【新型コロナ】抗体カクテル療法!なんかイケメンなバーテンダーさんがおしゃれに薬をまぜてくれてるイメージな件

スポンサーリンク
入院したら使える抗体カクテルが認可されると、入院できるか自宅放置になるかが相当命に関わるね。
2021-07-19 22:25:14

ふむふむ🤔
私はウイルスよりも抗体カクテル派だな
https://t.co/Agq5lSjjMf
2021-07-19 22:25:12
酒禁止っていってる最中に速報で抗体カクテル容認という紛らわしいワードセンス。
2021-07-19 22:25:10
抗体カクテル…
バイオハザードにも出てそうなワードだ…
2021-07-19 22:25:05
コロナ国産薬も周回遅れ懸念 抗体カクテル療法承認(産経新聞) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース
https://t.co/E4I6Lw8BlX
2021-07-19 22:25:03

これで日常生活に戻る第一歩になるかな🤔?
早くコロナ前の生活に戻りたい‼️
コロナ国産薬も周回遅れ懸念 抗体カクテル療法承認(産経新聞)
2021-07-19 22:22:45
抗体カクテルを特例承認
されました。一歩前進。
2021-07-19 22:24:59
抗体カクテル療法承認かぁー…明日からどうなる。連休前だぞ
2021-07-19 22:24:56
抗体カクテル療法承認 コロナ治療薬、軽症者向け(産経新聞)
2021-07-19 22:24:50

抗体カクテル 、一瞬メンタル弱いぼくらの悪い酒の飲み方かとおもった疲れているとおもう https://t.co/74m2QgATT2
2021-07-19 22:24:49
抗体カクテル療法ってインフルエンザの治療時のラピアクタみたいな感じで使われるといいな。
2021-07-19 22:24:47
抗体カクテル療法を承認 コロナ軽症・中等症対象は初(朝日新聞デジタル)
2021-07-19 22:24:42

治療薬の抗体カクテル療法を承認 コロナ軽症・中等症対象は初、治療薬として期待(朝日新聞デジタル)
2021-07-19 22:21:50
抗体カクテルって酒かよ
製薬会社が作るものは全て薬物
2021-07-19 22:24:41
抗体カクテルの話より、イベルメクチンの話をする報道機関がほとんど無いのが結構問題なんだよなぁ。
去年のとても早い段階で効くんじゃないか?と言われてた薬よ?
確か最近ようやく治験始まったくらいよ?
2021-07-19 22:24:40

新型コロナウイルス感染症の治療薬として新たに特例承認された抗体カクテル療法は、感染した人の重症化を防ぐ目的で使われる。
2021-07-19 22:24:39

薬の名前が「ビビデバビデブ」??効きそう。
新型コロナ: 第4のコロナ薬「抗体カクテル療法」承認 重症化抑制: 日本経済新聞 https://t.co/fEM34PzNpg
2021-07-19 22:24:33
ほー抗体カクテル緊急承認の速報きたな。
軽・中症状患者さん向けにか。
効果があれば、だいぶん楽になるかもな。
2021-07-19 22:24:28
抗体カクテル!!
よっしゃ!!
『国内初コロナ軽症向け治療薬』
2021-07-19 22:24:26
抗体カクテル、なんで日本で治験しないんでしょ? 点滴薬だとのことだけど、自宅待機している感染者にはまたもや医療が届かないということになる。日本発の優秀な治療薬がありながら認可せず、救おうとしない政府の姿勢には怒りしかない。
2021-07-19 22:24:20
新型コロナ治療薬として抗体カクテル療法が承認された、とか言ってるけどさ、あんなバカ高い治療薬を本当に使えるの?治療一回分が何千万円するとか。だから、とてもじゃないけど軽症者に投与なんて…
>抗体カクテル療法は、「カシリビマブ」と… https://t.co/hZhEsMm4Yv
2021-07-19 22:24:19
中外製薬が出した抗体カクテルの薬価って幾らなんやろ?
多分…保険適用やろうから…
めっちゃ気になる…
2021-07-19 22:24:18
抗体カクテル療法 カシリビマブ & イムデビマブ承認。(゜◇゜) 名前覚えるの難しい。。。(^^; 田村厚生労働大臣が配送開始すると言ってたけど、軽症・中等症で入院したら全員に投薬できる分量確保してるのかな? それなら多少感染拡大しても抑え込めそうだが? (゜◇゜)
2021-07-19 22:24:15
ふーむ、抗体カクテル療法が特例承認ですか。入院したら点滴されるのか。ふむふむ、だんだん治療薬が完成してきますねぇ。
2021-07-19 22:24:12
抗体カクテル、日本でやるとは思わなかった。
自治体で申し込んじゃったが、カクテルできるなら
やって欲しいな〜。
2021-07-19 22:24:11
抗体カクテル、薬価いくらなんだろう。一回投与でいいのかな?
2021-07-19 22:24:04
ワクチンではなく、直接中和抗体を投与する。普通に考えると、薬はこうだ。
抗体カクテル、どんな人に? 厚労省で審議、販売を承認(朝日新聞デジタル)
2021-07-19 22:23:54
『COVID19 (A new battle with δL452R)7/19』
⚠️緊急事態宣言
⚠️蔓延防止等重点措置
☀️今日の東京都の感染者数は727人‼️
☀️オリンピック関係者の感染者数は61人に😵
☀️抗体カクテル療法を厚生労働省が治療薬として承認😀
2021-07-19 22:23:52
抗体カクテル療法とかいう、軽症〜中等症向けの新しいコロナの治療法が国内承認されたらしい。入院患者専用ですので、医療が逼迫したら使えないという…
2021-07-19 22:23:51

抗体カクテル療法なんか やば
だから誰なんだよ
何で同じやつばかり出てくるのか疑え
相当金積まれてるから https://t.co/bg4ZSjONhI
2021-07-19 22:23:45

新型コロナ、治療薬
「抗体カクテル」特例承認
(´・ω・`)🌸トランプに投与した
めっちゃ金かかる薬よね…
2021-07-19 22:23:41
コロナ治療薬「抗体カクテル」は、入院している軽症・中等症患者に効果が期待できるということだけれど、現実問題、いまは重症者しか入院できないみたいですよ、うちの自治体あたりは。
2021-07-19 22:23:16
コロナ中等症までの治療薬「抗体カクテル」認証になったね
トランプに使用した薬
確かトランプは大統領の時全ての人にこの薬を使える様にするっと言っていた様な記憶
2021-07-19 22:23:15
ビビデバビデブーはこちら
抗体カクテル療法を承認へ 第4のコロナ薬、19日審議(朝日新聞デジタル)
2021-07-19 22:23:05
抗体カクテル療法承認‼️
いよいよワクチン+特効薬
来年は酒場フィーバー🎊🎉
2021-07-19 22:23:04
抗体カクテル療法が、重症患者向け治療薬として切り札になり得るんですかぁ‥(?_?)
今の日本国内には、それも大事やけどワクチンを1日も速く全ての人に、接種出来るようにしてもらう方が先決かと思うんですけど(-_-
2021-07-19 22:22:56
抗体カクテルってマジの点滴の名前だったのか。完全に飲んだらコロナに効くと言う謳い文句で新橋の居酒屋かなんかが作ったノンアルコールカクテルかと思ったわ😂
2021-07-19 22:22:37
抗体カクテル療法承認 コロナと戦う武器をGET
2021-07-19 22:22:35
抗体カクテル療法の説明、はたらく細胞でもう一度頼む
2021-07-19 22:22:20
抗体カクテル療法が承認されたら、医療費が破綻してしまうのでは😱😱😱まさか全ての人に投与するのか?それとも投与する人を選別するのか
2021-07-19 22:22:18
抗体カクテルはドライで (ー`дー´)キリッ
2021-07-19 22:22:11

コロナ新治療薬、厚労省が特例承認…点滴薬の「抗体カクテル療法」 https://t.co/hsjtVN9x5W
突然なのねー。
五輪関係の方達の感染を隠せなくなってるから?
2021-07-19 22:22:10
抗体カクテル承認は良いことだけど驚くほど高い。
安価で安全性に問題ないイベルメクチンも承認すればワクチン接種よりも切り札になるかもしれない。
2021-07-19 22:21:57
抗体カクテル承認
一瞬アルコール?と思ったわw
2021-07-19 22:21:46
抗体カクテルが効くならいいなぁ。でも、感染拡大したら、軽症じゃ病院までたどりつけないのじゃと心配。ほら、「入院が前提」って言ってる。
2021-07-19 22:21:43
『報道ステーション』にくつ王が!
中等症の薬、抗体カクテル承認で
先生ご登場とは
2021-07-19 22:21:40

コメント