【オリンピック】なでしこジャパン 五輪初戦のカナダ戦が始まる件

スポンサーリンク
今日は、、、なでしこジャパンの試合だー💃⚽️お客さんが興味あれば、、テレビで見たいな📺ってそんな上手くいくわけないか😅
2021-07-21 19:23:09
今日はなでしこジャパンの初戦だったのかー。せっかくなのに自国開催って感じしないな…すごく残念(´・ω・`)
盛り上がりには欠けるけど、選手には頑張って欲しい!!
2021-07-21 19:23:06
ビール買い忘れた!
なでしこジャパン、がんばれ❗️🇯🇵
2021-07-21 19:23:04

始まるよ〜🎊なでしこジャパン🇯🇵楽しくファイト👍 https://t.co/uejCWSLray
2021-07-21 19:23:01
東京五輪!
ソフトボールに続け!
なでしこジャパン!!
2021-07-21 19:22:53
なでしこジャパン、いよいよ初戦。
がんばれ!
2021-07-21 19:22:52
午前中のソフトボールに続いて
これからなでしこジャパン!
がんばれ!
2021-07-21 19:22:42
落ち着いた立ち上がりから、
良いスタートが切れますように
頑張れなでしこジャパン!
2021-07-21 19:22:41
昼間のワイドショーでオリンピック中止を訴えといて、今こうやってサッカーの試合を賑やかにやっているテレビ局の存在が「The日本」って感じでビールが進む。なでしこジャパン頑張れ。
2021-07-21 19:22:38
試験受かったから、ピザをとってオリンピックのなでしこジャパンの試合を見るという幸せな時間を過ごしてる😋
2021-07-21 19:22:35
なでしこジャパンがW杯で優勝した時もアメリカは初戦でスウェーデンに負けてなかったっけ
2021-07-21 19:22:31

なでしこジャパン⚽
応援しながら いただきます😋 https://t.co/7x93BV9hOu
2021-07-21 19:22:22

なでしこジャパンを全力応援 サッカーの聖地・Jヴィレッジがある楢葉町役場は静かに熱いエール
2021-07-21 19:22:20

さぁ、今度は女子サッカー
「なでしこジャパン」を観るよー!
【基本無料】
『荻原秀樹のAbsolute technology サウンドオンリー東京2020オリンピック実況!』https://t.co/PhOZ3ARTlC
2021-07-21 19:22:17
まもなくなでしこジャパンの初戦! ネットで気軽に五輪サッカーの日本戦が観られるのですからいい時代になったものです。
2021-07-21 19:22:15

ただいま
ガレージに車入れようとしたら飛行機雲。
希望と未来の一筋に見えました。
前向きです!
なでしこジャパン応援しましょ。
2021-07-21 19:22:11

サッカー 女子 一次ラウンド グループE 日本vsカナダ|https://t.co/R6TmpdVbj0 民放オリンピック公式動… https://t.co/bpNikNrOTG
なでしこジャパン始まりますよ
2021-07-21 19:22:10

今日の晩ごはん
なでしこジャパンが勝つように
勝つサンドをいただきました
ごちそうさまでした( ^ω^ ) https://t.co/tYKZ9QuDsv
2021-07-21 19:21:58
なでしこジャパンの応援もしつつ⚽️
ぜひ今夜のオンエアもお楽しみくださいね📻
今夜の 
2021-07-21 19:21:57
なでしこジャパンの菅澤優衣香選手が亀田にいた頃、私と私の弟めっちゃ可愛がってもらってたなぁ……オリンピック出るのすごいなぁ…サッカー知らんけど頑張って欲しいなぁ
2021-07-21 19:21:56
あの辛かった年に輝きをもたらしてくれたなでしこジャパンに栄光を再び、と盛り上げるけれど、あの時は何より澤穂希、宮間あや両選手がいたし、他にも大儀見、熊谷、ほか澤選手の背中を追いかけて良い選手がたくさん育ってた。その後のなでしこは育ったんだろうかクラマーはいたのか🙄
2021-07-21 19:21:55
ジェフおーえんしてるぞー(なでしこジャパン始まらんかな)。
2021-07-21 19:21:49
オレのオリンピックはなでしこジャパンから始まる
2021-07-21 19:21:47
なんだかんだ、やっぱりオリンピックは応援したくなる・・・。頑張れ!!なでしこジャパン!!
2021-07-21 19:21:42
いよいよ初戦なでしこジャパン観る‼️💙💚💛💜❤💗💖
2021-07-21 19:21:37
ソフトボールとかなでしこジャパンとか今日から始まる競技も多数!
健康安全に気をつけて頑張ってください。 
いろんな意見あるけど私は楽しみです☺️
だってこのために今まで頑張ってきたんだもん!
2021-07-21 19:21:36

なでしこジャパンの
初戦に大興奮して
箱を大破壊のあいろちゃん https://t.co/i4IUNKqLcJ
2021-07-21 19:21:34
なでしこジャパン初戦。先発メンバーに選ばれたDF北村菜々美選手(大阪市立東我孫子中学卒業生)を応援します!
2021-07-21 19:21:23
いよいよ始まりますなー。
楽しみでしゃあない。
仕事で全部見れないけれども…。
がんばれなでしこジャパン!!
2021-07-21 19:21:18
旦那となでしこジャパンテレビの前で応援する為にお料理頑張った🎵つわりましになってきて嬉しい💕さぁ応援📣⚽️
2021-07-21 19:20:48
なんだかんだ、オリンピック開催されて見ちゃうんだよね🤤🍺
ソフトボールやってたから見てたけどやっぱり強し💪( ‘ω’💪)
今からなでしこジャパン〜
家で引きこもり応援୧(`•ω•´)୨🇯🇵
2021-07-21 19:20:44
なでしこジャパンがんばれ!
女子サッカー
東京オリンピック
2021-07-21 19:20:35
なでしこジャパンがんばれ!!
ソフトボール日本代表に続けー!
がんばれ!!日本
2021-07-21 19:20:22
さて、これから!
東京オリンピック
女子サッカー
なでしこジャパンVSカナダ女子代表戦をテレビ観戦しよう!
頑張れ♪なでしこジャパン!
2021-07-21 19:20:15
【東京オリンピック】札幌ドームではサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーがピッチに登場しました。午後7時30分からカナダとの試合が無観客で始まります。
東京五輪ビジュアルリポートはこちら→… https://t.co/tGAAzSouSJ
2021-07-21 19:20:14
なでしこジャパンの初戦テレビ中継TBS、CMスポンサー降りた空枠に、AC が如く、容赦なく同じCM BTS 6連発?ロッテぶち込んでくるあたり、流石だわ…電通さんよ
2021-07-21 19:20:13
なでしこジャパンのゴールキーパー池田じゃん
2021-07-21 19:20:04
なでしこジャパンがんばれー!
遠藤純選手がんばれー!👏👏👏👏
目指せ金メダル
2021-07-21 19:20:00
なでしこジャパンの試合を見るんやけど、もう涙出そうやわ…
2021-07-21 19:19:58
オリンピック 色々ありすぎて興味なくなったけど やっぱりテレビでやってると見ちゃうね これからなでしこジャパン観るよ!頑張って欲しいな!
午前中やってた女子ソフトボールも病院の会計待ちの時に観た 中学生の頃から上野選手好きなの♡か… https://t.co/Evbe64fiil
2021-07-21 19:19:52
なでしこジャパンならやっぱ川澄がめっちゃ上手かったイメージがまだあるわ
2021-07-21 19:19:48
なでしこジャパン初戦カナダ戦頑張れ〜〜⚽️
2021-07-21 19:19:31
いよいよ東京五輪が開幕です。なでしこジャパンの活躍への期待を込めた記事が届きました。ぜひご覧ください🦉
2021-07-21 19:19:29
東京五輪はソフトボールで事実上の開幕を迎えた。サッカーなでしこジャパンもこれから試合だ。さまざまな思いが交錯する。考えがまとまったら、ちょっとだけ一筆書きしようかな。いつまとまるかは分からないけど。コロナ禍で、あまりにも多くのことがありすぎた。少しだけ立ち止まって考えてみたい。
2021-07-21 19:19:20
なでしこジャパン。初戦!スタメンは、今のベストメンバーだね!頑張れなでしこジャパン!
2021-07-21 19:19:16

最終日帰宅すると、
ようやくワクチン接種券が届いた。
でも、何時からかわからん。
まぁ、とりあえず、
なでしこジャパンをTVで応援だ❗️
札幌で開催している気が
全くしない。
不思議なオリンピックですね。 https://t.co/lt9MMAiY0J
2021-07-21 19:19:07
ソフトボール日本代表の逆転勝利に続いて
なでしこジャパンにも頑張ってほしい
ここまで来たら日本チームと世界のアスリートたちを応援してあげようよ
2021-07-21 19:19:02

コメント