【ノンストップ】飯尾さんがサイコロで出た食材で料理するコーナーで生放送で料理してて笑った件

スポンサーリンク
そういえばボートレースのCM、毎回たのしみにしてる
主人公?の女の子と神尾くんの演技がとても良い
飯尾さんもいい味出してるし
2021-07-22 11:26:09

【 YOU × ずん 飯尾和樹 〜後編〜 】 YOUのこれからこれから 飯尾さんと一緒にお悩み相談! https://t.co/f1ENK5rx4u https://t.co/roCIrDC8WE
2021-07-22 11:25:48
飯尾さんのワリカツ最後まで見てから出たかったな〜〜😩
2021-07-22 11:22:29
ノンストップ 
設楽さん、吉村さん、大久保さんそんでずんの飯尾さんって朝じゃなくて夜に番組やったら絶対面白いメンバーじゃん
すご
2021-07-22 11:20:45
朝から飯尾さんのこぎみ良いネタを見てたのに…
2021-07-22 11:19:00
「飯尾さん」が食べ物でトレンド入りしてて「飯」だからか?そんなアホなことあるか?wwって思ったらワリカツだった そりゃ食べ物だわ
2021-07-22 11:17:59
ノンストップの番組面白かった❗
飯尾さんおもしろ
2021-07-22 11:14:54
久しぶりにノンストップ見たら、飯尾さんが料理するやつ面白かった🤣
2021-07-22 11:14:46
仕事しながらですが、音声だけでも楽しめる飯尾さんのワリカツ☺️☺️☺️☺️☺️
レシピ本楽しみだー!
2021-07-22 11:14:27
今日と明日は仕事休みだけど久々にゆっくり休めるなぁ😊休みの日は特にやることも無いからいつもずん 飯尾さんのネタのゴロゴロ状態だなぁ😅
2021-07-22 11:12:47
【いま】ツイッターでは 飯尾さん の話題で盛り上がっています。
https://t.co/xjiTmKVaKP
2021-07-22 11:11:03

飯尾さんに感化されて
早めの軽めランチ(笑) 
しかも🍅に偏る😛 https://t.co/PHUQ5Ub9YF
2021-07-22 11:09:26
飯尾さん好きだわ〜。飯尾さん見てると自然と笑顔が出る。飯尾さんは今の日本に必要だと思うwww
2021-07-22 11:05:51
生きる意味とは?私たちは誰によってつくられたのか?あなたの生きている目的はなんですか?死後はどうなるのか?人生相談
https://t.co/n7Q5zeRzf1
助言:
あなたの人生で少なくとも一度はコーランを読んでください… https://t.co/t8abn3nqV8
2021-07-22 11:03:04
飯尾さんのレシピ本
買います。買います。
嬉しい´ ³`°) ♬︎*.:*
2021-07-22 11:02:20
テレビ付けたら飯尾さんがサヨナラと手を振ってた。休みの時に見たワリカツ面白かったのに今日もあったんだ。残念。
2021-07-22 11:01:52
生ワリカツ楽しかったー😆
スパムでジェンガするフーディーさん笑った!😂
すごいうろたえてたけど、美味しそうなお料理作った飯尾さんさすが!!😊
2021-07-22 11:00:04
飯尾さんのワリカツ本出るなら買おうかな〜飯尾さん好きなんだよ……
2021-07-22 10:59:27
推しと同じ番組見てた! なんかラッキー😆💕 飯尾さんの料理良かった🎶
2021-07-22 10:58:53
こんにちは♫
支度が早めに終わったので、飯尾さんの生ワリカツ飯を観ていました🤣
冬瓜って食べたことないなぁ。
今度挑戦してみよう✊
2021-07-22 10:58:13
飯尾さんがんばってー
自分のツイートがテレビ画面に流れて感動🥺よい休日になりました。
#ノンストップ 
2021-07-22 10:57:58
休日初日。朝から飯尾さんの面白いとこが見れる幸せ。
2021-07-22 10:57:57
私のTL仮面ライダー多くて完全に日曜日だと思っていたんだけど
トレンドにノンストップ飯尾さんのコーナーとあって木曜日に帰ってきました。
滅多に休みじゃないから見られない飯尾さんのコーナー見たかった……お料理上手だよね
2021-07-22 10:57:54
ノンストップの飯尾さんがサイコロ振って出た食材で料理するコーナー好きなんやが今日生放送で料理してて笑った
2021-07-22 10:57:39
飯尾さん、スナックあけぼの橋での変幻自在さがめっちゃ好き(*´∀`)
2021-07-22 10:57:18
ワリカツエコバッグ欲しい~!
お金だして買いたい。
プレゼントでなくても良いので、飯尾さんのレシピ本とエコバッグのセットで売ってください!
2021-07-22 10:57:16
飯尾さんいーわー。
レシピ本楽しみ。豆腐のやつとか最高😋
2021-07-22 10:56:52
お母さんが飯尾さんのコーナー好きで、すぐTwitterで応募させられた爆笑
2021-07-22 10:56:42
飯尾さんが料理するだけでTwitterトレンド1位w
やっぱ超面白いな
2021-07-22 10:56:22
飯尾さん!せきららスタジオも!
嬉しすぎる♪
飯尾さんのお名前さらにトレンド上位に(笑)
2021-07-22 10:55:59
そうか、、、。
今日は木曜日
久々ノンストップ観た😊
飯尾和樹さんのワリカツ飯のコーナー好きなんだよね😊
2021-07-22 10:55:57
飯尾さんお疲れ様〜。めっちゃ美味しそうー。息子も応援してました。
本楽しみです
2021-07-22 10:55:35
飯尾さん好きです💕
ワリカツレシピ本出版
おめでとうございます㊗️🎊
ご縁がありますように🙏✨ https://t.co/jkn5ZcY9tO
2021-07-22 10:55:33

飯尾さんのレシピ本絶対買います!!娘とともに飯尾さんのファンです。よろしくお願いします。 https://t.co/ya8sHVc8PY
2021-07-22 10:54:57

飯尾さんおめでとうございます!!
ワリカツレシピ買います⑅︎◡̈︎*
エコバッグ欲しい♡ https://t.co/dM8LjsZBwC
2021-07-22 10:54:37

飯尾さん好きです。
エコバッグあたりますように! https://t.co/deQf4zG0Ux
2021-07-22 10:54:34

ヤッター💕
飯尾さん、ワリカツほん出版決定!
おめでとうございます!
今から楽しみです。 https://t.co/xfbBEIErq7
2021-07-22 10:54:27
飯尾さんお疲れ様でした!!
素晴らしい料理でした!
特にスープ笑
2021-07-22 10:55:11
『25分がそうさせた料理』
美味しそう!!冬瓜が食べたくなった〜
飯尾さんのレシピ本楽しみ!☺️
2021-07-22 10:55:09
飯尾さんとティーカップの組み合わせが素敵!
2021-07-22 10:54:57
朝からかわいい飯尾さん見れてよかった😊
#ノンストップ
2021-07-22 10:54:54
ワリカツバックかわいいな。飯尾さん笑わせてくれてありがとう。スープの仕上げをなかなかやらない所にツッコミ満載だった。(笑)
2021-07-22 10:54:51
飯尾さんの生ワリカツ面白かったー
飯尾さんにはジャニーズWESTもパパジャニでお世話になっておりますw
2021-07-22 10:54:49
トレンド1位になってる!
飯尾さん嫌な気持ちにならないから好き。
2021-07-22 10:54:44
飯尾さんの見てて、爪一枚でチーズ1つならるろ剣の方治は爪7枚剥いだからチーズ7つな、って思ってしまった。
2021-07-22 10:54:34
やっぱ飯尾さん
楽しい(笑)みてて本当に和む。😌
2021-07-22 10:54:32
ワリカツめしレシピ本…!!
絶対買いたい…!!
飯尾さん、おめでとうございます!!✨
飯尾さんの今までの食材アート(という名の小ボケ)も載せてくれたら嬉しいな😊
2021-07-22 10:54:22
この材料で大丈夫かな?っていうラインナップでも、毎度ちゃんと美味しそうなの作れるから飯尾さんすごい。
2021-07-22 10:54:20
生ワリカツ見ながらダイワスカーレットを育成してたら温泉が当たった。ありがとう飯尾さん。
2021-07-22 10:54:04

コメント