【冒険少年】伊沢2.0!笑笑!知らない間にアップデートされてた件

スポンサーリンク
天候雨だったから心配したけど、そんなのを打ち消してくる伊沢2.0
マジで一家に1人欲しいです……どこで売ってますか?
2021-07-19 19:45:48
先が見えてる男 伊沢2.0
あまりにも天才すぎるなwww
2021-07-19 19:42:26
伊沢2.0ウザわ度が2倍速ぐらいで加速してね??
2021-07-19 19:35:39
伊沢2.0、ほんまにウザくないか??笑(←マイムマイムのくだりねw)
2021-07-19 19:35:33
伊沢2.0、いつにも増してうるさいし絶好調だし最高すぎ😂
2021-07-19 19:35:27
伊沢さんってなんでこんなに可愛いの(語彙力)
伊沢2.0でもなんでもあなたが1番だよ…😭😭😭
2021-07-19 19:33:13
伊沢2.0すげぇー!
そして今の、目が点を思い出したわw
2021-07-19 19:33:08
伊沢2.0てにじさんじかな?とか思っている
2021-07-19 19:32:44
伊沢2.0は何によってアップデートされたの??
2021-07-19 19:24:48
瓦割りセット、準備するのでちゃんと持って脱出してくださいねくらい言ってよかったよ山田D。なんてったって今日の伊沢さんは伊沢2.0なんだから。
2021-07-19 19:21:10

「伊沢2.0」👨‍🎓✨
今回雑学100個だけでなく
脱出までに瓦割りにも挑戦👊
2021-07-19 19:17:00
伊沢2.0ってクソダサくて良いですよね(暴言)
2021-07-19 19:16:08
伊沢2.0!!笑笑 知らない間にアップデートされてた🤭笑笑
イザツガク縛りプレイ楽しみにしてます!☺️
2021-07-19 19:07:17
アップデートした
「伊沢2.0」👨‍🎓✨
進化した東大卒クイズ王
今回脱出するまでに
雑学100個言うという🙀🙀
そちらもお楽しみに!!!
2021-07-19 19:07:00
伊沢2.0!
ビル・ゲイツの名言披露(決まった!)
からの
上陸する島違うんかーい!
2021-07-19 19:05:57

コメント