【ジャンプ】2021年33・34合併号 破壊神マグちゃん 連載の件

スポンサーリンク

【先週と今週のジャンプ】「破壊神マグちゃん」アツい展開続いてるんだけど、逆に打ち切りなるんかな?って怖くなるジレンマ。とりあえずおぜうは安定して可愛い♩ https://t.co/5cXZltY8aE
2021-07-21 19:08:35
破壊神マグちゃん情報:本日ジャンプショップ広島店に寄った所、マグちゃんのマスコット人形は残り5体となってました。4連休中には売り切れそうな予感。
2021-07-21 18:15:24
ジャンプショップ Jヒーロー夏祭り 2021
【希望】
ブラッククローバー ユノ
BURN THE WITCH
ブリーチ
NARUTO
サカモトデイズ
夜桜さんちの大作戦
破壊神マグちゃん
【提供】
ドクタース… https://t.co/O1ybDifBVX
2021-07-20 22:57:49
積ん読でたまりまくってた
ジャンプやっと今週号に追いついた〜(^ε^)
今読んでて楽しいのは
ウィッチウォッチ
逃げ上手の若君
高校生家族
破壊神マグちゃん
僕とロボコ
マッシュル
コメディ寄りだわ〜 (*´ω`*)
2021-07-20 17:00:14
今週の破壊神マグちゃん(ネタバレ)
チヌは犬児かわやっ…ていぬころで変換できる!すげえ!
流々ちゃん(´;ω;`)長男といい、ジャンプは幸せな夢から覚めなきゃ駄目な掟なんすか!!(´;ω;`)
泣く流れからのウネさんwwwちょwww外道www
2021-07-20 00:20:56
今週のジャンプ、破壊神マグちゃん
流々が夢から目覚める時のコマが割れて崩れていく描写が良い。
なんか枕元にあった納豆w
2021-07-19 23:58:16
今週のジャンプ
1.Dr.STONE
2.破壊神マグちゃん
3.ウィッチウォッチ
2021-07-19 22:20:48
今週のアンケは
・アンデッドアンラック
・僕のヒーローアカデミア
・破壊神マグちゃん
で、ファイナルアンサー!!
どれもこれもおもしろくて悩みに悩んだ……ジャンプはほんまに連載枠熾烈やなぁ
2021-07-19 22:15:44

ジャンプ33・34号で『破壊神マグちゃん』を読みました。
ミュスカー絡みのちょっとマジメにやろうとする話もクライマックス。
流々ちゃんの性格もあって、シリアス過ぎない締め方になるのは好みでした。
2021-07-19 20:43:56
通販が瞬殺されてカッとなって東京駅のジャンプショップまで破壊神マグちゃんマスコットを買いに行き、マグちゃんを買うなら淡路屋のひっぱりだこ飯も買わねばと1年半ぶりに駅弁屋にも寄ってきた。これはとても美味しいのでマグちゃんとコラボして… https://t.co/hsJXIZyve9
2021-07-19 19:16:57

破壊神マグちゃんのマスコット! 諦めきれずにジャンプショップのフリー入場時間まで待って買ってきちゃった…! https://t.co/dVzvFwpQjE
2021-07-19 16:35:52

通販は瞬殺されてたけど東京駅のジャンプショップで沢山売ってたわ。
2021-07-19 16:17:41
破壊神マグちゃん情報:本日7月19日(月)発売のマグちゃんのマスコット人形は13時頃広島市のジャンプショップには7個陳列してありました。欲しい方はお早めに!
2021-07-19 15:24:46

いきなりチェンソーマン読んでも1ミリも理解できないし頭バグるから
破壊神マグちゃんあたりからジャブを打とう!
これでジャンプに対しての理解を深めてね https://t.co/6ir32sYfPC
2021-07-19 12:32:04
>RT
三邪神がわいぃぃいい!!!!!
私は…なぜ…こんな所にいるの!?頼む!帰らせてくれぇえ!!!家にジャンプが、『破壊神マグちゃん』が待ってるんだ!こんな所で働いてる場合じゃないんだぁああ😭😭😭😭😭😭😭😭
うう…この三邪神について行ってしまいたい…
2021-07-19 12:20:48
ジャンプショップの破壊神マグちゃんマスコット、通販が秒殺だと…
2021-07-19 10:24:14
今週の週刊少年ジャンプ33・34合併号の
2021-07-19 06:59:14
ジャンプ今週は
破壊神マグちゃん
僕とロボコ
NERU武芸道行
でアンケート出した。
今週合併号だったのか。祝日移動になっても合併号のスケジュールは守られてて祝日移動の意味ねえな。ここ最近連載陣が微妙なので呪術廻戦復帰に期待する
2021-07-19 05:27:10

アオのハコ、破壊神マグちゃん、レッドフード、こち亀、食戟のサンジ。明日発売のジャンプは展開気になる作品多いから感想長くなるかも。おやす美影😪 https://t.co/CAXFMYUezR
2021-07-18 23:27:06
明日やること
・ゴミ出す
・ジャンプショップ行って破壊神マグちゃんのグッズ買う
2021-07-18 22:16:03

【ネタバレ その1】ジャンプ33·34合併号ワースト5
破壊神マグちゃん
SAKAMOTO DAYS
高校生家族
アメノフル
あやかしトライアングル
あやトラ、ドベ1堕ち
2021-07-17 19:30:29

[第1話]破壊神マグちゃん/ジャンプ本誌新連載マンガ試し読み – 上木敬
ジャンプの癒し枠マグちゃんをよろしくフォロワー https://t.co/OOLL6y6qif
2021-07-17 16:44:30
先日週刊ジャンプ見てて殆ど「ああ作風が合わないもうダメだ」と思っていた中、唯一楽しかったのが破壊神マグちゃんだったな…単行本買ってみようかな…
2021-07-16 23:01:13
私、ジャンプ歴ながいけど…神絵師ならぬ神造形師がこんなにうじゃうじゃいるジャンルは『破壊神マグちゃん』がはじめて!新鮮!✨💕
2021-07-16 19:09:18
今週のジャンプ全部読んだ!
1位:破壊神マグちゃん
2位:僕のヒーローアカデミア
3位:SAKAMOTO DAYS
かな…📖
2021-07-16 03:05:01

ナプタークに投票しました!『破壊神マグちゃん』第1回キャラクター人気投票 https://t.co/Ga0tNj2eQu
2021-07-16 00:58:17

>ちゃんとジャンプで友情努力勝利する恐るべき邪神
ナプタークに投票しました!『破壊神マグちゃん』第1回キャラクター人気投票 https://t.co/foSNCYSX9B
2021-07-14 07:50:49

さーてやっと今週号のジャンプが読めるzナプタァアアアアァーーーーク!!!!
ナプタークに投票しました!『破壊神マグちゃん』第1回キャラクター人気投票 https://t.co/4hxGIa8NgS
2021-07-14 01:00:24

今週のジャンプを読んで、頭の中が完全にナプタ君一択になってしまった。
2021-07-13 06:06:06
今週のジャンプ123(32号)
1.破壊神マグちゃん
2.逃げ上手の若君
3.アンデッドアンラック
マグちゃんベタかもしれないけど、ライバル共闘熱い展開。良いです。
NERUは主人公が描く絵が見辛いので、集英社は早期に印刷のクォリティを上げるべきだと思います。
2021-07-15 20:31:54
ジャンプを1年近く購読してるわけだが、今日初めて破壊神マグちゃんを読んだ。なんか分からんけど面白かったよ。
2021-07-15 18:07:43
もうさすがに今週のジャンプのこと呟いてもいいよね。
破壊神のマグちゃん。まじで今週のナプターグがカッコよすぎる。いっつも買い物したり料理作ったりしかしてない恐るべき邪神だったのに、今回がカッコよすぎる
2021-07-15 16:17:24
ここ最近の楽しみ
週刊少年ジャンプの
「僕とロボコ」「高校生家族」
「破壊神マグちゃん」
2021-07-15 09:48:44
おぉ・・・今週のジャンプの『破壊神マグちゃん』良かったな。
ナプタくん、かっけぇ(゜ロ゜)
こういう三枚目キャラが活躍するシーンに弱いんや・・・。
2021-07-14 12:08:33
今週のジャンプはかっこいいナプターク見れたから良かった。破壊神マグちゃんアニメ化はよ
2021-07-13 18:22:13
今週のジャンプ破壊神マグちゃんが1番面白かった
2021-07-13 06:39:21

コメント