【オリンピック】ソフトボール 藤田倭の先制ホームラン!ナイスバッティングの件

スポンサーリンク
ソフトボール日本vsメキシコ戦。スポンサーはアクエリアスで薫殿のドアップ♪
2021-07-22 12:35:20

14時まで ランチ
テイクアウトもやっています🍛
日テレでソフトボール放映していますね
実は日本ソフトボール協会審判員と指導員の資格を持っていました🥎
それ、どうでもいい情報😅 https://t.co/r1CooZZ0Y1
2021-07-22 12:35:19
✨🇯🇵ホームラン🇯🇵✨
✨🇯🇵1点先取🇯🇵✨
2021-07-22 12:35:17
ソフトボール日本が先制ホームランやってた やったね
2021-07-22 12:35:16
ソフトボールは上野しかピッチャーいないんですか……?
エースをとにかく連投させれば勝てるんや戦法?
2021-07-22 12:35:13
ソフトボール、観客いないしグラウンド狭いから町内の草野球感がすごいな
2021-07-22 12:35:09
個人的には確かに観てて面白いと思うけど、世界的には盛り上がらない&稼げない?競技だから野球/ソフトボールは除外されたんでしょ?世界大会が別にあるからオリンピックでやらなくてもーな競技の1つなんでしょう。なむー!
2021-07-22 12:35:08
今日はゆっくり出来る日なので
お家で女子ソフトボールの応援✨
試合を見たのは久しぶりだけど
やっぱり楽しい!!
がんばれー⚑︎٩( ü )و⚐︎
2021-07-22 12:35:07
ソフトボール、距離近くてこわい!!
俺にはできん!
学生時代はテニスとバドミントンというネットで隔てたスポーツしかしてなかったからなwまぁボールやシャトルも当たればそれなりにいたいけどソフトボールほどではなさそー
2021-07-22 12:35:05
今日の先発藤田とかにすればよかったのでは?
2021-07-22 12:35:04
ソフトボール観てたら地元の高校野球準々決勝がえらいことになってた!忙し忙し
2021-07-22 12:35:03
オリンピック色々問題もあったけど、日本代表ががんばってるのを見るとほんと開催されてよかったなぁと思う。
ソフトボール見てるだけで泣ける😭
がんばれ日本ーーーー🇯🇵✨
2021-07-22 12:35:00
仕事に戻るのでソフトボールの応援は母に任せる(私よりずっと詳しい)
2021-07-22 12:34:59
日本のソフトボールって上野以外ピッチャーおらんの?
2021-07-22 12:34:56

上野由岐子|2つ目の金メダルへ エースの誓い|ソフトボール|NHK|東京オリンピック・パラリンピック|NHKニュース https://t.co/WGn26uYwD9
上野さんサングラスかけて日焼け止め塗らなきゃ(;^ω^)
2021-07-22 12:34:55
👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿👏👏🏻👏🏼… https://t.co/KwJIbmwuoG
2021-07-22 12:34:53
ソフトボールオリンピック見てたんだけど
我妻選手の名前で我妻善逸と同じだ!って言われて、真っ先に我妻由乃のガサイでしょ?って言う我が家の会話
2021-07-22 12:34:51
ソフトボールの会場、めちゃくちゃセミが鳴いてるな~🍧
2021-07-22 12:34:50
🇯🇵東京五輪 女子ソフトボール
1次予選2回裏(途中経過)
日本【1】【0】メキシコ
(1勝) (1敗)
藤田選手の先制ホームラン
今日も先発は上野投手。ソフトボールって連投するんだね
なぜ日本… https://t.co/76YF1zSGu3
2021-07-22 12:34:49
女子ソフトボール。今投げてるメキシコのオトゥール投手のストレートエグいな…😲
それとめっちゃ脚ながい😵
2021-07-22 12:34:48
東京五輪ソフトボールがんばれっ‼️
私、小学生の頃ソフトボールでピッチャー4番バッターだった(^^)v
2021-07-22 12:34:45
2試合連続先発もすごいし、2試合連続ホームランもさすが(ソフトボール見てる)
2021-07-22 12:34:44

ソフトボール
日本 先制
藤田 二試合連続ホームラン!
2021-07-22 12:34:40
誰か歩いて行ってて平和を感じるソフトボール
2021-07-22 12:34:38
TLのソフトボールと上野って字から連想されるのがブストスなので13年ぐらいソフトボール見てない気がする
2021-07-22 12:34:37
オリンピックのソフトボール見てたら「我妻」さんが出てきて俄然、応援に力が入った🔥
2021-07-22 12:34:36
オリンピック開催に全然賛成なわけじゃないけど、ソフトボールだけは見るぞわたしゃ
2021-07-22 12:34:35
オリンピック競技始まった〜
昨日はソフトボール、女子サッカー
今もソフトボール、この後男子サッカー
明日開会式で一気に競技が増えてきて、明後日は自転車ロードも
gorin .jpのHPをうまく使いながらリモート応援するぞ〜📣
アスリートにリスペクトしましょ!
2021-07-22 12:34:34
ソフトボール日本代表の中に知り合いの人の娘がいた😱
2021-07-22 12:34:31

コメント