【閉店】Zepp Tokyoが2022年1月1日をもって営業終了し寂しい件

スポンサーリンク
え、Zepp Tokyoなくなるとか無理…。
2021-07-21 18:18:57
最初に見たのはプレミアチケットKYOSUKE HIMURO TOUR 2004 “SOUL STANDING BY~”Zepp Tokyo ver
最後は2019.10.10FLOWER FLOWER
色んな思い出をありがとう… https://t.co/cftT9p1TbC
2021-07-21 18:18:56
Zepp tokyoはなくなるしいやまちゃんは卒業してしまう諸行無常
2021-07-21 18:18:53
Zepp Tokyo、2022年1月1日をもって営業終了 20年余に渡る歴史に幕(リアルサウンド)
2021-07-21 18:18:47
Zepp Tokyo終わっちゃうのかー。色々なライブでお世話になったので寂しい。
2021-07-21 18:18:40
「セットリストクソだなぁ」って言いながら全国のZeppを周って、最後の会場がZepp Tokyoで3公演目の1曲目がももいろパンチで「ももクロ最高」って感じたZepp Tokyoも終わりですか。
2021-07-21 18:18:38

Zepp Tokyoなくなっちゃうのよね〜〜
TRIPLE AXE楽しかったです https://t.co/igonk71lZC
2021-07-21 18:18:37
「パレットタウン」が再開発、ヴィーナスフォートやZepp Tokyoが営業終了(https://t.co/4iXCUHrnS1)
2021-07-21 18:18:36
アジカン@ KT Zepp Yokohama落選してた。そういえばアジカンの先行だいたい当たってたから驚き。広いZepp Tokyoにしておけばよかったか。
とりあえずまた先行出たので今度はZepp Tokyoにエントリー。せっ… https://t.co/sWOoeRdyWL
2021-07-21 18:18:31
(ゴ´▽`)(Zeepと間違えられ続けたZepp Tokyoも閉まるのか)
2021-07-21 18:18:27
わたしの初Zepp Tokyoはヒロソロだったな。
このままいくとヒロソロで始まりヒロソロで終わりそう😌
2021-07-21 18:18:26
Zepp TOKYOは中高生の時よく行ってたからちょっと寂しい😢
2021-07-21 18:18:17
zepp tokyo、思い返せば、割と数えきれないくらい行ってるな…
2021-07-21 18:18:16
あれ?Zepp Tokyoとかヴィーナスフォートが閉館して再開発って情報は前にも出てなかったっけ…?と思ったけど、今回はその時期が明確になったという情報なのか。
2021-07-21 18:18:15
まぁまぁお世話になっていたあのZepp Tokyoが…残念だ…
2021-07-21 18:18:13
たしかに最近あんまりZepp Tokyoって聞かなかったもんな。DiverCityとかHanedaとかのほうが多かった気がする。
2021-07-21 18:18:10

Zepp Tokyoなくなるのさみしいけど
ほかのZeppはどうなるのかなぁ〜?
続くのかな〜?🤔 https://t.co/L92lCVBdJq
2021-07-21 18:18:07
zepp tokyo、一番最初に行ったのはIcemanだったな…。
2021-07-21 18:18:06
Zepp Tokyoかぁ
やなみんの卒コン懐かしいなぁ💙💜
2021-07-21 18:18:05
えーーZepp Tokyoが!!!しょっく https://t.co/Atj6TeW4np
2021-07-21 18:18:04
Zepp Tokyo閉館日、1/1までと言わずせめて2日3日のNPP終わってからでも良くないですか?笑
2021-07-21 18:18:03
昔から大好きな大箱でしたZepp Tokyo😢
横鰤無くなってAX無くなってコロニー無くなってZepp無くなって辛すぎる(˙◁˙)
あと好きな箱クアトロ(但しあの柱を除く)くらいしかない
2021-07-21 18:18:00
AX赤鰤Zepp Tokyoどんどん思い出の場所が無くなる😢当時からギリ生きだから整番よっぽど良くないとギリ入場で大体ロッカー埋まってて真冬だと極寒の中汗だくTシャツ1枚ではき出されるからお隣のショールームまでぎゃーぎゃー言いながらみんなで猛ダッシュしてたおもひで…
2021-07-21 18:17:55
Zepp Tokyo終わるとかまじか。つらすぎ。
2021-07-21 18:17:54
は??え??ZEPP TOKYOがオワってぁーーーじかよ??
2021-07-21 18:17:51
久しぶりのZepp Tokyo
これで最後になるかもしれないなあ
2021-07-21 18:17:41
槙人さんジュビロ移籍と公式発表され悲しさ、、と思って音垢に逃げたら、いやま卒業とかzepp tokyoとヴィーナスフォートなくなるって聞いてもうどこにも逃げれなくて戻ってきた()
2021-07-21 18:17:36
パレットタウンも閉館か。最近入ってないけれど、Zepp Tokyoがなくなるのもそうだし、あの観覧車がなくなるのも寂しい。小田急百貨店もそうだけれど、どんどんなくなっていく
2021-07-21 18:17:35

Zepp Tokyo今までありがとう
先週久々に行ったばかりなのに、、 https://t.co/dSpvKrwWzu
2021-07-21 18:17:34
zepp tokyo。18歳の時に田舎から上京して、初めて東京で観たライブが andymori「ひこうき雲と夏の音」zepp tokyo でした。いまでも最高の思い出です。
2021-07-21 18:17:29
Zepp Tokyo閉館か、ビビオペのイベントで行ったなあ。
2021-07-21 18:17:28
えっZepp Tokyo閉館とか寂しい…。思い出がありすぎる。
2021-07-21 18:17:25
なんだよー Zepp TokyoとZeppダイバーシティーTokyoとか紛らわしいじゃないかーとぶーたれていたら間違えるのは僕だけではないと見えて入り口の目立つところに 「ウチはZepp Tokyoだ、ZeppダイバーシティーTo… https://t.co/7MmUQfDr8p
2021-07-21 18:17:22
Zepp Tokyo無くなるってまじ!?
豆柴の大群のライブで行きたかったのに🥺
2021-07-21 18:17:17

Zepp Tokyoさん……新しい箱は多目的アリーナらしいからあのサイズ感は失われてしまうのね | ヴィーナスフォートや「Zepp Tokyo」が閉館、パレットタウンの再開発に伴い https://t.co/ZYqRFOuFo5
2021-07-21 18:17:13
Zepp Tokyoの思い出はやっぱりこれ。 https://t.co/0FKVU1GKCt
2021-07-21 18:17:11
Zepp Tokyo閉館マシか。
幽閉サテライトの初ライブが凄い思い出に残ってる
2021-07-21 18:17:10
生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント