【冒険少年】セシタマンは死ぬ事以外に… アダンの実でヘディングはNGみたいな件

スポンサーリンク
セシタマンくそおもしろいけど心配になるカラダの貼り方するな(笑)
2021-07-19 19:33:13

セシタマン🦸‍♂️
死ぬ事以外に…
アダンの実でヘディングはNGみたいです😅😅
2021-07-19 19:32:00
死ぬこと(とヘディング)以外NGなしのセシタマン
2021-07-19 19:31:52
「回転かけんなって!」w
セシタマンNG増えたwwwwww
2021-07-19 19:31:48
セシタマンという人危なっかしすぎてハラハラする。
2021-07-19 19:29:58
無人島から脱出する番組でセシタマン って人でててむっちゃ体張って笑い取ろうとしてる(?)んだけど全然面白くなくて、テレビで残れる芸人ってすごいなーってなった。
2021-07-19 19:29:36
セシタマンきたぁー( ☆∀☆)!!!!
『死ぬこと以外NGなぁーーしッッ』
セシタマンの生きざま👍⤴⤴
2021-07-19 19:27:57
セシタマン、マジで気持ち悪い。体張るのと無茶をするのは違うんじゃないの?そして、それを放送するテレビ局が一番だめな気がする。
こんなゴールデンタイムに放映するもんじゃないよ。即消したわ。子どもが伊沢さん好きだから見たいって騒ぐけど、もう無理。
2021-07-19 19:26:03
死ぬ事以外NG無し!のセシタマンって意外と面白いのですけど🤣
2021-07-19 19:25:31
今日もめめこじが素敵
息子たちはセシタマンに夢中
2021-07-19 19:24:24
セシタマンやら言う人
ちょっと流石に引くのだが…
2021-07-19 19:23:28
セシタマンも好きだったけどシャンプー飲むのやばい…
ワイプのあばれるくんも引いてた笑
2021-07-19 19:22:59
セシタマーン⤴️⤴️良い子は絶対絶対真似しちゃいかんけど、あなたの頑張りは買うよ😂
応援してる‼️
2021-07-19 19:22:46
冒険少年追っかけで再生してるんだけどセシタマンのワンオールフォーって、ワンフォーオールって言いたかったんじゃね……?って思ったけど1は全て4はわろてまうやん……
2021-07-19 19:22:26

日本ラグビー界最強の男
堀江さん🏉
泥水をキレイにするのに…
超人級の吸引力見せる😳😳
2021-07-19 19:22:00

頑張れ瀬下マン!!!
ちゃーーーんす‼️
@tjkseshita
2021-07-19 19:21:51
確実にお茶の間のツボに
ハマりつつあるんだけど
もうあの、生きてればおっけい(笑)
2021-07-19 19:21:10
セシタマン最高なんだけど🤣🤣🤣毎回笑うwww‼️❣️
2021-07-19 19:21:08
脱出島見てるけど
セシタマン
漂流物飲むのやめて欲しい
気持ち悪くなる!
2021-07-19 19:21:07
セシタマンの飲んじゃいけないシリーズを眺めながらご飯食べてたら、一緒に吐きそうになったwww
危ないwwwwww
2021-07-19 19:20:56
シチュー飲みながら冒険少年見てたらセシタマンのせいでガチで気分悪くした
2021-07-19 19:20:53
セシタマンがちょっと無理なので脱出島はゴメンした
2021-07-19 19:20:42
冒険少年を拝見しております。「夏の脱出島SP」三人のヒーローが登場します。「堀江翔太様・伊沢拓司様・セシタマン様」スピード脱出が予想されております。体力VS頭脳VS工夫=未知の世界が一夜で広がります。千鳥様が絶賛している「セシタマ… https://t.co/oaLMbqRHT8
2021-07-19 19:20:16
笑いのツボが赤ちゃんだからセシタマンに一生笑ってる
2021-07-19 19:20:13
飲んじゃうセシタマンwwwを見守る目黒くん!
2021-07-19 19:20:11
セシタマン、体張りすぎ。そりゃ奥さん心配するよ。てか、よく保険入れたな。。
2021-07-19 19:20:09
セシタマン、すごい。
尊敬はしないけど、すごい。
変な物飲んで、その違和感を消すために、また変な物のむ。
2021-07-19 19:20:04
瀬下さん好っきゃ〜!
テレビで観れるのが嬉しい🤣🤣
祇園花月でもまた観たいなぁ
2021-07-19 19:19:50
sweet orange=甘いものという単純な思考でシャンプーを飲んでしまうセシタマン好きよ、飲むなよとは思うけど
2021-07-19 19:19:49
今日も元気にセシタマンが無茶に無茶を重ねててヤバい
2021-07-19 19:19:29
だめだよ!
セシタマン!それ!お茶じゃないから!
2021-07-19 19:19:26
飲んだあかんやつ飲むとこ見るのだけはNG😭😭😭気持ち悪くなってしまうのよ…ごめんねセシタマン…
2021-07-19 19:19:25
まさかのシャンプーwww
セシタマンやっばwwwwww
2021-07-19 19:19:17
そう言うことするのはナスDだけで良いよ~!セシタマン~!!(気をつけろ!)
2021-07-19 19:19:12
冒険少年視聴中
全然瓦割れない伊沢さんwww
面白すぎるwww
でも普通はそんなもんなのかな?
オレンジってだけでデザートだと思うセシタマンさんwww
とりあえず飲んでみるのやめなよww
2021-07-19 19:19:10
テレビにセシタマンって奴が出てると宙明かかりまくり。
2021-07-19 19:19:05
ほんとセシタマンすごいな、シャンプーって書いてなかったん??笑
2021-07-19 19:18:50
セシタマン!!飲んじゃダメだって!!!!
2021-07-19 19:18:27
笑う目黒くん今日も可愛いな!あと目黒くんセシタマンめちゃくちゃ好きそう
2021-07-19 19:18:18
栃木SCサポーターのメンタル面についての考察。
菅ちゃんのポジティブをパワーアップして、セシタマンになってみるのはどうか?
セシタマン
『死ぬこと以外、NGナシ』
栃木SCサポーター
『降格以外、問題ナシ』
そして、全ての事は
『チャーンス!』
何事もチャンスなのだ!
2021-07-19 19:18:16
セシタマンとSnow Manでコラボ出来そう(名前だけ)
2021-07-19 19:17:47

「伊沢2.0」👨‍🎓✨
今回雑学100個だけでなく
脱出までに瓦割りにも挑戦👊
2021-07-19 19:17:00
チャンスせした出てるけどセシタマンなのね。
2021-07-19 19:16:18
死ぬこと以外NGなしが売りのセシタマンですが、それは春日さんと同じなのです。
2021-07-19 19:15:42
セシタマン大好き人間な私はセシタマンが直感で思ったことをめちゃくちゃ大きな声で言うってだけで最高
ワンフォーオールのことをワンオールフォーって言ったのとか最高だった
2021-07-19 19:14:04
今、”冒険少年”観てるけど、
セシタマンが
“死ぬこと以外はNGナーシ”
って言ってるの聞いて、
相葉くん💚が
“死ぬこと以外はかすり傷”
って言ってなかったかな〜と
考えてます😁笑
我が推し💚相葉雅紀は超前向きな人
2021-07-19 19:13:15
やばい、セシタマンが登場した結果、テレビの前から離れられなくなったwww
2021-07-19 19:12:53
冒険少年はじまった🥰
伊沢さん面白くて好きwセシタマンも実はめっちゃ楽しみ🤣🤣🤣
2021-07-19 19:10:46
セシタマン好きだから今日も今日とてしっかり冒険少年見るよ☺️
2021-07-19 19:10:01
セシタマンと一緒に『チャーンス!』って言うワイプの康二くんかわいい💕
2021-07-19 19:09:59

コメント