【オリンピック】鮫島選手は解説ではなくなでしこジャパンで観たかった件

スポンサーリンク
なでしこジャパンは4-4-2のシステムに固執しすぎじゃないかなぁ。
もうちょっと流動的に動かないと厳しい気がする。
2021-07-21 20:29:34

なでしこジャパン1点追う展開 初戦でカナダと対戦
https://t.co/OJUhOnUsEb
2021-07-21 20:29:30
なでしこジャパン。どうやって点取るか見もの。バイタルで岩渕が前向いた時に周りが開くか前に向かうかハッキリしないと取られちゃうから早く仕掛けないとあかんやろね
まだ後半残ってるから誰でもいいから点取れ!👍
2021-07-21 20:29:19
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● なでしこジャパンの選手になって…
● 頑張れー!!!
応援しとるよ…
● サッカー頑張っとるはなこが大好…
● 作陽と何対何?…
2021-07-21 20:29:10
侍ジャパンばっかみてるからか、なでしこジャパンが物足りない😭
パスミス多いよね。男子みたいな奪ってやる❗って気持ちが足りないように感じる😵
後半頑張れ✊
2021-07-21 20:29:09

なでしこジャパン 清水梨紗さんはやっぱ可愛いなぁ😆
女子サッカーカナダ戦!後半も頑張ってほしい😋
2021-07-21 20:29:01
なでしこジャパンファイト〜
( *˙0˙*)۶
2021-07-21 20:28:58
ユウコさん藤原選手スタッフさんアンカーナイト大変お疲れ様でした!今日も楽しいトークと音楽🎧をありがとうございました!藤原さん体調管理と怪我♿🏥だけには十分に気を付けて下さい!応援📣しています!📺でなでしこジャパン応援📣しています!… https://t.co/5tNSTikCNf
2021-07-21 20:28:55
なでしこジャパン、がんばれ^_^
オリンピックを楽しめ
サッカーを楽しめ
笑顔が見たい❗️
#なでしこジャパン
2021-07-21 20:28:48
サムライとなでしこの後につけた○○ジャパンと聞くと便乗したサムい呼び名ばかり、バスケのAKATSUKI FIVEみたい呼び名の方がカッコいいよ。
2021-07-21 20:28:38
鮫島選手は解説ではなく、なでしこジャパンで観たかった😢
2021-07-21 20:28:28

頑張れニッポン❗️(推し)
MF 塩越 柚歩(SHIOKOSHI Yuzuho) | なでしこジャパン | 日本代表 | JFA公式Webサイト https://t.co/rnDPy2zxUa
2021-07-21 20:28:21
なでしこジャパンは、
やはり澤穂希が居ないと・・・
2021-07-21 20:28:16
NHKBSでなでしこジャパンの試合を流し見しているのですが、嵐さんの歌が流れてきてビックリした…!
そういえばアンバサダー的なお仕事されてましたね。
2021-07-21 20:28:14
帰宅して一息ついてなでしこジャパン⚽️✨がんばれ日本!!!!!!
2021-07-21 20:28:09
なでしこジャパンの世界ランキングは10位。カナダは8位。がんばれニッポン!
アジアでは最強だが11位に北朝鮮。その下に中国、韓国。
意外な勢力図
2021-07-21 20:28:07
失点シーンで悔しいのはなでしこの選手が止まって目でボールの行方を追っている間にシュート打った選手がそのまま1番ゴールの近い位置まで進んでいたこと。。
後半はきっともっとなでしこジャパンの良さが出せるはず!!がんばれ😭
2021-07-21 20:28:01
今、日本対カナダの女子サッカーの試合が始まったが、
その試合開始前の国歌吹奏の時、
カナダ選手は全員が大声で国家を斉唱していたのに対し、
日本代表選手は
監督らしき方を除き全員が無表情で全く無口。
これで
「なでしこジャパン」とは… https://t.co/TW6bnfERJT
2021-07-21 20:27:59
オリンピック後に池田太なでしこジャパン監督爆誕ですよ。
2021-07-21 20:27:52
やっぱり観ない方がなでしこジャパンの勝率が上がるかもしれないから課題に専念します。 https://t.co/AktF8qcYza
2021-07-21 20:27:47

なでしこジャパンの左SB可愛い!!
大阪出身で関西弁というところも最高ですね!
2021-07-21 20:27:40
サッカーのなでしこジャパン、初戦のカナダ戦 試合前の国歌斉唱、誰一人として口ずさむ者すらなく、知らん顔。これどこの国のチーム?応援する気持ちがなくなりました。
2021-07-21 20:27:36
なでしこジャパンはアレだな、なんかフィジカルが明らかにカナダの選手と違うから、12人にするべきだな、不公平だろう。東京開催なんだから、日本有利でいいだろう。もっとロビー活動がんばれよ。
は?
パッと見、左の北村選手が上手いんじ… https://t.co/xF5bOxRoFn
2021-07-21 20:27:30
酎ハイ飲みながら、なでしこジャパンを応援してます👊😄📢 スポーツ観戦は、素直に楽しい🎵テレビはスポーツと歌だけで十分かも・・・
2021-07-21 20:27:12
おや ?
なでしこジャパン も イマイチだね…
大丈夫 なのかジャパン。
2021-07-21 20:26:58

カナダに先制されましたが、前半中盤から攻撃の形作れてるし、サイド攻撃を防げば、まだチャンスはあると思います!!
なでしこジャパンがんばって!!
2021-07-21 20:26:57
なでしこジャパン負けてるのか?後半逆転だ!
2021-07-21 20:26:51
BSのなでしこジャパンの中継はもしかしてハーフタイムずっとこの画面なの?アホなの?
2021-07-21 20:26:38
なでしこジャパン頑張れ!
1点取られてしまったけど、まだ行ける!
2021-07-21 20:26:28
本当はドームで見れる予定だったサッカーTVで観ている。逆点してくれなでしこジャパン!
2021-07-21 20:26:23
なでしこジャパンは鮫島選手が代表はずれたから、ちょっと見る気が落ちてるけど、
後半、追い付いて逆転してほしいところ。
2021-07-21 20:26:13
なでしこジャパン、対カナダ戦前半終了。
実況はボールをキープと言ってるが、持たされてる、と言った方がいい感じ。
カナダ上手いね。
ゴール前の最後でボールの出し所が無い。
後半もこのままなら、疲れてきた所をカウンターで追加点、でジ・… https://t.co/Q5piPoCMil
2021-07-21 20:25:56
なでしこジャパン、相手(カナダ)はランキングで上だが、後半逆転してくれ
2021-07-21 20:25:48

【速報中】なでしこジャパン、0-1で後半へ 東京五輪初戦 – サンスポ https://t.co/YRXpdIRYdr @SANSPOCOMより
2021-07-21 20:25:45
夜のNHK WORLD RADIO 日本、なでしこジャパンの活躍は流れず、音楽番組を放送中。9750, 11815 kHzは味気ない放送に。せっかく短波ラジオを持っていてもこのときだけは無用の長物。東京オリンピックなんて大嫌いだと… https://t.co/r1PYUpEteR
2021-07-21 20:25:31
女子サッカー。あの失点は残念やったわーって言ったら夫に「残念じゃない失点なんてあるの?」って言われた。ムキーッ!そーゆーことじゃないやん!何となくわかるやん!
後半逆転や!頑張れ!なでしこジャパン!!
2021-07-21 20:25:20
まぁまぁまぁまぁ最小失点
後半痺れるようがゴールをポンポンポ~ン!と
決めてくれ信じてるぞ
なでしこジャパン、ジャパ~ン(長谷川唯ちゃんに思いっきり蹴られたいぞ~w #女子サッカー
2021-07-21 20:25:19
なでしこジャパンがワールドカップで優勝したのはもう10年前 現在のなでしこはグループリーグ突破あたりが目標 
2021-07-21 20:25:14
なでしこジャパンvs甲子園優勝チームでも多分いい試合くらいだと思うんよね
2021-07-21 20:25:12
なでしこジャパンがあるなら各務原なでしこジャパン△があってもいいはず
2021-07-21 20:25:11
なでしこジャパンのサッカー見てるけど、清水りさちゃんいるんだね。
2021-07-21 20:25:06

【 なでしこジャパンvsオーストラリア : ハイライト 】MS&AD CUP 2021 0ce1
https://t.co/p5ggDmXHjN
2021-07-21 20:24:59

【ハイライト】なでしこジャパンvsオーストラリア代表|2021 7.14 サンガスタジアムby KYOCERA MS&ADカップ2021 5ce4
https://t.co/WJD3kfnfVa
2021-07-21 20:24:58
澤穂希のいない「なでしこジャパン」は、ジダンの抜けたフランス代表、イニエスタのいないスペイン代表、上野由岐子のいないソフトボール日本代表のようなもの?
2021-07-21 20:24:42
今更ながら、なでしこジャパンのスタジアム広いなぁ…どこの海外やろ?って数秒考えて、札幌ドームか!?…オリンピックやし…って程オリンピック始まった実感無い😅
2021-07-21 20:24:37
なでしこジャパンについて知ってる情報澤もドリブルが上手いしかない
2021-07-21 20:24:36

コメント