【ポケットに宇宙】笑顔で聞いてたら突然銃が出てきてうわぁとなった件

スポンサーリンク
ポケットに宇宙、普通にMaM曲だなコレw
DF要素はかなり薄い印象
(あるとすればStippling系統のDF?)
Ra*bitsの曲調を若干大人っぽくしたら、
MaMになるんだなと分かった今回のFUSION
2021-07-21 19:01:05

ポケットに宇宙
ひぃい…可愛い…可愛い……(遺言) https://t.co/6N6J2TbXhe
2021-07-21 19:00:59
ポケットに宇宙MV見たけど途中のシャボン玉出すとこママが銃口向けてんのかと思って「ころされる」って思ったびっくりしたびっくりしたびっくりした
2021-07-21 19:00:58
めちゃめちゃ可愛いよポケットに宇宙……かわいい……
2021-07-21 19:00:56
ポケットに宇宙の発注書めちゃくちゃ気になる〜〜…どう依頼したらこんな良い曲完成するんだ…
2021-07-21 19:00:46
ポケットに宇宙可愛いな〜〜ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡
2021-07-21 19:00:38
「ポケットに宇宙」って聞いて「ポケットにファンタジー」思い出したの私だけじゃないと思う。
2021-07-21 19:00:32
ポケットに宇宙、イベ終わってからゲーム内実装よな?まだゲームサイズMVが出ただけよな?
2021-07-21 19:00:31
ポケットに宇宙のおかげでなんも手つかんなった
2021-07-21 19:00:22
シークレットサービス斑☆5→フレグランス嵐ちゃん☆5→ポケットに宇宙Double Face参戦❗️つってあんスタにイベ走る推し2人しかおらんのにこんなことなる?思ってわろてました
幸せな1ヶ月でした
仕事終わったら嵐ちゃん迎えに行こう〜、、、、、
2021-07-21 19:00:20
ポケットに宇宙めっちゃよい…
光くんが元気いっぱいでかわいい…
こはくちゃんがとにかくかわいい…
2021-07-21 19:00:03
スタステの時にもどのユニットの曲か忘れたしバブルガンじゃないけどシャボン玉の演出あったよね?綺麗だったよな〜 ポケットに宇宙スタステで見てぇ〜
2021-07-21 18:59:59
ポケットに宇宙思ってた1000倍かわいくて最高 かわいいよ……らびはもちろんのこと、こはくくん君そんな表情もできるの!?って感じだしママはMaMみを感じて涙腺にくる
2021-07-21 18:59:58
ポケットに宇宙さ、低身長の中に1人高身長放り込まれてんのに誰かを座らせたり横並びにしなかったり工夫してあんま目立たんようにしてんの配慮の塊すぎておもろい
2021-07-21 18:59:50
ポケットに宇宙
日日日先生のイベスト1つ貰ったくらいの破壊力ありません???
MVの三毛縞さんの肩の力の抜けた表情含めて最高で……
あんスタくんたまにこういうことする……今後どんな展開が来てもポケ宙を信じろ………
2021-07-21 18:59:41
ポケットに宇宙、パッと見ポケットにファンタジー思い出して違う‼️早く大人になりたいんだ🎶
2021-07-21 18:59:31
ポケットに宇宙かぁ………ポケットに……わしのポケットにも………涙(は?)
2021-07-21 18:59:23
よーつべ開いた瞬間ポケット宇宙突如現れビビった上に声が出た
2021-07-21 18:59:20
ポケットに宇宙かっっっっっっんわい〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!君ら可愛いね!?!?!?!?!?!?!?!?
2021-07-21 18:59:14
スタライかスタステでポケットに宇宙披露したら、ポタクのうちわの文字「銃口こっち向けて♡」とか書くんかな怖いな
2021-07-21 18:58:54
疲れた社会人はらびっつの曲で泣いちゃうんですがポケットに宇宙はさらにママ…の気持ちで号泣してしまう
2021-07-21 18:58:39
ポケットに宇宙でソロショット大トリキメる斑かわい〜じゃん
2021-07-21 18:58:38
今みた、ポケットに宇宙、、、何事?やば、え、やば、、、、シャボン玉、、、マジでライブじゃん、ラビッツ可愛すぎる
2021-07-21 18:58:19
ポケットに宇宙見ててエッ銃!?と思ったらシャボン玉のやつでわらった
2021-07-21 18:58:01
ポケットに宇宙が想像の500倍尊くて死んでる
ママ・・・
2021-07-21 18:57:53
ポケットに宇宙、マジェマジと比べると歌詞がほんとに少ないんですけど、めちゃくちゃ重たい
2021-07-21 18:57:47
ママが眉間にしわ寄せて歌わないはじめてDF曲がポケットに宇宙…やさしくて可愛い……可愛い…心が浄化された
2021-07-21 18:57:39
バイト帰ってきたらポケットに宇宙みるぞ❕❕
2021-07-21 18:57:34
ポケットに宇宙、マイナスイオン浴びた間違いなくパワースポット
2021-07-21 18:57:22
ポケットに宇宙笑顔で聞いてたら突然銃がでてきてうわぁぁぁ!?!?ってなったけどただのシャボン玉銃だった焦った
2021-07-21 18:57:19
深呼吸してからポケットに宇宙5周くらい見たけどRa*bitsセーラーカラーだな????????????????????????
2021-07-21 18:57:15
デカかわいくチャカを振り回すセーラーママ❥ ❥ ❥ 🔫(ポケットに宇宙まとめ
2021-07-21 18:56:50
ニュースに心がざわついた。
今こそ「ポケットに宇宙」だ。
浄化してもらおう。
2021-07-21 18:56:36
いい意味で予想を裏切られたね〜ポケットに宇宙😂RT
2021-07-21 18:56:31
no thoughts head filled w ポケットに宇宙
2021-07-21 18:56:30
ポケットに宇宙、衣装良すぎるし曲調めちゃくちゃ穏やかでよいし銃がシャボン玉撃ち出してんのなんというかエモい
2021-07-21 18:56:24
「ポケットの中に」の振り、ポケットの中にダブフェいる立ち位置なのはわはわ
お前らが宇宙だ……..(?
2021-07-21 18:56:22
前にTwitterで見た
『ポケットに宇宙 懐にチャカ』
が予言になるとは思わなかったじゃん
2021-07-21 18:56:17
ポケットに宇宙可愛い〜シャボン玉のやつちょっと銃に見えたけど
2021-07-21 18:56:13
想像してた感じなのに何か想像以上だったんですけどポケットに宇宙⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
2021-07-21 18:56:04
ポケットに宇宙
衣装がいい!fusionしてる!
三毛縞さん1人だけでかいはずなのに溶け込んでるわ笑なんで??笑
2021-07-21 18:55:52
ポケットに宇宙は可愛すぎるし
ここで物騒!?!?って思った瞬間の
しゃぼん玉はずるい可愛すぎる
2021-07-21 18:55:50
ポケットに宇宙めっちゃいいね!?
平和!!The平和な曲!!
外でMV見てて、え!シャボン玉!!
はぁぁぁぁぁ平和とか言っちゃったじゃん←
2021-07-21 18:55:43
私「このポケットにあるもの(銃)でお前に宇宙を見せてやるってことか」
友人「三毛縞足洗え…」
2021-07-21 18:55:35
ポケットに宇宙…私の汚いところ全部浄化していってる気がする…
2021-07-21 18:55:27
ポケットに宇宙
この衣装もらえると思うと嬉しい、
PVも、可愛い😌
尊さマックス😌
2021-07-21 18:55:25
ポケットに宇宙ってタイトルからしてかわいいなと思ってたけど、こはくんもままも全然不自然じゃなかったすごい
2021-07-21 18:55:10
おわったー!!!え!?ポケットに宇宙可愛い!!!可愛い!!!
2021-07-21 18:55:09
芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント