【マガジン】34号 東京卍リベンジャーズ 連載の件

スポンサーリンク
『東京卍リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2017年13号から連載中。略称は「東リベ」。
2021-07-22 12:14:51
マガジンからヤンキー漫画が消えて唯一ヒットしてる東京卍リベンジャーズは現代からタイムリープしてまだ辛うじてヤンキーが生きてた時代の話なんだよな
2021-07-22 11:43:42
朝からマガジンのさくちゃん透明感半端ないし東京卍リベンジャーズの最新話も熱いので良い一日🌸
2021-07-22 07:16:18
ミーハー過ぎて昨日初めて東京卍リベンジャーズを実写化で見て、アニメも今のとこまで全部見て、漫画もマガジンの最新話まで見てしまった
2021-07-22 04:19:21
アニメの続きが気になる方はコンプしたいところですよね(;’∀’) 
2021-07-22 01:21:37
しかし近年の少年マガジンはかなりラブコメ漫画雑誌になってきて実際に五等分の花嫁みたいな21世紀では最大ヒットのラブコメ少年漫画まで出てきたのに、SFヤンキー漫画の東京卍リベンジャーズがそれ以上の大ヒットになるとは誰が予想できただろうか。
2021-07-22 00:31:12
東京卍リベンジャーズ3200万部て。主人公弱い系マガジンヤンキー漫画の先駆者であるカメレオンと特攻の拓抜いたかー。これでGTO超えたら驚くが。
2021-07-22 00:22:57
東京卍リベンジャーズ何巻まで買ってたっけ
マガジンで読んでるから単行本あとでいいかって最近買ってない
2021-07-22 00:08:28
3000万部クラスか少年マガジン作品で流石にトップ言ったら笑う 東京卍リベンジャーズ
まあはじめの一歩だろ
2021-07-21 22:59:30
鬼滅の刃は試し読みで挫折。
呪術廻戦は3巻で挫折。
最近の漫画に全然ハマれない私が
唯一ハマったもの。
東京卍リベンジャーズでした。
あ、そういえば
私中学生の時からマガジン派だったわ
忘れてたわ。
2021-07-21 22:00:58
今週のマガジンの東京卍リベンジャーズは衝撃的だった😳
2021-07-21 22:00:42
[MANTANWEB] 東京リベンジャーズ:BD&DVD第4巻に羽宮一虎 タケミチ、マイキーのイメージソングのミニアルバムも /  「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の和久井健さんのマンガ「東京卍リベンジャーズ」が原作のテレビ… https://t.co/FQoycuG3Go
2021-07-21 19:06:10
〜マガジン〜
シャングリラフロンティア
ブルーロック
黙示録の四騎士
東京卍リベンジャーズ
戦隊大失格
英戦のラブロック
(ダイヤのA)
2021-07-21 18:39:41
マガジンは、ダイヤのA actⅡと東京卍リベンジャーズ終わったらもう買わない。
最近さらに?作品が男向けすぎる気がする…
2021-07-21 14:02:46
◆東京卍リベンジャーズ◆
「週刊少年マガジン」で連載中の『東京卍リベンジャーズ』特集ページです。
2021-07-21 12:46:01
ちょっ‼️
今週のマガジンの東京卍リベンジャーズ、ビックリなんだけど😳‼️
まさかのまさかで🤫しぃーっ!
これはネタバレ厳禁案件www
2021-07-21 12:18:03
東京卍リベンジャーズはマガジンに来てからずーと読んでて飽きないマンガも買ってるし!
友達からブルーロックもオススメされて読んでるし
みんなに読んで欲しい!
2021-07-21 11:49:10
今日のマガジンの東京卍リベンジャーズ
最後のページで推しができましたw
マジでどのカップリングになるんだろうか?
2021-07-21 09:23:30
そいえば、東京卍リベンジャーズを初めて知ったのって、マガジンチャンネルで鈴木達央と島崎信長がアフレコした動画だったなぁ‥‥
2021-07-21 09:19:08
そういえば流し見の東京卍リベンジャーズ、今週のマガジンの展開はちょっとビックリしました
2021-07-21 08:09:11
マガジン 東京卍リベンジャーズ そうきたか。ここまで少年誌にアジャストしてきたか。
2021-07-21 05:07:20

週刊少年マガジン 34
 シャングリラ・フロンティア
 はじめの一歩
 東京卍リベンジャーズ
 炎炎ノ消防隊
 DAYS
 それでも歩は寄せてくる
 戦隊大失格
 
シャングリラおもしろい https://t.co/beCxhTQDPC
2021-07-21 04:44:48
女の子ぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!
(なんのことか知りたい方は今週のマガジンで東京卍リベンジャーズをみましょう。)
2021-07-21 04:37:32
東京卍リベンジャーズなんか序盤だけ読んだことあるわ。昔マガジン買ってた時かな。正直何がおもろいのかわからんけどもね
2021-07-21 04:26:58
え、ちょっと待って兄貴が帰りにマガジン買ってきてくれたから今読んだんですけど今週の東京卍リベンジャーズ今までで一番衝撃だったんだけど😂
瓦城千咒…え、、、マジ…?
この衝撃は是非みんな読んで欲しい笑
2021-07-21 00:30:38
東京卍リベンジャーズ、最新刊まで一気読みした。マガジンのヤンキー漫画だと思ってたけど全然違う好みの作品だった〜23巻は読みながら泣いてしまったよ。エモい
2021-07-20 16:13:04

私「なんだよ…東京卍リベンジャーズとか流行ってるとか聞いてマガジンとか読んでるとか思ってたよ…」
「あれって原作は漫画なんですか?」
私「傷心したので帰って良いですか?」 https://t.co/AwFsUIdbX1
2021-07-20 12:24:26
2年前にマガジン買い忘れてから読んでないけど主要マンガでアニメになってるのに関しては古参だからな!!!
東京卍リベンジャーズとか五等分の花嫁とか彼女お借りしますとか!!
2021-07-20 01:01:51
今話題の東京卍リベンジャーズがマガジン連載と知って家にあったから読んだけど……ん?それはチームとしてアリなのか??って内容であった。
2021-07-20 00:37:10
マガジンポケットで一日に1話か2話くらいだけど何話か無料で読めるし
気になってる人はそこからでも読んでみてほしい。流行るだけのことはある面白さだ東京卍リベンジャーズ
2021-07-19 21:31:36
【コミック新刊】
お待たせしました!『東京卍リベンジャーズ』23巻をはじめ、講談社マガジンKCの新刊が入荷しました。
『カッコウの許嫁』7巻、『ダイヤのA act2』などなどなどなど。
小学館のサンデーコミックスも本日入荷しており… https://t.co/XHzTaX9kps
2021-07-19 16:54:41
(*^O^)<7月19日(月)の入荷のお知らせです!
『東京卍リベンジャーズ 23』『カッコウの許嫁 7』『ダイヤのA act2 27』『EDENS ZERO 16』『女神のカフェテラス 2』ほか少年マガジンKC『東京リベンジャー… https://t.co/0UEeg0SvDr
2021-07-19 16:08:38
【7/19入荷コミック】マガジンKC「東京卍リベンジャーズ 23」「ダイヤのA act2 27」「カッコウの許嫁 7」他、サンデーコミックス「MAO 9」他、ヤングジャンプコミックス、「ホリミヤ 16」(←最終巻です!)など人気作多数入荷しました!ご来店お待ちしております。
2021-07-19 12:52:06
【本日コミックス入荷】
講談社マガジン系
『東京卍リベンジャーズ』23巻
『東京卍リベンジャーズTVアニメ公式ガイドブック』
『ダイヤのA act2』27巻等
小学館サンデー系
『MAO』9巻
『switch』⑬⑭⑮巻完結!等
ス… https://t.co/MgJx800ANx
2021-07-19 12:25:24
【福岡・佐賀・山口 本日(7/19)入荷の主な新刊情報①】
『東京卍リベンジャーズ 23』『カッコウの許嫁 7』『ダイヤのA act2 27』『EDENS ZERO 16』『女神のカフェテラス 2』ほか少年マガジンKC『東京リベン… https://t.co/Z9SsGA4lDC
2021-07-19 08:25:22
あまり少年マガジン系アニメは見ないのだけれど、東京卍リベンジャーズは見てる
2021-07-18 19:34:50
【丸善 横浜みなとみらい店 週間ベスト コミック】7/11~7/17
1位 キングダム 62巻(ヤングジャンプコミックス)/原 泰久(集英社)
2位 東京卍リベンジャーズ 23巻(週刊少年マガジン)/和久井 健(講談社)
3位… https://t.co/HYB3uMdLva
2021-07-18 12:28:23
フォロワーさんのみんながナンバーショットやムロフェスに行くなか東京マジ卍リベンジャーズを読破した結果📚
原作者の先生はマガジンから引き伸ばせと言われてるんだろうな〜と悟るわたしであった。まじまんじぃ〜卍
2021-07-18 08:21:11
東京卍リベンジャーズは今のアニメぐらいまでは読んでたけど
そこら辺でマガジン読まなくなっちゃったからストーリーわからんなー
2021-07-18 05:54:26

累計発行部数2,500万部突破『東京卍リベンジャーズ』が猛スピードで人々を魅了するカギを探る | ニコニコニュース https://t.co/swdtOsHlKo
いつの間にか、ラブコメ作品が多くなってしまった、週刊少年マガジンのヤンキー路線の最後の砦?
2021-07-18 02:52:26
家族向けに買った東京卍リベンジャーズを自分も読んだ。12巻まで。往年の週刊少年マガジンの不良漫画の雰囲気が現代で再現されていておっさんが昔を懐かしむことができる。
2021-07-18 01:56:01
東京卍リベンジャーズの最新巻、僕は22巻読み終わった直後に続き気になり過ぎて単行本派から脱落してしまい、マガジン買っちゃったから既に大部分読んでた 思うことはひとつでマイキー幸せになってほしい、だな
あとマガジン読んだのまだ5月… https://t.co/5LbMG16zQu
2021-07-17 23:07:49
東京卍リベンジャーズのファンに質問です。東卍と同じく主人公が弱いタイプの少年マガジンヤンキー漫画である「カメレオン」と「特攻の拓」及び、東卍作者の和久井健先生の出世作である「新宿スワン」のうち何作読んだことありますか?
2021-07-17 20:42:28
東京卍リベンジャーズ、湘南純愛組やカメレオン、拓とかのマガジン伝統のリアルタイムな不良漫画じゃなくタイムリープ設定で絶滅した「不良、暴走族」へのノスタルジーを描いてるはずなんだけど、それがハイローやギャングキング、ワーストなんかの不良のファッション化とうまく噛み合った感
2021-07-17 11:00:09
◆7/17(土)入荷の主なコミックス
ましろのおと 9
男子高校生を養いたいお姉さんの話 10
※『東京卍リベンジャーズ 23』などのマガジンKCは7/19(月)入荷です。
十三歳の誕生日、皇后になりました。2
茉莉花官吏伝 4… https://t.co/DWtoWuxHkU
2021-07-17 10:01:00
東京卍リベンジャーズちゃんとマガジン最新号まで追いついた!とても全部で214話の内容じゃなかったな
2021-07-17 01:33:57
東京卍リベンジャーズ次巻まで2ヶ月あるから続き気になるから立ち読みしてるおっさんに先週分までネタバレ聞いたからこれからマガジン買っちゃお〜
コンビニだと汚いおっさんが立ち読みしてるからアニメイトで買った方がいいよ!俺もその一人だけどって分かってんじゃんw
2021-07-17 00:51:14
【7月16日 kindleコミックス新刊】
講談社、マガジン系コミックスの発売日
・DEAR BOYS ACT4 8
・それでも歩は寄せてくる 8
・ダイヤのA act2 27
・東京卍リベンジャーズ 23
・EDENS ZER… https://t.co/U3ghTYBU6j
2021-07-16 21:00:00
俺がマガジンで毎週読んでる「東京卍リベンジャーズ」に嫁がハマった模様
2021-07-16 20:31:01
(´・(ェ)・`)今日はヤングジャンプから『キングダム』、少年サンデーから『葬送のフリーレン』、少年マガジンから『東京卍リベンジャーズ』などなど、人気漫画の新刊が一斉に発売されている。
また角川文庫からも『准教授高槻彰良の推察』… https://t.co/5WyULW2nnK
2021-07-16 19:23:00

コメント