【オリンピック】ソフトボール 藤田選手ホームランで日本リードの件

スポンサーリンク
日本、2本のホームランすごい⚾️✨
ソフトボールやってる娘、午前中で学校終わり。間に合うかな〜県大会控えてるからぜひ日本女子ソフトボールの活躍を見て欲しい!
2021-07-21 10:09:27
自身プレーヤーとしてソフトボール🥎の上野投手は神様のような存在。五輪関係なく純粋に応援してる📣そして、上野さんが好きすぎて愛を語ると、瀬央さんへのそれと同じようになり、ただ愛深きオタクになるのでここでしか語れないという💦
2021-07-21 10:09:26
ソフトボールのNHKラジオの実況
長谷川課長じゃん!
2021-07-21 10:09:25
野球より遥かに投高打低のソフトボールで1大会打率.500(22打数11安打)6本10打点OPS1.925のブストスも頭おかしいけど、通算成績236勝奪三振2267防御率0.64WHIP0.58の上野由岐子がそれ以上に化け物すぎる
2021-07-21 10:09:24

オリンピックは23日から、と思っていたら、ソフトボール・サッカーの予選は今日からなのですね。
大変な中の運営ですが、選手・関係者・国民にとってできる限りの大会であらんことを願います。 https://t.co/vsJIKNBlGl
2021-07-21 10:09:23
ソフトボールのルールおもしろいね〜!
説明もわかりやすい!
2021-07-21 10:09:22
ソフトボールのDPてDHと変わらんのかと思ってたけど、全然違うのな
2021-07-21 10:09:21
大谷翔平さん、ソフトボールのDPという複雑なルールの説明の例として使用される
2021-07-21 10:09:20
👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻… https://t.co/pxty4t14vH
2021-07-21 10:09:19
👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼… https://t.co/kmXh7deEn7
2021-07-21 10:09:17

うおー
藤田さんのヒッティングで
2ランホームラン
ホテルでソフトボールみてます。
内藤さんの2ランホームラン出た。
GO GO JAPAN
2021-07-21 10:09:16

ソフトボール、日本強すぎ~
・・・(もう少し)がんばれ!オーストラリア!
#星咲るか <画像掲載確認済み> https://t.co/uRRIYYI3qR
2021-07-21 10:09:15

競技人生における、過去イチの栄光は?
4冠獲得
2021-07-21 10:09:14
福島の気温は何度なのだろう、とても暑そう。日本の選手もオーストラリアの選手も、悔いの残らないプレーができますように。
頑張れー!!
2021-07-21 10:09:13
ソフトボール良いね!まだ予選が始まったばかりだけれど、これまでを思うと涙が出ちゃいそうだよ。頑張れ。
2021-07-21 10:09:11
社畜してる間に五輪始まってた
👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏… https://t.co/7vRuPgRbit
2021-07-21 10:09:10
またソフトボールしたいてなってるけど、その前に、最低限動けるところまで身体を作るところから始めねばならぬ…
引っ越したらリングフィットやりまくらねば……
外野で走り回りたいし、バントにダッシュしたいし、ファーストベースまで全力疾走… https://t.co/zuJjjvAxRj
2021-07-21 10:09:09
ソフトボールの代表選手の特に外国人の方の身体の作り?筋肉のつき方が、凄い。
おケツの筋肉が凄い。
いわゆるデカイ。
2021-07-21 10:09:07
ソフトボール女子5−1でオーストラリアにリード👍 
2021-07-21 10:09:04
ソフトボールは二刀流が多いからこそのDPルールなのかな?
2021-07-21 10:09:03
解説が宇津木さんだけで思い出し泣きする。😢
2021-07-21 10:09:02
アカウント切り替えるの忘れてて気づかずに一生ソフトボールのツイートしてたわ
2021-07-21 10:09:01
せめてベンチにテント立てたり、影作ってあげてほしいなぁ。
選手たち、死ぬよ…
#東京五輪
2021-07-21 10:09:00
ソフトボールのDP、オールスターの大谷翔平みたいな起用だな
2021-07-21 10:08:58

コメント