【マガジン】34号 DAYS 連載の件

スポンサーリンク
【ファンブック発売まで8日&内容紹介】
☆この街の片隅で☆
Liella!メンバーの心情を丁寧につづり反響を呼んだ
LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジンに掲載された連載です。
「ラブライブ!スーパースター!! FI… https://t.co/hgt9gzFhAO
2021-07-22 12:40:28
今週のマガジンのサッカー漫画DAYSのU-19バージョンとか連載してくれないかな🥺
めちゃくちゃ面白い漫画だ!
2021-07-22 11:34:36

コミックDAYS|DAYSプレミアム
これマガジンも入ってて月額960円なのすごくない?
まぁそれと同時に、ジャンプは単独で980円だから、ジャンプの強さをとても感じる… https://t.co/fTCiODfj91
2021-07-22 10:00:43
東リベ目当てでマガジンパラパラ見てて、めちゃくちゃ見たことある絵柄だなと思ったらDAYSだったwww
水樹はいつ見てもイケメンだね…
2021-07-22 04:50:52
僕ちんDAYS特別連載のためだけにマガジン買ってるよぉ
2021-07-21 23:11:33
マガジンで連載されてたDAYSなんてサッカー漫画知ってる人いるんか?
2021-07-21 22:58:36
DAYS続編求ム、、、、
あんな熱い展開見せられて
黙っていられない🥲🥲🥲
どうかどうか……
最終話なんて悲しいです。
望み薄なのは分かっているけれど
お願いします々…
2021-07-21 22:33:59
はじめの一歩が突然コミックDAYSのマガジンで読めるようになったのは良いけど、
「電子版 1〜131巻大好評発売中」
って言われても、もっと早くから電子版対応してたら買いやすかったんだろうにとしか言えん。
俺もずっと読んでたんだろうなぁ
2021-07-21 22:26:14

作りこまれた細かい描写と「血を吸われることが気持ちいい」という新しい切り口!大人気の吸血鬼ものの中でも、キャラクターの魅力と爽快な後味が評価されました!
週刊少年マガジン@shonenmagazine1で担当決定!
https://t.co/FVJdqBxl6D
2021-07-21 18:01:56

発売中の週刊少年マガジン35号に、
『DAYS-fragment-』の7話と8話が
一挙2話掲載されてます!
君下がどんなプレーをするのか、
注目です! https://t.co/0NWv9inVuz
2021-07-21 17:53:55
五等分、DAYS、ランウェイとか終わる度にマガジン買うのやめようか迷うけど他のラインナップ強すぎて結局買うんだよな
2021-07-21 17:28:40
G’sマガジンとLovelive!Days買おうかな
2021-07-21 15:13:42
はじめの一歩、100巻無料公開してくれても、少年マガジンがコミックDAYS入りしてから(一歩が引退するだのしないだの言ってたころだったか)これまでの間を埋めてくれないと、いまの連載にはついていけない。
2021-07-21 13:10:26

コメント