【ジャンプ】2021年33・34合併号 高校生家族 連載の件

スポンサーリンク
〜ジャンプ〜
ワンピース
Dr.STONE
アンデッドアンラック
ブラッククローバー
僕のヒーローアカデミア
NERU
夜桜さんち
アオのハコ
マッシュル
SAKAMOTO DAYS
高校生家族
アメノフル
(呪術廻戦)
2021-07-21 18:42:19
朝からジャンプよんでる…高校生家族…なにこれめっちゃおもしろいな
2021-07-21 08:30:31

ジャンプショップ行ってきた!
今ハマっている漫画、高校生家族のキーホルダー買った✨
ウチの家族もドハマりしてる。
次行ったらもう1個買おう😊
もっといろんなグッズ出して欲しいな🎵この前は缶バッジ買った。
2021-07-20 18:33:58
青春スポーツラブコメ アオハコ
野球もバレーもドンと来い ロボコ
ペロキャンホームラン アメフル
遂に表紙でテニスラケット マッシュ
ハイキュー正式後継漫画 高校生家族
最近のジャンプスポーツ漫画多いな
2021-07-20 18:03:15
積ん読でたまりまくってた
ジャンプやっと今週号に追いついた〜(^ε^)
今読んでて楽しいのは
ウィッチウォッチ
逃げ上手の若君
高校生家族
破壊神マグちゃん
僕とロボコ
マッシュル
コメディ寄りだわ〜 (*´ω`*)
2021-07-20 17:00:14
こち亀の日暮が気になってごっつい久しぶりに少年ジャンプを買ったら……
高校生家族にドハマリしてしまった
2021-07-20 15:38:17
アンデラ呪術高校生家族というかジャンプ、一般受けしてるだけでだいぶ尖ってるでしょ
2021-07-20 12:51:08
ジャンプショップ ジャンショ 購入特典 特製 ステッカー 
譲→写真1枚目のもの
ゲン、ユノ、SAKAMOTODAYS、高校生家族2、あやかしトライアングル2、悟空、ベジータ3、ルキア、サスケ、ナルト
求→画像2枚目のもの
ア… https://t.co/to14uykBmc
2021-07-20 11:18:12
今週のジャンプ読んだ
こち亀やっぱり良いな
食戟のサンジもよかった
ワンピ、トリケラトプスとは
ヒロアカ、良すぎてマジで泣いた。優勝
ドクスト、ついにアレを作るのか!
ブラクロ、主人公!
レッドフード、新キャラかわよ
ウィッチ、カ… https://t.co/jPAxVV4zRU
2021-07-20 01:17:52
そろそろジャンプ感想も高校生家族についてのものが爆増している可能性が
2021-07-19 22:28:57

“週刊少年ジャンプ2021年33・34号の感想” by とかの感想. ⚓ https://t.co/rWfBBcDWGR
2021-07-19 22:17:00
今週はジャンプラのタツキ先生の読み切りも良かったしジャンプ本誌のこち亀も良かったな〜。あと50年後とかに今回のオリンピックはどう語られてるんだろうなー。あとやっぱ高校生家族とロボコはゆるく読めていい…
2021-07-19 21:05:12

今週のジャンプの感想を書きました。
今週のオススメは
・「レッドフード」
・「高校生家族」
そして、あまりに意味が分からなくて爆笑した、あの作品でした……
2021-07-19 20:52:35
そう言えば今週のジャンプ、どれも読みごたえがあったけど次々回(来週はお休み・・・)の高校生家族が『実写ドラマ化懇願?カラー』みたいなあおりが予告ページに載っていて、新しいスタイルを見た。本編も・・・・ゴメス・・・・・・(しゅん)
2021-07-19 20:22:22
今週のジャンプ。高校生家族。ゴメスぅぇぅぇぁぁ!
2021-07-19 20:10:48
ジャンプチャンネルで公開中のボイコミをVジャンプレイで徹底紹介✨
『高校生家族』
作者の先生からスペシャルコメントも🙆‍♂️
あの『磯部磯兵衛物語』の仲間りょう先生が提供する新しい「家族」のカタチとは❓
ツッコミどころ満載のボ… https://t.co/l5nkbSVw9y
2021-07-19 19:55:00
高校生家族たべたことない味がするので今のジャンプで1番好きだしおすすめ
2021-07-19 19:53:30
呪術廻戦ないからジャンプが高校生家族見るためだけの本になってる
2021-07-19 19:07:20
ジャンプ、今週は
アメノフル
高校生家族
NERU
です
2021-07-19 18:36:06
次のジャンプ高校生家族センターカラーじゃーん!
2021-07-19 17:57:13
今週のジャンプも楽しかったー🥰
ヒロアカに泣きそうになったり、ロボコで笑って高校生家族で笑って。
今週も良かったです‼︎
そして次のVジャンプはしっかり本屋さんで予約しました‼︎
2021-07-19 13:22:30
今週ジャンプが全作品熱くてアンケ悩みまくるしアンケの項目にタツキ先生の読み切りがなくて「?」ってなったけどそれはジャンプラだしで月曜から情報過多すぎる ドクストとこち亀とサンジとアンデラとダンダダンことロボコと高校生家族とウィッチウォッチと…ウィッチウォッチ話畳まないで!!!!!
2021-07-19 12:49:19
今週のジャンプ
ドクスト、超天才のプログラマー
アンデラ、最高の少女漫画
こち亀、めっちゃ良いよ……
食戟のサンジ、やはりアラバスタ編は至高
ヒロアカ、普通に泣いた
NERU、今のところ電子版
ウィッチウォッチ、面白くなってきた…… https://t.co/5Cj2JdpO2f
2021-07-19 11:27:28
アオノハコ、サカモトデイズ、夜桜さん、高校生家族、ウィッチウォッチ、あやトラ
全部普通に面白いから今のジャンプ満足度高い
チェンソーマン、呪術、約ネバ時代の読者の心壊しにくるジャンプもいいけど
今みたいな癒しのジャンプもまた良き
2021-07-19 10:27:45
ジャンプ読み終え、高校生家族、なんかせつねぇ(`;ω;´)
2021-07-19 09:57:43
こち亀目当てで久しぶりにジャンプ買ったー!こち亀読めて大満足なのはもちろんなのだけど、高校生家族がすごくおもしろかった!3巻出たら絶対買う~!
2021-07-19 09:53:20
高校生家族とあやトラでちゅ~る、今週のジャンプの謎の被りか。
2021-07-19 08:21:21
ジャンプで毎回楽しみにできる漫画、高校生家族
2021-07-19 07:29:53
ジャンプ感想 2021年33・34合併号
高校生家族
「雄を見せろー!!」がやばい
2021-07-19 06:45:45
今のジャンプは
・アンデラを円満完結させる
・高校生家族を最低8巻分は描かせる
・逃げ若を生き残らせる
・レッドフードを生き残らせる
・(好きじゃない作品に終わってもらう)
とミッションが多すぎる
2021-07-19 06:26:40

月曜はジャンプ^_^
今週は、ロボコ、高校生家族、ドクター石、かな
そして久々の、、、 https://t.co/ehUIrxVS1K
2021-07-19 06:09:03
正直ここ最近ずっとジャンプで一番面白い漫画は高校生家族なんだよな
すっごい低予算のアニメで観たい
2021-07-19 03:58:55
高校生家族 次回のジャンプ予告で
実写ドラマ化(懇願)とか書かれてるの草
2021-07-19 02:19:52
1ルックバックに対して10高校生家族くらい読まないと感情の釣り合いがとれないんよ。(高校生家族という今のジャンプで一番平和なコメディをもってしても、という意)
2021-07-19 02:16:18
今週のジャンプで一番おもしろいなと思ったの高校生家族だった
2021-07-19 01:52:00
今週のジャンプ読んだ 高校生家族、ゴメスとベンの分かれた道と同じ夏の空で感動してたらラストのサマー編ルビで駄目だった それはアンデラや……
2021-07-19 01:18:44
ジャンプ打ち切りレース、アメノフルはほぼ確定になったけど残りがマグちゃんvsあやトラvs高校生家族+新連載の2つ次第ってとこか。アンデラもヤバかったけど2週連続で上位掲載だし少なくとも今季の可能性はないな。
2021-07-19 00:50:31
ジャンプおもろい漫画あり過ぎて好きな漫画選んでも後ろの方に行っちゃうの悲しい。
マグちゃんと高校生家族…
2021-07-19 00:48:11
高校生の関係性がちょっと変わって少し成長するジャンプ漫画、面白かったね~~(高校生家族とアオのハコ)
2021-07-19 00:45:36
高校生家族今のジャンプで一番好きかもしれん
2021-07-19 00:39:10
今週のジャンプ、高校生家族優勝だよ(不倫ドラマを見てる娘を通して人妻の生々しさを表現するのが上手すぎる)
2021-07-19 00:36:40
さらに謎なのが高校生家族だよ。弾数の関係で周年越えさせるつもりなのはいいとして、ドラマ化懇願って煽りは正気なのか?
すでに痛いのを実写化とかジャンプが廃るからやめろ。どうしてもやるなら巻割3万くらい売れる人気があってから言え
2021-07-19 00:33:30
藤本タツキの読み切りが出る日のジャンプの高校生家族がゴメス回なのエモい
2021-07-19 00:22:59
はるちもやらたそも読んでねえっていうから誰か、誰かジャンプ購読者……って探したら4、5人いて何読んでる?って聞いたら誰も高校生家族の名前あげないし……1人全部読むっていうからアレ面白いよね!って食い気味に言ったらあぁ、アレだけ読ん… https://t.co/vNEFGj9q7D
2021-07-18 22:58:59
高校生家族読む度に私の周りのジャンプ購読者誰も読んでない事実が脳裏を過ってしまい倍悲しくなる
2021-07-18 22:55:23
ジャンプのベスト3集計終わってるけど(毎回おつかれさまです)自分の記録として
2021-07-18 22:19:23

【ネタバレ その1】ジャンプ33·34合併号ワースト5
破壊神マグちゃん
SAKAMOTO DAYS
高校生家族
アメノフル
あやかしトライアングル
あやトラ、ドベ1堕ち
2021-07-17 19:30:29
とうとうジャンプ卒業する時が来たかな…
もうどれもおもしろくない…
ワンピースは単行本買えばいいしな。
Dr.ストーンとウィッチウォッチと高校生家族は好き。
2021-07-17 10:20:34
少年ジャンプは高校生家族を読むために買っているようなもの。
2021-07-16 20:01:37
知人「えっと、ジャンプのバレー漫画の……」
私 「高校生家族?(即答)」
知人「あ? いや、いいです」
私 「ッッ!!!???」
2021-07-16 16:59:28

コメント