【マガジン】34号 彼女、お借りします 連載の件

スポンサーリンク
週刊少年マガジンの
ラブコメ漫画は、
とても素敵な読者に
支持&支援されていますね。
「五等分の花嫁」※連載完結&映画予定
「彼女、お借りします」
「カノジョも彼女」
「カッコウの許嫁」
そして、
「甘神さんちの縁結び」
ラブ… https://t.co/mcfNAlff45
2021-07-21 20:17:16
〇彼女、お借りします197話。(漫画)(週刊少年マガジン)
ルリスズメダイの喩えは分からなかったけどそういう喩え好き。
という事でルリスズメダイをググってみました。
なるほどこんな色してるのね。
2021-07-21 18:47:23
東リベ
カッコウの許嫁
甘神さんちの縁結び
女神のカフェテラス
カノジョも彼女
黒岩メダカに私の可愛いが通じない
彼女、お借りします
今マガジンで読んでるやつ!
ランウェイのは終わってしまった
2021-07-21 12:13:04

水着の感想聞かせてもらった水原の表情すこ✨
俺的な水着の感想? 紐が凄かった
2021-07-21 08:22:45
2年前にマガジン買い忘れてから読んでないけど主要マンガでアニメになってるのに関しては古参だからな!!!
東京卍リベンジャーズとか五等分の花嫁とか彼女お借りしますとか!!
2021-07-20 01:01:51

デビルマンが少年マガジンで連載されてたとは今でも思えんだよな。今だったら五等分の花嫁、カノジョも彼女、寄宿学校のジュリエット、彼女お借りしますと同じ少年誌に連載されてることになりますよ https://t.co/pS3HDCSyQ9
2021-07-17 21:41:15

【マンガ】(彼女お借りします)マガジンNo.33。お二人さん、イチャついてるのはいいけど、この人、何か動き出しそうですよ。ま、水原さんの聞かせてよも気になるけど。
2021-07-16 17:54:14
マガジンの「彼女、お借りします」とサンデーの「天野めぐみはスキだらけ」はもういい加減くっつけよレベル😡
2021-07-16 11:29:09
今週のマガジン
2021年33号を読んだランキングです。
1位 英戦のラブロック
2位 賢者が仲間になった!
3位 黒岩メダカに私の可愛いが通じない
4位 女神のカフェテラス
5位 彼女、お借りします
2021-07-15 19:00:40
今週の彼女お借りしますはエロかったな笑
ちづるめちゃくちゃ可愛かったし、あんなん惚れるに決まってるやん!
2021-07-15 13:30:37
〇彼女、お借りします196話。(漫画)(週刊少年マガジン)
水原のアクシデントは大した事無かったけど、
麻美が本格始動するみたいで波乱必至。
2021-07-14 11:54:23

水原の紐を結び直す和也いいなwww
最後あの悪女も参戦😵
2021-07-14 08:25:04

コメント