【マガジン】34号 カノジョも彼女 連載の件

スポンサーリンク
マガジン34号で『カノジョも彼女』を読みました。
体調の悪い直也を心配する渚ちゃんは良い子だし可愛いのだけれどその印象よりも、それにかこつけてナースのコスプレする辺りのエッチな印象の方が強くなる子だなあと思いました。
じゃんけ… https://t.co/iS1oOrRthE
2021-07-21 22:39:43
よく考えると週刊少年マガジン読者って五等分の花嫁最終話から僅か半月後に彼女もカノジョが連載開始するという「もうなんかほんとふざけんな」という流れを経験してきているわけだよな
2021-07-21 22:07:22
週刊少年マガジンの
ラブコメ漫画は、
とても素敵な読者に
支持&支援されていますね。
「五等分の花嫁」※連載完結&映画予定
「彼女、お借りします」
「カノジョも彼女」
「カッコウの許嫁」
そして、
「甘神さんちの縁結び」
ラブ… https://t.co/mcfNAlff45
2021-07-21 20:17:16
〇カノジョも彼女66話。(漫画)(週刊少年マガジン)
直也が体調不良で看病されてるのを見て、
超人タイプでは無いんだなと認識した。
2021-07-21 18:47:54
マガジンラブコメ増えてきましたね。絵も好みで『カノジョも彼女』の洋にアニメ化期待ですね。 
2021-07-21 15:42:33
女神のカフェテラスもえちえちだし甘神さんの縁結びもてぇてぇだし彼女もカノジョもカワカワだし黒岩メダカもきゅんきゅんだしマガジン質ありすぎ
2021-07-21 12:18:01
東リベ
カッコウの許嫁
甘神さんちの縁結び
女神のカフェテラス
カノジョも彼女
黒岩メダカに私の可愛いが通じない
彼女、お借りします
今マガジンで読んでるやつ!
ランウェイのは終わってしまった
2021-07-21 12:13:04

水曜日はマガジン!
「カノジョも彼女」66話載ってます!
渚のターン!
7巻は8月17日発売!
アニメも金曜深夜に放送中!
マガポケでも読めます!
2021-07-21 11:47:19

ナース姿の渚ちゃん見れるとは神回かよ… 直也の健康管理の為に怒ってくれるとこええな✨
2021-07-21 08:52:55
マガジン
甘神さんちの… → 好きではない
カッコウの許嫁 → 惹かれる要素がない
彼女、お借り… → 引き伸ばし感あって疲れた
カノジョも彼女 → しょーもない
黒岩メダカに… → この先がどうか
恋か魔法かわからない! → 絵… https://t.co/e5oFYHEVbk
2021-07-21 10:45:02
今週のマガジンのカノジョも彼女、ぷんぷんナース渚ちゃん鬼可愛すぎて神回だったな
2021-07-21 10:14:55
アマプラでカノジョも彼女2話まで観てきた、やっぱ面白いなー!
マガジンで1話からずっと追いかけてはいる。好きだー!w
2021-07-21 00:19:43
カノジョも彼女にハマって毎日楽しくなってきた
水曜のマガジンと土曜のアニメ
どっちも楽しみすぎて生きてて楽しい😭
2021-07-20 17:02:34

“マガジンラブコメ”のネオスタンダード「カノジョも彼女」を徹底解剖。榎木淳弥、佐倉綾音、和氣あず未が二股主人公をジャッジ – コミックナタリー 特集・インタビュー https://t.co/DbJc2fEWxO
2021-07-20 13:07:52
「かのかり」アニメに比べたら、今期マガジンアニメの「カノジョも彼女」は安心して見ていられる。
2021-07-19 18:14:06
カノジョも彼女、マガジンで最初の方読んでたけど、ツッコミどころ多すぎてしんどくなって読むのやめちゃったけど、アニメだと勢いのまま見れそう。
2021-07-18 23:41:02
彼女もカノジョは少年マガジンだなーって感想しか出てこないな
2021-07-18 20:14:29

カノジョも彼女 第01-02話
原作は少年マガジン掲載なのでストーリーは把握済み。
けれど面白いかと聞かれたら…げふんげふん
咲ちゃん(CV:佐倉綾音)のリアクションを楽しむ?作品かとw https://t.co/PCRPc7tDJa
2021-07-18 18:26:23
💗カノジョも彼女💗
まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメ!!
「週刊少年マガジン」連載中の『
2021-07-18 12:30:01
カノジョも彼女…面白いじゃないかw
漫画も読んでみたいわー。
ってかマガジンの恋愛系好きなのかも🤣
2021-07-18 03:38:25
カノジョも彼女、安定のマガジン連載だった
マガジン、お前ラブコメ船から降りろ
2021-07-17 23:03:17
アオのハコ、あやかしは一般的に言う『ハーレムラブコメ』とは少し違う作品。マガジンでは、かのかり、カッコウの許嫁、カノジョも彼女、女神のカフェテラス、甘神さんちの縁結び、などなど複数ヒロイン対主人公の構図の作品が多めで、比べるとやはりマガジンはラブコメが強い、どれも面白い🤔
2021-07-17 22:22:32

デビルマンが少年マガジンで連載されてたとは今でも思えんだよな。今だったら五等分の花嫁、カノジョも彼女、寄宿学校のジュリエット、彼女お借りしますと同じ少年誌に連載されてることになりますよ https://t.co/pS3HDCSyQ9
2021-07-17 21:41:15
カノジョも彼女ってアホガールの作者やねんな。ようマガジンでやったな。まぁドメ彼もマガジンやったし大丈夫か
2021-07-17 20:06:02
カノジョも彼女、マガジンで読んでるけどアニメもめちゃくちゃいいね!!直也が好きだ!!
2021-07-17 08:02:10
タケヒナとタケマイでカノジョも彼女しちゃえばいいんじゃないか(マガジンだけに)
2021-07-17 00:22:42
カノジョも彼女なんかマガジンっぽいなって思ったらやっぱり原作そうだった。マガジン原作は声優豪華だよな。
2021-07-16 21:58:46

週刊少年マガジン2021年31号 | コミックDAYS https://t.co/usdMF0gDLN
3号分溜まってしまっていたので週マガ先々週号を読んだ。
カッコウの許嫁もカノジョも彼女も紆余曲折から新しい局面に入ってきて一気… https://t.co/D48bjL9MnI
2021-07-16 21:39:13

【マンガ】(カノジョも彼女)マガジンNo.33。身を売って気を引こうとするミリカに安売りするなと優しさを見せる。結局押し切れないところが関係の進まなさか?
2021-07-16 21:11:57

『カノジョも彼女』62話が
マガジンポケットにて無料更新されております!
2021-07-16 16:16:38

『カノジョも彼女』直也&咲&渚、体育館倉庫で仲良くランチ 献身的に尽くす渚 【第3話あらすじ&場面カット】(写真 全6枚)
https://t.co/pqx9bkhUby
2021-07-16 12:01:06
カノジョも彼女2話を観た
勢いがある
“少年マガジン史上最速となる連載開始8か月でテレビアニメ化が発表”らしい
製作の手塚プロダクションはどろろ、五等分の花嫁、異世界魔王Ωと、最近良作率高い
ちなみに同著者のマンガ家さんとアシ… https://t.co/uSGuWjcD0S
2021-07-16 10:09:54
※妄想アニメとしての今期のラブコメ
寮母くんはショタ関係無しで上々、
カノジョも彼女はマガジン臭いところがいまいち、
ぼくリメはこいつの精神は+10歳だと考えるとなかなかにイタい主人公キャラでちょっと冷める
2021-07-15 22:50:16
◆ヒロユキ先生特集◆
週刊少年マガジンで「カノジョも彼女」を連載中✨
漫画家
2021-07-15 20:36:05
マガジンのラブコメブームすごいな
カノジョも彼女アニメおもしろいし
2021-07-15 19:56:52
アホガールの作者は現在週刊少年マガジンでカノジョも彼女を連載中
アニメも放送中
2021-07-15 12:44:43

おはようございます♦️
カノジョも彼女(アニメの)
面白かったですわ
今は読んでませんが
昔はマガジン派でしたので
マガジンっぽいのは
大好物であります〜
今日もよろしくお願いいたします。 https://t.co/p6THy0B7hH
2021-07-15 06:56:20
マガジン33号で『カノジョも彼女』を読みました。
今回はミリカ回。
ヒロインが1人づつ持ち回りで話を進めるのがダメというわけではないけど、もう少しみんなでわちゃわちゃがあっても良いのかなあ。
単純に咲ちゃん派だから咲ちゃんを出… https://t.co/1B1DmjPvs7
2021-07-14 20:02:07
カノジョも彼女、最近マガジンの表紙になってそれがとても華やかでよかったので印象が回復した。
2021-07-14 17:18:54
〇カノジョも彼女65話。(漫画)(週刊少年マガジン)
ミリカのエッチしてもいい基準は付き合ってから3ヶ月後で、
誘惑してたのはあくまで直也の誠実さを信頼しての事だった。
だから今回のエッチな事をさせないようにする行動の方が
どっちかと言えば本来のミリカに近いんだろうな。
2021-07-14 11:56:31

コメント