【冒険少年】脱出島がどんどんグッズ三昧になりリアルなサバイバル性が消えていく件

スポンサーリンク
脱出島シリーズが、どんどんグッズ三昧になってきて、リアルなサバイバル性が消えてきたよなあ…
番組レギュラーからの応援グッズもふざけた物ばかりだし、そろそろ企画の限界に近づいたんじゃないか?
2021-07-19 21:22:46
夏の脱出島SPっていうやつがテレビでやってるんだけど、伊沢さんの脱出が Dr.STONE感がある
2021-07-19 21:21:01
夏の脱出島見てるんだけど、
伊沢さんなんであんなに船沈んでるの?
2021-07-19 21:20:53
見るもの無さすぎて脱出島みてるけど、伊沢さんこんなキャラだった?って感じでおもしろいな…
2021-07-19 21:19:12
夏の脱出島SPで、デンジマン聴けるとは思ってなかったw
2021-07-19 21:09:44
脱出島見て22時くらいからエペやる☺️
誰かやれる人ゆる募🙋‍♂️✨
いなかったらフララの練習でもしようかな🤔
2021-07-19 21:09:06
ボート漕ぎ見ると、康二の脱出島思い出しちゃう😭😭🧡
2021-07-19 21:06:36
脱出島のを見て思うこと
めめこじの見たい…テレビでまたやってくれないかな💭って思ったり
まためめこじ脱出島やって欲しいな💭
2021-07-19 20:59:59
脱出島視聴中、脱出&伊雑100ガンバッテー😂😂何個分かはダイジェストになっちゃうんかな、3hあるから100個聞けるのかな。後、雑学が爆発して8回脱皮するの?ダンゴムシだって7回くらいなのに。。ダンゴムシは脱皮する内に足が12本から… https://t.co/dWNMwWAakm
2021-07-19 20:59:48
相変わらず脱出島、ちょうどいい長さに切った竹が落ちてるなー
2021-07-19 20:56:06
『夏の脱出島SP』見てるけど 皆さん 良く出来ますね~✴️
感心しちゃいます🎵
24℃ 🌃湿度38% [クーラー]
🌻🏠🌻
🥕サラダ(豆腐,人参,大根,竹輪,シーチキン,胡麻ドレ,辣油)
🦑イカフライ[バロー]
🥛ジ… https://t.co/WjmvbTgVEy
2021-07-19 20:48:04
脱出島SPおもろいな~ナレーターのツッコミも大きいけどww
2021-07-19 20:46:50
伊沢さんの脱出島が面白すぎw
雑学バンザイ🤣
2021-07-19 20:38:55

料理上手なセシタマン🦸‍♂️
脱出島史上最も豊富な食材で
創作海鮮おでん完成🍢🙌
2021-07-19 20:26:00
なんて事だ。家に戻ったら、朝日放送で五郎丸歩が、毎日放送で堀江翔太が、NHKで福岡堅樹が同時に出演。どれ観ようか迷う。堀江の「夏の脱出島SP」観よっと。ラグビー🏉ナイト。。。
2021-07-19 20:25:47

お疲れサマーです🧑‍🌾
脱出島見ながら🍺でーす
夏野菜タイの屋台煮込み!?🇹🇭作り過ぎた〜💦 https://t.co/m6nLgLzMlL
2021-07-19 20:25:34
YouTubeで「冒険少年」検索したら向井さんとめめさんの動画あることに感動した、、!2人の脱出島見たかったな~~、、😢
2021-07-19 20:23:53
脱出島セシタマンにつられてみたら
ほぼ伊沢😄
2021-07-19 20:21:17
脱出島見てるけど伊沢と友達になったらめんどくさそうだね
2021-07-19 20:18:08
脱出島たまに見るけどみんな海の底に置かれた瀕死の魚突いてるのはなんなの
2021-07-19 20:13:52
はっ脱出島やってる!?3月ぶりにテレビつけるか!!!(石のアニメ終わった時が最後)
2021-07-19 20:10:52
夏の脱出島SPの番組表に田中くん出るって書いてあるよって言われたから「え、樹でるの?」って言って見てたらココリコの田中さんで爆笑した😹
2021-07-19 20:06:03
夏の脱出島SPさんでは伊沢さんウザキャラなんですね
勿体ない
2021-07-19 20:04:50
脱出島観てます📺️
最近、セシタマンが好き♥️あとね、伊沢さんが一週回って可愛く見えてくるん😅
2021-07-19 20:03:08
夏の脱出島SPの伊沢君みてると、千空とかぶる(笑)秀才は自然のものからいろいろ作り出せる能力があるすごい。
2021-07-19 19:57:56
夏の脱出島SP、堀江翔太?、オーム真理教の麻原にソックリじゃん!?。
2021-07-19 19:57:43

月曜日は終わったで❗️
初日の休肝日は成功したカラ
夏の脱出島見ながら
梅昆布茶でまったりTime
いつもの梅昆布茶はカビてたカラ😭
2021-07-19 19:52:35
夏の脱出島SPっての見てるんだけど、セシタマンって芸人?の親方キャラの時めっちゃ流暢な鹿児島弁だったから、調べたらやっぱり鹿児島出身だったw
鹿児島出身の芸人って結構居るんだなw
ジャスティス!!の人もだよね?
2021-07-19 19:43:16
脱・出島SPかと思ってばばウィンチェスターに話したら、
脱出・島SPだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!長崎の出島から脱出するお話かと思った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!… https://t.co/6WGAbU95Mg
2021-07-19 19:39:33
『夏の脱出島SP』のBGMがやたらと昭和特撮です♪
2021-07-19 19:39:26
アイアム冒険少年の脱出島SP
さっきからMIUのサントラいっぱい😍
その前は源さんだったし✨
2021-07-19 19:33:35
夏の脱出島SPで、伊沢拓司さんが知識を活かして様々な事案を解決して優勝したら、リアル千空になれるわ
2021-07-19 19:33:12
そろそろめめこじ脱出島リベンジ素振りしたいですね……
2021-07-19 19:28:50
康二くんのろ過出てきた…めめこじ脱出島見ようかな…
2021-07-19 19:27:12
夏の脱出島SPやってる!
サバイバルゲーム好きだから楽しい
2021-07-19 19:26:39
実は今日…めめこじ脱出島見返してたから、康二ママの濾過システム(水飲み機械って言ってた)もさっき見たばかり
2021-07-19 19:25:03

堀江さんも頑張ってます💪🔥
堀江翔太が脱出島初参戦🏝
2021-07-19 19:24:34
SnowManの子達が出てた脱出島がめちゃ可愛くて面白かったのでまた無人島行ってほしい
2021-07-19 19:24:20
脱出島観てるんだけど、堀江選手まるで無人島漂着して1年経ったみたいな風貌してる
2021-07-19 19:23:16
夏の脱出島SPで漂流物のペットボトルに口つけるとか……ルールに反しても水やってよと思う。
仕込みなら良いんだけどね💦
2021-07-19 19:21:08
脱出島見てるけど
セシタマン
漂流物飲むのやめて欲しい
気持ち悪くなる!
2021-07-19 19:21:07
なんで堀江晶太が脱出島SP出てんだって思ってよく見たら「翔太」だった
2021-07-19 19:20:35
冒険少年を拝見しております。「夏の脱出島SP」三人のヒーローが登場します。「堀江翔太様・伊沢拓司様・セシタマン様」スピード脱出が予想されております。体力VS頭脳VS工夫=未知の世界が一夜で広がります。千鳥様が絶賛している「セシタマ… https://t.co/oaLMbqRHT8
2021-07-19 19:20:16
脱出島
好きで見てるんやけど
こんなに都合良く資材ってなかなか落ちてないんだよなぁと最近思うねん
2021-07-19 19:18:20
テレビつけたら脱出島SPでラガーマンの方が安心するからとラガーボール持ってきていて、すごくキャストアウェイ
2021-07-19 19:17:57
伊沢さんめっちゃ大雨やん、、そんな中の脱出島ロケ大変だなぁ、、
2021-07-19 19:16:36
文化人を主張する筋肉芸人こと伊沢拓司さんの脱出島楽しみです。
2021-07-19 19:13:43
そろそろめめこじちゃんの本当のペアでの脱出島が見たい…!!
2021-07-19 19:13:36
いざわさーーーーん!!!!!!!お久しぶりの脱出島ぁぁぁあ!!!!!!!!!!!わぁあぁぁあぁい!!!!!!
2021-07-19 19:13:12
なんか米君が脱🏝出島とかやったら大したサバイバルテクニックを見せる事なくその身一つで海を泳ぎ切って脱出してしまいそう。
2021-07-19 19:09:45

コメント