【マガジン】34号 英戦のラブロック 連載の件

スポンサーリンク
英戦のラブロックの先週今週の展開の速さは不安になる。
最近マガジン打ち切りラッシュなんだよ。
でもまだ始まったばかりだし、心配する事ないのかな。
2021-07-22 10:29:48
〇英戦のラブロック10話。(漫画)(週刊少年マガジン)
七英雄は一度死んで蘇り超人種になったっぽい内容だったけど、
1話の時のマルスはその手の事に詳しく無さそうだったな。
2021-07-21 18:49:55
〜マガジン〜
シャングリラフロンティア
ブルーロック
黙示録の四騎士
東京卍リベンジャーズ
戦隊大失格
英戦のラブロック
(ダイヤのA)
2021-07-21 18:39:41
Evolって漫画めっちゃ面白い
ドラマのボーイズ凄く楽しめたからこの手のアンチヒーロー漫画はマガジンの戦隊大失格と英戦のラブロック、ヤンジャンのイビルヒーローズも読んでるけどEvolが群を抜いて面白かった
2021-07-20 21:32:27
講談社マガジンコミック発売中❣️
特にお薦めなのが『甘神さんちの縁結び』1巻
夕奈ちゃんの色紙も頂きました。特典カード付いてます。
『カッコウの許嫁』7巻
『英戦のラブロック』1巻
『それでも歩は寄せてくる』8巻
にも特典付いて… https://t.co/46oQtFsr0h
2021-07-19 16:53:00
マガジンの最新巻買ってきた‼︎
英戦のラブロックってやつが気になったから記念すべき1巻購入‼︎
連載中マガジンコミックまた1作品増えた
2021-07-18 00:55:53
購入品
よふかしのうたは毎回表紙がいい
マガジンの新連載も楽しく読みたいと思います
弱虫ペダルspare bike 9
よふかしのうた 8
葬送のフリーレン 5
アラガネの子 2
女神のカフェテラス 2
英戦のラブロック 1
甘… https://t.co/3h5AJ4H8MX
2021-07-17 19:49:54
英戦のラブロックおもしれぇな、これマガジンなのか
2021-07-17 00:36:06

よっしゃ!英戦のラブロック買ったぜ!
マガジンチャンネルでしか見てないからマジ楽しみ‼️ https://t.co/X81N3i4zP4
2021-07-16 12:33:50
ちなみに、最近マガジンでの連載が始まった「英戦のラブロック」の第1巻発売でーす。こちらも読んでほしー
2021-07-16 07:18:01
今週のマガジン
2021年33号を読んだランキングです。
1位 英戦のラブロック
2位 賢者が仲間になった!
3位 黒岩メダカに私の可愛いが通じない
4位 女神のカフェテラス
5位 彼女、お借りします
2021-07-15 19:00:40
今週のマガジンの英戦のラブロック、生粋のジャンプ読者ならわかると思うが、昔ジャンプに載った池本幹夫先生のCOSMOS(バドワイザーっていう主人公のやつね)の丸パクリや、問題になるでこれ。
2021-07-15 13:45:07
[MANTANWEB] 英戦のラブロック:「BATMAN JUSTICE BUSTER」とコラボ 宙野陽彩&バットマン 2人のヒーロー並び立つ /  マンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の「英戦のラブロック」と、「モーニ… https://t.co/IUMGDhGaYZ
2021-07-14 18:04:12
少年マガジンでやってる英戦のラブロック、話の後半が昔ジャンプでみた池本幹雄のcosmosまんまやん
ええんか?
2021-07-14 16:18:03
〇英戦のラブロック9話。(漫画)(週刊少年マガジン)
陽彩が悪者になる事で少年に生きる力を与える作戦。
嫌いではないけど諸刃の剣だから余程の状況じゃないと使えないよね。
2021-07-14 11:58:45
呼んでたマガジン連載陣が次々に終わってゆく……
正統派バトルものの連載が読みたいのに!!!英戦のラブロック応援してるぞ……
2021-07-14 08:44:27
マガジンに連載されてる英戦のラブロックってやつマガポケで見るたびにシャンフロのラブクロック番外編きたわ!って思ってしまうのやめたい🙄
2021-07-14 01:23:42

コメント