【オリンピック】なでしこジャパン 岩渕がワンチャンを生かしての同点ゴールの件

スポンサーリンク
なでしこジャパンに応援歌を送る
その選球眼と蹴る力で
なでしこ支えろ
まーるいアーチをえがけ
なでしこ〜
2021-07-21 21:14:22
なでしこジャパン追いついてるやん
PK外した時負けると思ったよ( ͡ ͜ʖ ͡)
2021-07-21 21:14:17
ジェンダーなんちゃらが叫ばれる今、なでしこジャパンという名称はセーフ?
2021-07-21 21:14:12
なでしこジャパンでめちゃめちゃキレイな選手いるな😀
2021-07-21 21:14:04

【東京オリンピック なでしこジャパン初戦】
サッカー女子 日本代表はカナダと対戦
試合の模様を随時更新でお伝えしています
試合終盤 日本が1-1の同点に追いつきました
https://t.co/fDx4w3rka3
2021-07-21 21:14:03
隣の部屋に行ってるうちになでしこジャパン同点になってた💦💦💦 
2021-07-21 21:13:47
BS1でなでしこジャパンの試合を見ているんだけど、岩清水梓さんの解説が、とてもいい。
日本の試合の前のイギリスvsチリも開設なさっていて、2列目からの飛び出しがCBにとってどれほど嫌かをすごくわかりやすく解説していた。
2021-07-21 21:13:41
なでしこジャパン追いついた!!!
岩渕!流石10番!!!
2021-07-21 21:13:37
なでしこジャパン可愛い人めちゃくちゃ増えたなぁ🤔
2021-07-21 21:13:36
テク、スピードを生かすために、判断スピードを上げたショートカウンターがなでしこジャパンの生きる道だと思う試合だ
#なでしこジャパン
#東京五輪
2021-07-21 21:13:28

ツイートしようとした瞬間に
日本が頑張って追いついた😍😍
頑張れ、なでしこジャパン
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノー⚽️
2021-07-21 21:13:27
うおおおぉおぉ、岩渕ぃぃ。
序盤の立ち上がりにカナダに先制され、終盤まで0-1と劣勢だった なでしこジャパン東京五輪サッカー女子代表ですが、背番号10の岩渕真奈選手のゴールによって終盤に追いつきました。運動量が落ちてきたカナダ代… https://t.co/p0423LxNdn
2021-07-21 21:13:25
なでしこジャパン短いパス繋がらなさすぎ
てか持ちすぎやねん
2021-07-21 21:13:24
ヤバイ、面白いぞ。がんばれ!なでしこジャパン!
2021-07-21 21:13:18
同点ならんだ〜‼︎
頑張れなでしこジャパン〜‼︎🇯🇵
2021-07-21 21:13:13

一足早く東京五輪開幕 札幌市で「なでしこジャパン」初戦…無観客試合で盛り上がりは
2021-07-21 21:13:12
なでしこジャパンの岩淵選手は、エースで4番、なんやな~🤗👏👏👏
2021-07-21 21:13:11
やっとなでしこジャパンらしいサッカーが増えてきた
2021-07-21 21:13:10
日本対カナダの女子サッカーまじおもしろい!今後半40分ぐらいだけど、1対1で超接戦。頑張れ!なでしこジャパン!
2021-07-21 21:13:08
なでしこジャパンが後半38分に同点を決めた瞬間に、探してたものが見つかってきたーーーーー*\(^o^)/*ーーーーー
2021-07-21 21:13:01
日本が同点になったぞ、最後までがんばれ、なでしこジャパン🇯🇵
2021-07-21 21:12:57
🇯🇵岩渕がワンチャンを生かしての同点ゴール❗️なでしこジャパンが追いついた⚽️
🇯🇵日本1-1カナダ🇨🇦
2021-07-21 21:12:49
なでしこジャパン面白すぎる。声出しすぎて喉枯れてたわ。
2021-07-21 21:12:47
なでしこジャパン同点ゴール🎉
がんばれ!!!!
2021-07-21 21:12:46
サッカーの試合で「下手だ」等と平気で言っている方々はなんなのでしょうね。
「頑張れ」の一言すら言えないのが人として非常に残念。
普段からその様な態度なのでしょうから、今更直すのは無理なのがとても可哀想ですね。
なでしこジャパン頑張れ!
2021-07-21 21:12:40
なでしこジャパン
エース10岩渕
素晴らしい決定力
2021-07-21 21:12:35
#刑事7人 
緊急連絡 
なでしこジャパンが1対1の同点に持ち込んだ模様
2021-07-21 21:12:31
なでしこジャパン❗
ゴーーール!!!
やったね(・∀^👍)**·゜✨
2021-07-21 21:12:28

速報なでしこ カナダに先制許す
岩渕真奈選手同点ゴール⚽️⚽️⚽️⚽️
なでしこジャパン頑張れ📣
2021-07-21 21:12:27
なでしこジャパン
同点おめでとう。良かった。
でもこれは決定力ではなく
ラッキー
今回は見ててワクワクしない。
2021-07-21 21:12:26
なでしこジャパンの10番岩渕が同点ゴール!!危なかったがさすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧
2021-07-21 21:12:07
熊谷しかわからんけど、なでしこジャパン応援してます!
2021-07-21 21:12:01
おっと、袋叩きにされつつあるなでしこジャパンが同点弾決めましたか
2021-07-21 21:12:00
なんか部屋でオリンピック見てたからちょっと見てるんだけど、なでしこジャパン下手くそじゃない?
サッカー(というか五輪種目のほとんど)の事全く分からないけど自分の目から見てもグダってる感じする
結構こんなもんなの?
2021-07-21 21:11:58
なでしこジャパンがひどいとか
罵詈雑言のツイート見てたら
岩渕選手がゴールを決めた途端
手のひら返しが大量発生
これがなんか面白い😅
2021-07-21 21:11:53
す、すいませんでした…
なでしこジャパンはくそ雑魚ジャパンじゃありません…💧💧💧
2021-07-21 21:11:52

なでしこジャパン岩渕のシュートで同点に追いついた(´∀`) https://t.co/OKdqRkj2EL
2021-07-21 21:11:43

岩渕ー!!!
よく決めた!!!
勝つぞ!!!
必勝なでしこジャパン!!!
2021-07-21 21:11:38
なでしこジャパン1点!これだな。スピードで抜け出せ⚽️👍
2021-07-21 21:11:41
私が見ないほうが勝つと思う……と、居間を去ったら、母が拍手した……なでしこ⚽得点したー!
わたし……侍ジャパン見られない……😢見たい、見られない、みたい。。
2021-07-21 21:11:40

晩ご飯
🌸鶏モモ肉、舞茸、玉ねぎ、
ピーマンのテキトー炒め
🌸無限きゅうり(たたきバージョン)
🌸オクラのせ冷奴
🌸コロッケ
無限きゅうりは、
リュウジさん@ore825 レシピです
がんばれ、なでしこジャパン⚽️ https://t.co/EzmGUu1phm
2021-07-21 21:11:39

なでしこジャパン(日本女子サッカー代表)岩渕真奈選手がオリンピック初戦で同点ゴール決めた! https://t.co/FmqSpk4INw
2021-07-21 21:11:35
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント