【ジャンプ】2021年33・34合併号 SAKAMOTO DAYS 連載の件

スポンサーリンク
〜ジャンプ〜
ワンピース
Dr.STONE
アンデッドアンラック
ブラッククローバー
僕のヒーローアカデミア
NERU
夜桜さんち
アオのハコ
マッシュル
SAKAMOTO DAYS
高校生家族
アメノフル
(呪術廻戦)
2021-07-21 18:42:19

【先週と今週のジャンプ】WJで今1番アツい作品「SAKAMOTO DAYS」脳内暗殺が定番ギャグとして使われる素敵作品w そして無職となる風呂屋。漂うマダオ感w https://t.co/9PziItzDAt
2021-07-21 08:01:54
さてさて、今週のジャンプ!
ワンピ以外だと最近ようやく手を出した「SAKAMOTO DAYS」が面白かった!ありえない設定温度のサウナとか水風呂とか、坂本さんにはちょうどいいらしいw
笑えるしバトルシーンはめちゃくちゃカッコイイし、オススメです!
2021-07-20 21:31:17

ちょっと休んでいる間に見つけてしまった漫画『SAKAMOTO DAYS』がめっちゃ面白くてハマってます😆💕✨今週のジャンプの話もめっちゃ良かった~💕💕何があっても絶体落ちないタオルはDB的なジャンプの法則⁉️笑 https://t.co/mU6KklZhd7
2021-07-20 14:10:48
SAKAMOTO DAYSといいマグちゃんといい今のジャンプは読むもんが増えてきて嬉しい限り
2021-07-19 18:43:38
ジャンプで今やってるSAKAMOTO DAYS、アクションシーンがめっちゃかっこええのが好き
2021-07-19 12:49:38
今週のジャンプ読了。
Dr.STONE、相変わらずの超絶作画による天才の強調に圧巻の一言。遂にパソコン来たか。まるで先の読めないクラフトだ。
ヒロアカ、VSA組。デクのために…という部分の強調された戦いに感動してる。
僕とロボ… https://t.co/8bvmPmL3HL
2021-07-19 06:59:17
最近連載開始したジャンプ漫画でお気に入りはこの4つかなー
もはやマッシュルをこの枠に入れて良いのかって疑問はおもしろいからで全部解決
アオノハコ、アメノフル、
SAKAMOTO DAYS、マッシュル
2021-07-19 04:20:04
1度もサカデイの話をした事なくてジャンプ読んでない友人が「今のハマりジャンルってSAKAMOTO DAYSやっけ??」って覚えてくれててチョ~~~感動した 私が別垢でも常にヤバめのテンションでサカデイの呟きしてるから……フルで作品名言えるくらいに覚えてくれて…………
2021-07-17 22:25:10

【ネタバレ その1】ジャンプ33·34合併号ワースト5
破壊神マグちゃん
SAKAMOTO DAYS
高校生家族
アメノフル
あやかしトライアングル
あやトラ、ドベ1堕ち
2021-07-17 19:30:29

何にも考えずに気持ちのいいアクション漫画を読みたい人はこれ!
『SAKAMOTO DAYS』
センスの塊です🙌
今のジャンプで1番バトル描くの上手い https://t.co/6KZl9KGcCq
2021-07-16 18:52:04
今週のジャンプ全部読んだ!
1位:破壊神マグちゃん
2位:僕のヒーローアカデミア
3位:SAKAMOTO DAYS
かな…📖
2021-07-16 03:05:01
週刊少年ジャンプで好きな漫画
・あやかしトライアングル
・アオのハコ
・SAKAMOTO DAYS
・ONEPIECE
ほんと面白い✨
2021-07-14 23:35:28
ジャンプチャンネルで公開中のボイコミを徹底紹介✨
話題の『骸区』『ロッカールーム』の鈴木祐斗先生が描く最高のネオ・アクション『SAKAMOTO DAYS』🎊
ボイスコミックなのに主人公は無口⁉
さらに先生からのスペシャルコメント🌟… https://t.co/ndZFT0v3Qr
2021-07-13 19:15:00

コメント