【ジャンプ】2021年33・34合併号 アメノフル 連載の件

スポンサーリンク
そーいえば、ジャンプあるコンビニあって、食戟のサンジがかっこよくて、こち亀読めて、ぱらぱら読みやけどあやかしが最下位になってて、
アオのハコ?は、ヒロインかわいくて、
アメノフルもささっと読んで、
あのローソンあざーす
食戟のサンジ、いちいちかっこよすぎやろ。笑
2021-07-21 19:23:34
〜ジャンプ〜
ワンピース
Dr.STONE
アンデッドアンラック
ブラッククローバー
僕のヒーローアカデミア
NERU
夜桜さんち
アオのハコ
マッシュル
SAKAMOTO DAYS
高校生家族
アメノフル
(呪術廻戦)
2021-07-21 18:42:19
今週の少年ジャンプ全作品の感想記事です。
よければ是非ご覧下さい☺️
1.ヒロアカ
2.マグちゃん
3.アメノフル
2021-07-21 16:43:35
そういや今週のジャンプはアメノフルが面白かった
あとシリアスできない身体にされたマグちゃん、あやトラもすずが公然と攻略側と認識されてるのみるとやっぱり笑ってしまうな
2021-07-21 09:13:55
今週のジャンプの掲載順と感想のスクロール動画です。
よければ、ご覧ください😆
アメノフルずっと下。。。
掲載順ランキング『週刊少年ジャンプ 2021年33・34合併号 感想 動画』(2021/07/19 発売) ワンピース アオ… https://t.co/5S5fBYL1Zc
2021-07-21 04:50:07
今週のジャンプは良い所ありすぎ。
ワンピ→ウォーリーとヤマト。
Dr.STONE→DQ。何気にダイ大。
アンデラ→ラスト2p。
ブラクロ→待ってた!
ヒロアカ→Cカラー含め全部。特に梅雨ちゃん。
夜桜さんち→兄弟!熱い!
MAS… https://t.co/IoMHLbxOzk
2021-07-21 02:39:21
【マンガ】ジャンプの後方連載にありがちなギャグテイスト。マッシュルはそれがハマったんだけど、なんか真剣さを削いでしまってるだけで勿体ない。動きの中でギャグを入れないと話が進まない。
2021-07-21 00:29:18
ジャンプ本誌毎週読むのが日課になってきたけどアメノフルが本当にこれからって感じなんだよね…順番的にかなりヤバい所にいるのでアンケで支援したけども
2021-07-20 12:52:36
今のジャンプで1番推してる漫画、アメノフル
中々ない読み味の漫画なので生きながらえて欲しい
2021-07-20 11:31:44

【悲報】今週のジャンプでなんj民が逆張りしていたアメノフル打ち切りがほぼ確定する😭 https://t.co/SzMibXC4Dk
2021-07-20 08:40:52
ジャンプのアメノフル
これマジでおもろいわ
ネタが素晴らしい
いい角度からのボケ
これおすすめ
2021-07-20 02:15:42
アメノフル、週刊少年ジャンプで好評連載中です
2021-07-20 01:52:05
溜めてたジャンプ読んだらアイテルシー好きだったのに、打ち切りになってた。つらい。
アメノフルもアンケ入れてるけど危ない位置にいて怖い…。
せめてジャンプラに移行とかにしてよ。
2021-07-20 00:41:16
やっとジャンプ読めた!!!!
アメノフル安定の面白さ
ミサキくん可愛すぎるしつらすぎる笑
敵の子(名前出てたっけ?)も可愛すぎるし
激推し
単行本まだかなぁーー
2021-07-20 00:04:37
アメノフル、ノリとギャグがうえきとガッシュやってた時代のサンデーのそれ。
なぜ、ジャンプなんだ……
2021-07-19 23:39:55
今週のジャンプ、アメノフル
何か打ち切り間際の掲載位置になってから面白くなってきてるという。敵との会話で笑ってしまう。クーロンズボールパレードといいふたりの太星といい打ち切りラインになってから面白くなるのもったいなさすぎる。
2021-07-19 23:26:38
アメノフル探す時いつからか後ろからパラパラ…あった
って感じで読むのが当たり前になってる、頼むから打ち切らないでくれ、久々にジャンプで読んでる漫画なんだ
2021-07-19 23:03:05
ドクスト休載の時はジャンプ買わんとこうとか思ってたけどワンピースとアメノフルが読みたいで結局買いです
2021-07-19 22:34:59
ジャンプの『アメノフル』面白いんだけど掲載位置が後ろすぎて不安。
2021-07-19 22:33:17

“週刊少年ジャンプ2021年33・34号の感想” by とかの感想. ⚓ https://t.co/rWfBBcDWGR
2021-07-19 22:17:00
ジャンプ読んだ!マグちゃん面白かった💕アメノフルの持ち手使いにウケた😂
マッシュの1ページ使った「やべぇ」が気に入って待受にしちゃったよwww
マッシュルフィギュア…各2体申込む予定だけど…T子さんが何体申込むのか気になるところ🤭
2021-07-19 21:06:11
掲載順ランキング『週刊少年ジャンプ 2021年33・34合併号 感想 動画』(2021/07/19 発売) ワンピース アオのハコ アンデラ マ… https://t.co/ftU2vKcKso @YouTubeより… https://t.co/vQ6aOsqLAx
2021-07-19 21:04:51
ジャンプ読んできた
やっぱりアメノフル面白いんじゃねえかなこれ?
2021-07-19 20:43:20
アメノフル今週もめっちゃ面白かったけれど、掲載順位がクソ不穏すぎる。
アンケ入れたし、来月発売の1巻も買うけれど、呪術廻戦連載再開もあるし次の新連載シーズンで生き残れるか不安すぎる……。
話題性あるし、ジャンプ+での連載だったらもっと伸びてるんじゃ無いだろうか。
2021-07-19 19:44:54
ジャンプ、今週は
アメノフル
高校生家族
NERU
です
2021-07-19 18:36:06
ちな今週のジャンプは夜桜-アメノフル-ヒロアカ ですね
(アンデラも最高だったんだけどな……)(アメノフル、どっちだ……?)
2021-07-19 18:06:42
そーいや、とある漫画の読み切り▶️ジャンプ本誌の順で読んだんだけど
読み切りが良すぎて今週のジャンプなんも記憶にない。
アメノフルがまた後ろの方だったのは覚えてる。
頑張れ
2021-07-19 17:50:27
真面目なシーンで小ボケしてくる漫画が好きなんだけど、今のジャンプはマッシュル、アメノフル、ウイッチウォッチがこれでめっちゃ面白い
2021-07-19 17:08:13
週刊少年ジャンプ
2021年33・34合併号
評価・感想
   👇
   👇
   👇
https://t.co/5U1flGJAGE
2021-07-19 15:54:02
ジャンプ読みました。
マグちゃんはシリアス展開をこの作品らしい柔らかさで丸めこんでお見事です。
アメノフル好き。このとぼけた味をもっと味わいたい。
あとは今週はSAKAMOTODAYSとNERUも良かったですね。なんか俺後ろの方に載ってる作品ばっか気にしてるみたい
2021-07-19 15:53:33
ジャンプで連載中のアメノフルって漫画、かなり気に入ってるんだけど日に日に巻末に向かってる
お前…消えるのか…?
2021-07-19 12:42:54

投稿しました。
【悲報】今週のジャンプでなんj民が逆張りしていたアメノフル打ち切りがほぼ確定する😭
2021-07-19 12:30:10
最近ジャンプでこっそり好きな漫画は『アメノフル』です よろしくおねがいします
2021-07-19 11:28:05
ここ最近のジャンプは順位の変動が激しいな。
アメノフルはいよいよ厳しくなってきたか?
2021-07-19 10:46:57
大体合併号の時期に打ち切り候補が決まるわけだけど
(今のジャンプは巻末読切の後がその傾向に)
アメノフルは仕方ないにしても、あやかし……消えるのか?お前……
2021-07-19 10:17:54
ジャンプのアメノフル(お菓子バトル漫画)ギャグのセンスが高い&女の子が可愛いのが良き。
しかし連載順的に打ち切られそうで心配。
2021-07-19 09:20:04
今のジャンプ、アメノフルとあやかしトライアングルの後の打ち切り候補誰になるんだ?
2021-07-19 07:38:58
ジャンプ感想 2021年33・34合併号
アメノフル
憎めない悪役の描写が抜群に巧いし、今まで微妙だったミサキのキャラもかなり良かった。キャラの掛け合いはかなり巧いと思うので何とか挽回できないもんかなぁ
2021-07-19 06:31:55
最近連載開始したジャンプ漫画でお気に入りはこの4つかなー
もはやマッシュルをこの枠に入れて良いのかって疑問はおもしろいからで全部解決
アオノハコ、アメノフル、
SAKAMOTO DAYS、マッシュル
2021-07-19 04:20:04
ジャンプの話すると、最近はアメノフルって漫画のテンポ感とか敵キャラの個性が良い味出してるとことかが超好き
最近はずっと後ろの方で連載されてるけど、これから人気なって欲しいな
2021-07-19 04:14:20
アメノフル、掲載位置がずっとうしろのほうでヤバそうなんだけど、おもしろい回はおもしろいだけに、ジャンプじゃないところで「あれ……? 気づいたら、このシリーズは最初からずっとおもしろいし、クライマックスにかけてもっと盛り上がりそうなんだけど……?」ってなりたかったなあ
2021-07-19 03:20:43
今週のジャンプ
S Dr.stone ヒロアカ
A 若君 アメノフル ロボ子 こち亀 レッドフード
B ワンピ アオノハコ アンデラ ネル サカモト
C 食戟のサンジ ウィッチウォッチ マグちゃん 夜桜
D マッシュル 高校生 あやトラ
E ブラクロ
2021-07-19 03:14:44
ジャンプの細かいとこにちゃんと触れるのは明日からにするんだけど、アメノフル、なんかメチャクチャおもしろくない……?
2021-07-19 03:13:30
今週のジャンプはアメノフルの順位が低いこととミュスカーのショタ姿が当分見れなさそうな事以外不満はないです
2021-07-19 03:05:04
ジャンプのアメノフルって漫画 ジャンプというよりサンデーっぽい作品だねえ
2021-07-19 03:00:45
案の定ルックアップに食われてみんな全然ジャンプの話してないけどアメノフルがマジで面白くなってきたので死なないでくれ…
2021-07-19 02:35:38
今週のジャンプのアンケは
1.ヒロアカ
2.アンデラ
3.アメノフル
に入れた。
他の作品も今週は全体的に面白かった。
ストーンとアンデラは個人的に刺さるシーンがあった。
アメノフルのノリ好きなんだけど、刺さらん人多いんかな。
呪術は次号から連載再開みたいでよかった。
2021-07-19 01:53:35
ジャンプ読んだ
ヒロアカは泣けるやつだし久々の食戟のサンジは嬉しいしアメノフルは敵キャラでさえも面白くしかならないなwと思ったりした。
2021-07-19 01:44:51
最近のジャンプ、掲載順が乱高下しすぎてもう打ち切りの指標として当てにならない気がしてくる。
いやまぁアメノフルはわかりやすいけど
2021-07-19 01:26:43
マグちゃんは流石の展開だったしアメノフルはお腹がくっそ痛くなる程笑えた(>_<)✨ …今のジャンプはそんなに打ち切られて欲しい漫画が無いのが辛いな…この辺も切られてもおかしくないラインだしな…🤔
2021-07-19 01:10:16

コメント