「日本人の恥」がトレンド入りしていますが、僕は「東京都の恥」なら知っている件

スポンサーリンク
正しいとか正しくないは、もう水掛け論でしかない。
恥よりも優先しなきゃならないものがあって、それが命を抜きにしてもあるんだよね。
裏で色々とあるんだろうけど、あるんなら分かりやすく伝えてくれ。
頼むよ。
日本人のプライドとか…
生… https://t.co/AQsXO9zGNW
2021-07-19 19:14:32

日本人の恥
ってさw
積乱雲の前には意味が無いんじゃない? https://t.co/dtVEHPfL6W
2021-07-19 19:14:09
日本人の恥?
国会議事堂に行ったら腐るほどいるだろ
2021-07-19 19:14:07
いじめなくても反対派やったことはいじめだ。小山田圭吾を辞任におとしたのは日本人の恥でしかなく、俺はリベラルサイドにはっきり怒りをおぼえる。これをネットリンチというんです。
2021-07-19 19:13:47

デヴィ夫人、無観客は無意味「バッハ会長に失礼な事するのは日本人の恥」 https://t.co/4UHj9o2V3S
確かにそれは言えている。ただオリンピックは日本人だけが集まるわけじゃないからねえ。
2021-07-19 19:13:38
なんでクソ野郎1人日本人にいたからって日本人の恥呼ばわりされなきゃいけないんだ。
2021-07-19 19:12:47
どちらかと言えばあなたが日本人の恥な気もするが。
失脚した独裁者の3番目のオマケ的な人でしょうに。
https://t.co/XUu4wL4n6I
2021-07-19 19:12:35

よく分からないけどデヴィ夫人って日本国籍なの?🙄
もし違うなら日本人を恥なんて言わせない🥶
2021-07-19 19:11:54

海外スポーツとか見てるとデヴィ夫人が言ってること・・・ド正論に聞こえるのよね。
無観客五輪は「無意味」デヴィ夫人が訴え「バッハ会長に失礼な事をするのは日本人の恥」賛否巻き起こる(中日スポーツ)
2021-07-19 19:05:38

勝手に恥じててくれ。
無観客五輪は「無意味」デヴィ夫人が訴え「バッハ会長に失礼な事をするのは日本人の恥」賛否巻き起こる(中日スポーツ)
2021-07-19 19:05:02

バッハが賓客ならそうだけど、心情的には招かざる客だからねぇ、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
無観客五輪は「無意味」デヴィ夫人が訴え「バッハ会長に失礼な事をするのは日本人の恥」賛否巻き起こる(中日スポーツ)
https://t.co/iR73Lx8rY7
2021-07-19 19:04:32

でもこれ無意味なのは事実なんだよな。
間違っていない😀
無観客五輪は「無意味」デヴィ夫人が訴え「バッハ会長に失礼な事をするのは日本人の恥」賛否巻き起こる(中日スポーツ)
2021-07-19 19:03:03

欧州と比べ階級意識がほぼない日本人社会ではバッハ氏もニートも同じ感覚
無観客五輪は「無意味」デヴィ夫人が訴え「バッハ会長に失礼な事をするのは日本人の恥」賛否巻き起こる(中日スポーツ)
2021-07-19 18:59:06

何とでも言えば良い。あなたの言葉も無意味なのですから。
無観客五輪は「無意味」デヴィ夫人が訴え「バッハ会長に失礼な事をするのは日本人の恥」賛否巻き起こる(中日スポーツ) https://t.co/rk3RJaeSRM
2021-07-19 18:58:36

デヴィ夫人の日本人の恥とか…
なんだかね笑
それこそ地球最後の告白だったりしないかな笑
本気になれたから
ここまでこれたし
みんなにも、それができることを知って欲しいな(´∀`*) https://t.co/KCpL8ZwSUU
2021-07-19 19:12:26
デヴィ夫人だかなんだかが言ってるそうだけど、バッカ会長がアホなのは事実だろ。でも、日本人というものそのものが恥だと思う。グローバルな考え方がある中で1個に無必要に集中して団結しかできないアホ。自分の意見を言うと周りに合わせないと生きれないと思うアホ。
それが日本人の典型的。
2021-07-19 19:12:16
太田光とかもそうだけど、自分のことをオピニオンリーダーとかインフルエンサーと勘違いして頓珍漢な発言をしたばっかりに炎上する芸能人が多いこと。電通からバイト代でも出てるのか?
無観客五輪は「無意味」デヴィ夫人が訴え「バッハ会長に失… https://t.co/S0WqaoRFn8
2021-07-19 19:11:32
無観客五輪は「無意味」デヴィ夫人が訴え「バッハ会長に失礼な事をするのは日本人の恥」賛否巻き起こる(中日スポーツ) – Yahoo!ニュース
観客入れて良いと思うけど…無観客だろうが有観客だろうが、各々が今まで通り感染防止対策… https://t.co/ENWqMj1oCN
2021-07-19 19:11:17
わたしはロリコンなのに指導員になった日本人の恥です。でも高学年の子はめっちゃ怖くて目が合わせられません。男子相手ならダイジョブです( ・`ω・´)
2021-07-19 19:10:57
Twitterトレンドに日本人の恥とかいうとんでもパワーワードが入ってて草
なんそれ
2021-07-19 19:10:49
「IOCバッハ会長に失礼な事をするのは日本人の恥」「コロナに負けず」「国家と国民が一体となって」
すごいな。戦前思考のパワーワード炸裂。 https://t.co/EEyKhRa5Gq
2021-07-19 19:10:25
小山田問題って言うより、五輪問題では?w
だって関わった人達みんな「問題児」じゃん!結果的に( ´-ω-)σ
スカ○ロ夫人が日本人の恥なんて言ってるけど更に恥を上塗りしてるだけのオンパレードやん( ˙-˙ )ニホンオワコン
2021-07-19 19:10:05
日本人の恥とか言ってたけどあの人
日本人だったんだw初耳〜☝️
2021-07-19 19:09:32
「日本人の恥」という主語がデカくて超絶上から目線の言葉…
自分より力のある人に媚びを売る人のほうが恥だと思う。
2021-07-19 19:08:37
あっちのマッサージが圧倒的に得意だということだったので、お会いしてみたのですが、圧倒的に私の方が上手だったようで、イっても許さないでし続けてみたらなんだかたくさん出てきました。いわゆるアレです。体験してみたい人います?(笑)紳士的… https://t.co/eztM2ekHEC
2021-07-19 19:08:12
「無観客五輪は「無意味」デヴィ夫人が訴え「バッハ会長に失礼な事をするのは日本人の恥」賛否巻き起こる」とか。
コロナ禍大晦日パーティーやっちゃったインドネシア国籍の人に日本人の恥とか言われましてもとしか
相手がどうだろうと礼を失すれば人として下がるのは理解できるけどな。
2021-07-19 19:07:55
いやいや、あなたも十分日本人の恥だと思いますよ。
玉の輿に乗っただけであって、元々あなた自身が偉かったわけじゃないでしょ。
2021-07-19 19:07:43
デヴィ夫人の意見に賛成する気はないけど、無観客推奨派の反論、説得力ないね?
今、初めてそう感じた
無観客五輪は「無意味」デヴィ夫人が訴え「バッハ会長に失礼な事をするのは日本人の恥」賛否巻き起こる(中日スポーツ)… https://t.co/4qswtkXyjH
2021-07-19 19:07:27
嘘だらけの計画で国民を騙し、賄賂を使って招致を目指した時点で、恥でしかない。コロナ禍さえ関係なく始めから恥。
無観客五輪は「無意味」デヴィ夫人が訴え「バッハ会長に失礼な事をするのは日本人の恥」賛否巻き起こる(中日スポーツ)… https://t.co/yU3Sr5ksB7
2021-07-19 19:06:31
賛否の「賛」は無いでしょう。これまでのデヴィ夫人の過去の発言に対して何ひとつ賛同した事はありません。もちろん今回も。💢
無観客五輪は「無意味」デヴィ夫人が訴え「バッハ会長に失礼な事をするのは日本人の恥」賛否巻き起こる(中日スポー… https://t.co/HVOH3HltRq
2021-07-19 19:06:27
五輪が近づくとナショナリズム煽って注目を集めようとする人が出てきます。「反日の人が五輪に反対している」と言う人と同じ思考なのですよ。まだ出てきますよ。
無観客五輪は「無意味」デヴィ夫人が訴え「バッハ会長に失礼な事をするのは日本人… https://t.co/HSCp9EQTOE
2021-07-19 19:06:09
デヴィ夫人がIOCバッハ会長に失礼な事をするのは日本人の恥って言ったらしいけど、反撃すべきはそこじゃなくて政府の無能さなんよ、、ワクチン接種が進んでる海外では野球だってあんなに有観客でマスクしない、コロナ後の世界があったわけで。海… https://t.co/inzMwwfDDc
2021-07-19 19:06:07
辛いから仕事を辞めるなんて日本人の恥だ!我慢しろ!甘えだ!
私はこの言葉で心が折れた。
復帰まで半年もかかってしまった過去がある。
折れる前に!
せめて、このツイートを見た人だけでも
2021-07-19 19:05:57
何が日本人の恥だ、どーでもええわこちとらオリンピック開催すること自体にびっくりしとるわ
2021-07-19 19:05:36
「日本人の恥」がトレンド入りしていますが、僕は「東京都の恥」なら知っています
2021-07-19 19:05:23
無責任なバッハに同調して五輪を強行する者こそ、日本人の恥である。
2021-07-19 19:04:53
日本人の恥って、デヴィ夫人インドネシア国籍じゃなかったっけ?
2021-07-19 19:03:39
日本人の恥か?あなたは仮にコロナにかかっても十分な看護が受けられるだろうが、我々平民はどうなるかわからんからねえ?
2021-07-19 19:03:32
今この瞬間も日本にとって害悪にしかならない行動をしてる左翼どもは日本人の恥やろ。
オリンピックはよ開催してさっさと終わらせてくれ。
この後にこぞって次のオリンピックを褒め称える奴らが見たいんや
2021-07-19 19:03:31
日本人の恥っていうトレンド何かなと思ったらデヴィ夫人の発言。。。こういう考えの人もいるんだね。。。
2021-07-19 19:03:12
日本人の恥
デビィ夫人の発言に対してサヨク界隈がこぞって誹謗中傷してんのマジでウケる。あんた達が実現したいのは人格批判じゃなくて五輪開催の撤廃だろ。なに下らない事で燃え上がってんだよ。まあそんな様子だと本気で無開催を実現させようなんて思ってもないんだろうけど。
2021-07-19 19:02:47

デヴィ夫人「無観客なんて無意味」「IOCバッハ会長に失礼な事をするのは日本人の恥」ツイートに反響 「日本人の恥」がトレンド入り https://t.co/jRhlp399t6 https://t.co/F483bolMM0
2021-07-19 19:02:15
相変わらずトンチンカンな人。
日本人の恥ってあなたが日本人語れるの?
それよりバッハに失礼って別に失礼で結構。早よ帰れって言ってやりたいわ。
無観客五輪は「無意味」デヴィ夫人が訴え「バッハ会長に失礼な事をするのは日本人の恥」賛否巻… https://t.co/mDo8Oa04H2
2021-07-19 19:01:51
残念だよデヴィ婦人。僕は元々貴女を嫌悪してたが最近は多少弁える様になったと評価してたんだが。
感染対策も感染人口比もイベント規模も異なる他国と日本を同列に語り、挙句若者にだけ責を負わせようとする。バッハ如きより日本の若者に失礼だよ… https://t.co/A0211IoisV
2021-07-19 19:01:47
デヴィ夫人が「バッハ会長に失礼なことをするのは日本人の恥」と述べたらしい。気持ちは分からなくもないが、向こうは「ドイツ人の恥」なので、ある程度は相殺されるはずだ。
2021-07-19 19:01:46
任天堂 Switch
Bloomberg
問題再燃
プロフェッサー
急転参加の方向
韓国・文大統領
ハイプカップ
断念と発表
男子高校生16人
台場トイレ臭
灼熱肥溜め
打つ手なし
ジャミルの妹
日本人の恥
SNS音痴
地球最後の告白
2021-07-19 19:01:26
元コールガールの婆がよくもまあ「日本人の恥」だなんて言えるな
お前が日本人の恥だよ
2021-07-19 19:00:20
日本人の恥ぃ!?
ハンターハンター考察班の面汚しだとか言われてる私からしたら、どんだけ上から目線だよっと思う。
日本人の恥とか言えちゃう人って日本の何を知って言えてんだかな
2021-07-19 19:00:02
日本人の恥ってデヴィ夫人の言葉がトレンド入りしてたから「小山田のいじめの件」についての発言かな?
と思ったら「オリンピック無観客にする事」が「バッハ会長に対して失礼」って事だったのかよ
お前が日本の恥だよ
2021-07-19 18:59:59
日本人の恥?
人間が生物の恥だから安心しとけ
2021-07-19 18:58:52

コメント