【有吉ゼミ】みやぞんが予算4,000万って言ってるのに5億の物件紹介する件

スポンサーリンク
SHINOBU SAKAGAMIとかみやぞんが家探すやつ、The La’sに頼り過ぎ。
2021-07-19 19:30:42
有吉ゼミでみやぞん別荘買うってやってるけど
予算4千万なのに、その10倍以上の物件紹介ってヤラセやん(💢’ω’)
完全に不動産の宣伝もかねてるやん‼️
あざと過ぎや‼️‼️(💢’ω’)
2021-07-19 19:29:03
みやぞん家を探す。
みやぞん馬鹿丸出し
TV出る価値無し
2021-07-19 19:28:35
みやぞんがそこの別荘買ったら毎日見にいけるレベルwwwwww
2021-07-19 19:28:23
みやぞんってまだ家買ってないの?
テレビに出たいだけか?
2021-07-19 19:28:02
みやぞんお母さんのために別荘買ってあげるとか優しい^_^
2021-07-19 19:27:36
みやぞんとお母さんのエピソードで一番衝撃的なのは、みやぞんのお弁当に毎日チャンジャが入ってたことで、「確かに唐辛子には抗菌作用あるけど、アレってそのままお弁当に入れていいものなの?」と思いました。
2021-07-19 19:26:36
みやぞん、家を探す。
鎌倉•横須賀編 📺観てます😁
買う予定はないけど
不動産って見るの好きだなぁ〜💖
2021-07-19 19:23:04
みやぞんの別荘探しの番組を見ていて「海を見ながらプールに入れます!」ってじゃあ海に行けば?😂と思った。
海に近いところは津波、山は土砂崩れ、都会は洪水や液状化現象など危険なことの想像をいろいろしてしまい、私は住む場所を決めるのが向いていないな、とも思った。月にでも住む?
2021-07-19 19:22:25
こんばんは🌃
只今
日テレのみやぞん家探しを見て居ますが
買う気が無いみたいで
見ていてウザいでーす😜
㈯㈰の🐴が心配でーす😭
みやぞんファンの方々スミマセン🙇
2021-07-19 19:22:11
毎度毎度買えねーような値段の物件を出してくんのなんなんだろ?
予算4000万なんだろ?
5億とかアホかしら
それなりの持ってきて、みやぞんにちゃんと選ばせたれよ
2021-07-19 19:21:52
みやぞんに売る気はないですよねー。テレビ観てるお金持ちにアピールしてるんですよね
2021-07-19 19:20:46
ありゃ、みやぞんとハモっちゃったよ🤣🤣
そりゃ、買えません、だよね😆
@anzenmiyazon
2021-07-19 19:20:37
有吉ゼミで紹介してる物件、みやぞんが予算4,000万って言ってるのに5億の物件紹介するなんてバカなんじゃないかな?
2021-07-19 19:19:20
みやぞん、家を探す。の合間に
サーティワンCM流れたじょ(* ॑꒳ ॑* )
近々🍨買いにいかなきゃ♡
2021-07-19 19:18:49
みやぞんお買い上げありがとうございます
あれ?嘘ついたの?
2021-07-19 19:17:33
みやぞんが見に行ってる物件。横スケボーで通りましたわ(ゴオク汗)
2021-07-19 19:17:27
みやぞん、家を買う。観てるけど、このお家ジェシーくんに似合いそう❤️
照明消してキャンドル焚いて、あのガラス張りのお風呂に入るんだろうなあ💕😭えっち❤️→ビョーキ😭💉🚑🏥💊
2021-07-19 19:17:26
みやぞん、おうちをかう❣️
のてれび、みてるよ✨🌟✨
あきもっちゃんなら
ひろーいおうち
100こくらい
買えちゃうな❣️❣️💖✨
2021-07-19 19:15:13
宝くじ当たってーーー‼️
みやぞんの別荘探しの家🏠
サイコーなんやけど
2021-07-19 19:14:24
このギリギリのタイミングで曲作れるとしたらみやぞんくらいしかおらんのでは
2021-07-19 19:13:00
チラッとテレビ見てたけど、これみやぞんが家探してるんだよね?w
何であの人が1番最初にリアクション取るのかなーってみてた。
2021-07-19 19:12:39
五輪・小山田圭吾辞任。即興の作詞作曲ならみやぞんが適任ではないのか?
2021-07-19 19:12:33
あー久々にみやぞんさん見た
この面子おもろいww
2021-07-19 19:12:06

Amazon|みやぞん 日めくり with あらぽん ― まいにち、感謝してますぅ~ ― (ニューメディア)
https://t.co/Re5ZlxAVsZ
2021-07-19 19:12:00
みやぞんが見てまわってる鎌倉の家がホームデザインの家に似すぎててわろ。
2021-07-19 19:11:19
4千万円の別荘が買えるのか、みやぞん
凄いな
何が面白いのか全然分からないから買えないんやろな別荘が
2021-07-19 19:10:50
みやぞん、家を探す。
で紹介されてる七里ヶ浜近くの別荘がすごく欲しいです…💸🥲
2021-07-19 19:10:32
有吉ゼミ見てて気づいたけど坂上レッドみやぞんって3人とも韓国人じゃん。。。
2021-07-19 19:10:19
みやぞんって50歳だったのwwww
めっちゃ若く見える凄い
2021-07-19 19:09:01
みやぞん、家を探す
鎌倉・横須賀編だって!
楽しそう😆ིྀ
2021-07-19 19:08:29
坂上不動産でみやぞんが見てるハワイアンの物件いいなー!殿とののんびり生活をより深めたく、色々模索中。ところでみやぞんは笑顔がいいね!
2021-07-19 19:08:21
みやぞんさんが、昨日のMERのドクターに似てる気がしてならない。いや気のせいか。
2021-07-19 19:07:08
みやぞん見ようとテレビ付けたら坂上忍出てるので消した
2021-07-19 19:06:51
みやぞんの家とかヒロミの工作とか興味ねぇんだよ 毎週大食いと激辛だけやってろやボケ
2021-07-19 19:06:13
みやぞんちゃんと顔見ると高校球児みたいな顔しとる
2021-07-19 19:05:04
有吉ゼミ!マヂラブ村上さんの回早く見たい!!みやぞんも好きだけど!
2021-07-19 19:04:29
CM観て、みやぞんの家探しが観たいと言ってたから有吉ゼミタイム📺
2021-07-19 19:04:12

– 6位 Active:330 有吉ゼミ▼坂上不動産みやぞん別荘探し▼マヂラブ村上汚部屋VSサトミツ&DJ松永[字] https://t.co/zWFRIEQX0b
2021-07-19 19:04:06
海街diaryのロケ地テレビ映った〜😋
みやぞんが鎌倉で家探してる
2021-07-19 19:03:35
みやぞん、本気で別荘買うの?買う気あんの?
2021-07-19 19:02:03
みやぞんなんて1ミリも面白くないのになんでテレビ出てるん?
2021-07-19 19:01:54
日テレ
みやぞん、家を探す。
鎌倉・横須賀編
鈴木誠先生
2021-07-19 19:01:42
みやぞんは買う気あるのだろうか。
もう飽きてきた
2021-07-19 19:01:17
みやぞんまだ家探しとんのかい!絶対買う気ないじゃん
2021-07-19 19:01:03
みやぞんさんはお母さんのために別荘探してるんだ😊>有吉ゼミ
2021-07-19 19:00:44
“[TVROCK予約番組はじまったよ!]
[7/19 19:00 KNB北日本放送]
有吉ゼミ▼坂上不動産みやぞん別荘探し▼マヂラブ村上汚部屋VSサトミツ&DJ松永
関連サイト https://t.co/QTt3uJ81syhttps://t.co/rzj0yM0m47
2021-07-19 19:00:30
有吉ゼミ
坂上不動産みやぞん別荘探し
片付けすぎ芸能人!バド潮田玲子旦那のこだわり
【教授】有吉弘行
【秘書】水卜麻美
【ゼミ生】坂上忍、博多華丸・大吉、矢作兼、ギャル曽根、佐藤満春、唐橋充、ワタリ119、マヂカルラブリー、潮… https://t.co/9m1SSw2W8u
2021-07-19 18:57:00
みやぞん似のイケメンとフワチャン似の美女のカップル
2021-07-19 18:56:39
『【みやぞんの名言集】に励まされて①☆倉敷浅口痩身サロン★耳つぼダイエットぴゅあ』
2021-07-19 18:49:09

コメント