【マガジン】34号 化物語 連載の件

スポンサーリンク
どうでもいいけど最近のマガジンの化物語で包帯してる羽川がどうにも可愛く見えて仕方ないですけど。
2021-07-21 23:01:39
週刊少年マガジンの大暮維人版化物語が良すぎるからアニメ見直してるけど、やはり星空を見に行く12話はEDと相まって神回である。
戦場ヶ原さんに羽川さんが負けた理由が『告白が早かった』ってだけなのが無情だが、いちご100%同様に動いた… https://t.co/gpkksN9n0f
2021-07-21 11:49:12

化物語、好きです‼️
「少年マガジン」かっこいい歴代主人公ランキング、3位「金田一一」2位「ナツ・ドラグニル」1位は? https://t.co/xXEbg8hAh2
2021-07-20 15:43:47
測定機器トラブル
「引き継ぎがうまくいってなかったからですね」
私「あまり気にすんな 引き継ぎ大切だけど担当も上も部署も変わりながら引き継ぎは実質無理よ 化物語の羽川の家族みたいやん」
「化物語って?」
私「マガジン読んでないっっ… https://t.co/3wfyJAbAI1
2021-07-20 12:21:57
阿良々木くんはかっこいいに決まってるじゃない…小説から好きだったけど漫画では大暮先生の画力で更に拍車がかかってるので化物語かなりオススメです。
「少年マガジン」かっこいい歴代主人公ランキング、3位「金田一一」2位「ナツ・ドラグニ… https://t.co/ewaNGM5cwn
2021-07-19 20:13:13
講談社の少年マガジン系、少年シリウス、マガポケや星海社のコミックス・2021年8月刊行分の新刊マンガが予約受付中だ。 「化物語」「生徒会役員共」「イジらないで、長瀞さん」「双穹の支配者」「時間停止勇者」「怪物王女ナイトメア」「よく… https://t.co/ZR1XfJaXmg
2021-07-19 05:56:07

化物語、生徒会役員共、イジらないで 長瀞さんなどマガジン漫画8月 https://t.co/o0wOzZkv4A
2021-07-18 18:07:41
なんでこの時期にこの世代が化物語の話をするのか、と不思議に思ってた理由が判明した。勉強大事。マガジンで今連載してるのね
2021-07-17 15:12:44

ところで、今週のマガジンで化物語読んで、やっぱりパンツは黒がエロくて最高だなという結論に至った(・ω・)ノ
2021-07-15 22:51:16

ここ、比企谷八幡亜種だった(画像は大暮維人『化物語』(『週刊少年マガジン』2021年32号)より) https://t.co/lhEcHKQwxL
2021-07-15 19:28:20
マジで今週のマガジンは東京卍リベンジャーズも化物語も一歩も全部やばかった‼️
一歩は鷹村がカッコよすぎてシビれる(*⁰▿⁰*)
2021-07-15 15:40:09
化物語の猫物語黒で少し引っ掛かってたストーリーが、今週のマガジンの化物語で補完された。成る程。
2021-07-14 22:18:54
一歩解禁によりマガジンを一通り読める事になったわけだが、他の漫画ぜんぜんわからんな。
化物語がいつの間にかやってるのと、東京リベンジャーズと言うのがアニメで人気らしいとは聞いてるけど見たこと無いしな。
(´・ω・`)
2021-07-14 09:53:21
本当に東リベが好きすぎる……!東リベと化物語読むためだけに毎週マガジン買ってるもん!
2021-07-14 09:09:01
マガジンで今一歩と化物語だけ読んでるんだけど、気のせいかここ最近この2作品の掲載順がセットになってるような…
2021-07-14 02:50:11

コメント