02
先週の俺
「出勤表が来週の月曜休みになってるけど、祝日だと勘違いしてるな」
今日出社した俺
「あれ出勤ボタン押せないぞ?」
普通に有給取ってました
2021-07-19 10:17:00
21に銭が早まるんかな。。
心配はそれだけや
祝日と勘違い
2021-07-19 10:16:32
いいじゃん、「祝日と勘違いして休みました」で。
「免停だと思ってなくて勘違いして運転しました」より一千万倍マシ。
2021-07-19 10:16:26
おはようございます!
本日は平日です。カレンダーをみると祝日と勘違いしてしまいそうですね😅
さて本日も皆様のご利用お待ちしております😊
撮影:ILCE-7M3 FE70300mmG
https://t.co/2WpZJGyp9Bhttps://t.co/V7tUtwNjcz
2021-07-19 10:15:53
今日は午前中お休みを取ってますが「今日は平日だからね!」と会社の人から連絡が笑
祝日と勘違いして休んでるわけじゃないです~~😂
2021-07-19 10:15:50
今日を祝日と勘違いして家でゴロゴロしている医クラ流石にいない説
2021-07-19 10:15:34
みんな今日を祝日と勘違いしないで登校&出社してて偉いな…
金曜日、普通に「3連休!!終わったらすぐ終業式だね!」って言って子供らに訂正されたよ私…😇笑
2021-07-19 10:15:30
今日はカレンダーでは赤文字で書かれてますが、祝日と勘違いしてませんか~?
(*’▽’)今日は平日ですよ~っ!
海の日じゃありませんよ~っ!
2021-07-19 10:15:11
もう今日は「祝日だった日」っていう祝日でよくない?
休みのままでよかったやん笑
休みだと思ってたら違ってたより平日と思ってたら休みだったの方が同じ勘違いでも幸せやん?笑
2021-07-19 10:15:10
おはよう御座います!
こんな時間に挨拶した理由は普通に祝日と勘違いしてぐっすり寝てましたwww
2021-07-19 10:15:01
祝日と勘違いして公園で遊び倒す、ツキノワグマのキャラメリゼです🐾
※ツキノワグマは365日休みです
2021-07-19 10:14:57
祝日と勘違いして親に今日「あれ?学校ないんじゃない?」って言いました
現実を知りました、お疲れさまでした
2021-07-19 10:14:41
今日ならしれっと休んでも「祝日と勘違いしました><」で誤魔化せたな
2021-07-19 10:14:28
今日祝日と勘違いしてる人ってやっぱりいるのかな?
2021-07-19 10:13:54
やっぱりカレンダー見て祝日と勘違いして慌てて
仕事に来た社員さんいたわ🤣🤣🤣
2021-07-19 10:13:48
月曜日は1日中ほぼ何もしない私vs今日を祝日だと勘違いして家にいる妹vsダークライ
2021-07-19 10:13:45
祝日と勘違いしてないけど今日はサボりました🐶
2021-07-19 10:13:33
今日祝日と勘違いしてトチってる人いるのかなー🤔
今頃起きて慌ててたりして
2021-07-19 10:13:27
んんん?誰も来ないけどみんな祝日と勘違いしてる?
2021-07-19 10:13:16
現場のねーちゃんが今日祝日と勘違いしていて休んでいる疑惑。
2021-07-19 10:13:12
弊社カレンダー、年末年始とGW以外の祝日を認知してないので元より勘違いする要素が無い。
もちろん木金も認知してないから連休も無い。とても悲しい。
士気下げるの本当に上手。
2021-07-19 10:13:11
祝日と勘違いして学校休めばよかった〜〜〜〜〜〜〜
2021-07-19 10:13:05
今日普通に有給休暇取ってるから分からんけどうちの職場で祝日と勘違いして出勤しなかった人とかおらんか気になる
2021-07-19 10:12:59
他部署やけど、今日を祝日と勘違いして遅刻てw そのせいでうちの部署からヘルプ出さないといけないのやめてほしいw
あんだけテレビとかで間違いないように言ってても知らんやつおるんかいな
2021-07-19 10:12:52
祝日と勘違いネタが蔓延っているけど携帯カレンダー管理だからそういうの全然味わえなくて安心するような少し悲しいような
2021-07-19 10:12:22
今日祝日と勘違いして誰か休んでないかなぁとウキウキしながら出勤したのに、休むどころか全員出勤て
(・ε・` )ちぇっ
2021-07-19 10:12:17
同じフロアに今日を祝日と勘違いしていた人間がいた。「えっ…きょ、今日は在宅勤務で…」と動揺を隠せないまま言い訳したらしいが。上司が苦笑いしてた。
2021-07-19 10:11:29
うちも今日が祝日だと勘違いしないようにするためにカレンダーが黒く塗りつぶされてた
2021-07-19 10:11:25
今日は祝日だと勘違いしていたので、そのまま祝日にすることにしました。
2021-07-19 10:11:18
今日、祝日と勘違いして仕事遅刻した奴おるんかな?
2021-07-19 10:11:07
そう言えば…
祝日が移動してない古いカレンダー見て
今日が休みだと勘違いしてたヤツ
イイねしろ!w w w
2021-07-19 10:10:51
私も祝日と勘違いして休みたかったけどそもそも祝日が休みじゃない【完】
2021-07-19 10:10:30
今日を祝日と勘違いしてるのか患者少なくてTwitterばかり眺めてて目が疲れてきた
2021-07-19 10:10:09
おはようございます!
今日は手帳や主人の持っていたカレンダーでは祝日㊗
もう少しで祝日と勘違いするところでした。
今週は木金が祝日で日数が少ないので、週の前半はペース早めてやっていきたいと思います!
今日も頑張りましょう!!!
2021-07-19 10:10:00
今日が祝日だと勘違いしている人
どのくらいいるのかな?(*☻-☻*)
2021-07-19 10:09:48

おはようございます!
オフィスは祝日と勘違いしてるかのような静かな朝。
なので祝日気分の維持に全力で取り組みたい所存のぶたいやですo(`・ω・´)o https://t.co/QfYPtomhFp
2021-07-19 10:09:31
俺も祝日と勘違いして…
もなにも変わらないや… https://t.co/0OnYoDFpa3
2021-07-19 10:09:09
「祝日と勘違い」
大学生には関係ないな。
どっちにしろ学校は、あるのだから。
2021-07-19 10:08:51
私が今働いてたら今日は祝日だと思って休んでただろうな😪でも勘違いして休んでる人結構いそう🤭
2021-07-19 10:08:47
祝日と勘違いはしてないが午前の授業が無いと聞いたせいか今の今まで午前中使って勉強なりなんなりの計画はあったのにまだ家を出てない
2021-07-19 10:08:37

今日は祝日と勘違いして休みたかったなぁ㊗️
今日も朝からとろろちゃんもうなぎちゃんも元気に水浴び🦜♡
最後のとろろちゃんのお尻が可愛い☺️✨
2021-07-19 10:08:14
今日祝日と勘違いしてたー‼️
人が少なくて嬉しい(´◉ᾥ◉♡)
2021-07-19 10:07:37
今日が祝日だったってこと知らなかったけど、祝日だと勘違いしてたことにして帰りたい
2021-07-19 10:07:26
ほのぼの
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント