【リモート同棲】浮気防止的な意味でのもはやただの監視だった件

スポンサーリンク
リモート同棲、昔から言われているTwitter親族みたいなやつ(フォロワーさんちの子供の成長見守ってるもはや親族)
2021-07-21 09:50:37
トレソドにリモート同棲ってあるけどucd私とリモート同棲しよ💖💖💖
2021-07-21 09:50:27
いいんじゃない?リモート同棲 推しとも同棲出来るし
2021-07-21 09:50:26
おはよう!
今日も16時過ぎごろからぶっ続けでやりまーす!✨
趣味合う人はポコチャであいふぁと検索して集合ですっ😜
オレとリモート同棲する?❤️
【like】
・猫
・野球、サッカー(特にカープとサンフレファン)
・旅行
・ファッ… https://t.co/tkrE1kmgL5
2021-07-21 09:50:21
リモート同棲、それはもう同棲ではないのでは???っていうか、付き合いたての頃、長電話とかするのも無理だった私にリモート同棲すら無理かもしれない(笑)男子ってなんであの無駄な長電話好きなん…
2021-07-21 09:50:09
付き合ってそれなりになると 電話<ソシャゲ になり鬱陶しく感じるからリモート同棲はだめです
2021-07-21 09:50:07
リモート同棲、、、、いいなあ。
と思ったけどただの長いテレビ電話だ
でも、リモート同棲と思っていたのは自分だけだった(・ω・`)とか新しい詐欺かもしれない。とも思った。
2021-07-21 09:50:04
推しの生活音ASMR聴いて漏れもリモート同棲するか〜
2021-07-21 09:49:59
リモート同棲って絶対TV局か謎の勢力がつくった概念でしょ、馬鹿まるだしやんけ
2021-07-21 09:49:52
朝起きてから寝るまでTwitterしてる私は、フォロワーさんとリモート同棲してるんやな
2021-07-21 09:49:46
寝落ち通話なるものがとてつもなく苦手なのでリモート同棲は論外😫💦
文字でええやん…
2021-07-21 09:49:40
リモート同棲σ(o’ω’o)?
リモート同棲の素人童貞
リゾート気分は無理だな到底
クソライム
2021-07-21 09:49:35
>RT
私めのちとこれいける気がするわwww(今でも毎週末3~6時間くらい通話してるし、もっと時間に余裕あった時はそれこそ半日以上つなぎっぱなしだったこともあるw)
リモート同棲なら悪くないわと思ってしまう……私、人といると食べ… https://t.co/rvL9iwl49M
2021-07-21 09:49:32
リモート同棲…………?あたおか……………?普通に長電話なのでは……………???
2021-07-21 09:49:21
リモート同棲ええな
同棲する前に雰囲気共有できるし
自分や相手のテリトリーを共有する作業って大事なことやと思うけどなあ
2021-07-21 09:49:12
リモート同棲があるならリモート結婚生活(別居)も
2021-07-21 09:48:48
リモート同棲……、つまり本編後チェズルクでは……?
2021-07-21 09:48:41
リモート同棲・・・。それは同じ所に棲んでいるとはいえるのだろうか。
2021-07-21 09:48:34
スカイプ時代にやってたことがリモート同棲とかいう言葉で表されてる
2021-07-21 09:48:30
そっか!相互フォロワーはリモート同棲だったのか!そりゃみんな旦那(心理的には完全に家庭内別居)より親しいはず!www
2021-07-21 09:48:13
リモート同棲!?
なんと言いますか、技術発展したこの時代ならではという感じがいたしますね💝
バーチャル同棲という響きも素敵だと思うのですがいかがでしょう?(?)
2021-07-21 09:48:09
リモート同棲ってむしろこれ束縛そのものちゃうのかな…なんか頭痛い言葉が
2021-07-21 09:48:08
これがリモート同棲になるなら多分知らぬ間にリモート同棲してたって事も出てくるし
何ならおはようからおやすみまで挨拶ボイスがあるゲームやってたらそれも実質リモート同棲になったりならなかったりして
2021-07-21 09:48:02
リモート同棲って言葉あるのね
こんなんいつえっちぃビデオ見るねん
2021-07-21 09:48:00
リモート同棲とやらができ始めてそのうちリモート結婚、リモート離婚、リモート浮気とかで出来そう
2021-07-21 09:47:57
リモート同棲って通話繋ぎっぱなしのことなんか
同棲が嫌になるっていう奴らの気持ちがわかるな
2021-07-21 09:47:50
この理屈でいくとあたいは現在九郎ちゃんとカヲルちゃんとガウマくんと金ぴかちゃんとディルムッドちゃんとその他300人くらいと同時にリモート同棲してることになる
2021-07-21 09:47:48
リモート同棲とかいうの辞めてくれ。俺に効く
2021-07-21 09:47:35

リモート同棲ってもはやただの監視やん!浮気防止的な意味での https://t.co/XRA6ZpGW0b
2021-07-21 09:47:34
トレンドにあるリモート同棲、言い方は置いといて、え?私らやってる事じゃんってなって世間の評判的なもの読んでわりと無理とか否定的な意見多いのを見てしょんぼりとなる朝。
2021-07-21 09:47:25
リモート同棲のカメラ写ってないところで浮気セックスするネタまだ?
2021-07-21 09:47:23
「多くの時間は自分の好きなことをして過ごす」
ほんまや、ついったの関係、完全にリモート同棲やわ…
てことはリモート同棲、複数の相手と関係持ってても問題ないってことね
2021-07-21 09:47:10
リモート同棲って昔あたしがよく彼氏と一日中電話してたやつの現代版?(古い)
2021-07-21 09:47:03
Twitterじゃん??もしかしてフォロワーとリモート同棲してた???
2021-07-21 09:46:40
これは普通にするなぁ。
リモート同棲って言葉が産まれてたのは初めて知った! https://t.co/glEPGErMwc
2021-07-21 09:45:58

リモート同棲ってもう、同棲ではないよね?w
監視社会の末路のような。。。
でもそのうちドラマ化されそうなタイトルw https://t.co/RWG2mwS5l6
2021-07-21 09:45:17
リモート同棲とかある意味「監視」だよね、おぉ怖…
2021-07-21 09:45:52
リモート同棲って…普通に10年以上前からあるSkypeの寝落ち通話と同じだよね。
あれ、ルックスに自信がない性格の悪いやつが 相手を依存される為にやる手口もかなりかなり多いから みんな気をつけろよ!
最初は何気なくでも繋がない日が… https://t.co/mpDGfVrDRC
2021-07-21 09:45:48
リモート同棲、 大体のネット恋愛民これじゃない?時代先取りした?
2021-07-21 09:45:35
リモート同棲
まさにフレームワークの共有よね
2021-07-21 09:45:32
リモート同棲って、ツイッターじゃんって言っててめっちゃ笑ってる。
でも、ツイッターは”自分が好きな時に”他人と関わり合ったり、独り言言うツールやからな…。
通話繋ぎっぱなしってのは、自分勝手にはいかないんだよね…。
2021-07-21 09:45:26
リモート同棲ってwww
5年前にやってたわいらは時代を先取りしていたwww
んなわけがねぇwww
2021-07-21 09:45:23
リモート同棲とか寝不足間違いない。絶対無理笑笑
2021-07-21 09:45:07
リモート同棲、素直に長めのビデオ通話って言えないの?
2021-07-21 09:45:06
寝落ち通話が好きだからリモート同棲は性に合ってるかも
ネトゲで知り合った人と10時間くらいは平気で繋いだままにしていられるし、どちらかと言えば相手の男性が切りたがらないことが多いよ
2021-07-21 09:45:04
ついに「リモート同棲」がトレンド入りしてるぞ!!!
1年前からわたしはリモート同棲とか言って、リモートってつければなんでもできる説提唱してたけどできるじゃん!!!!
2021-07-21 09:45:00
ぽんぷんゲーミングの人とほぼほぼリモート同棲じゃね?
2021-07-21 09:44:41

コメント