【マガジン】34号 はじめの一歩 連載の件

スポンサーリンク
デイズでマガジン読んだらはじめの一歩とかいう新連載始まってた
2021-07-22 09:44:53
マガポケでついに一歩来たけどさ、もう全然読んでないから話わかんねーから飛ばすっていうね
結局、俺のマガジンにはもうはじめの一歩は存在してないんすよ
2021-07-22 08:26:25
マガジンポケットではじめの一歩100巻分読めるのありがてぇ……
2021-07-22 08:22:34

はじめの一歩ってマガジンだったのか、、、、!
はじめの一歩も面白かったもんなぁ、、、 https://t.co/45TdwyXHKt
2021-07-22 00:33:44
はじめの一歩ってまだやってたのね。マガジンのデジタル化にのってこなかった時点で俺の中で打ち切りしてた。あほだなーと。
2021-07-21 23:26:02
3000万部クラスか少年マガジン作品で流石にトップ言ったら笑う 東京卍リベンジャーズ
まあはじめの一歩だろ
2021-07-21 22:59:30
はじめの一歩が突然コミックDAYSのマガジンで読めるようになったのは良いけど、
「電子版 1〜131巻大好評発売中」
って言われても、もっと早くから電子版対応してたら買いやすかったんだろうにとしか言えん。
俺もずっと読んでたんだろうなぁ
2021-07-21 22:26:14
はじめの一歩、いつからマガジンを電子版購読にして読んでないのかよく分からない
2021-07-21 21:16:24
<はじめの一歩>かまいたち山内健司が「マガジン」センターカラーに ボクサー姿で(MANTANWEB) – Yahoo!ニュース https://t.co/bL7BVEvN58
2021-07-21 20:59:55

かまいたち山内さんの写真見ただけで笑ってしまうwww🤣山内さんのご両親に感謝しかない😌
はじめの一歩:かまいたち山内健司が「マガジン」センターカラーに ボクサー姿で https://t.co/URu4rsTXzg @mantanwebより
2021-07-21 20:25:15

「はじめの一歩:かまいたち山内健司が「マガジン」センターカラーに ボクサー姿で」(July 21, 2021 at 01:03PM) https://t.co/x9N3Z5tYqA
2021-07-21 16:33:30

森川ジョージ「はじめの一歩」1話から最新話までマガジンポケットで配信開始 https://t.co/xz4Vj4DeNe
はっ!?!?
2021-07-21 20:03:16

▼【速報‐漫画】
『森川ジョージ「はじめの一歩」1話から最新話までマガジンポケットで配信開始』
https://t.co/sXrbgERPty
2021-07-21 09:49:32
山内さん、凄い再現度!!!
「強いってなんですか?」、泣けるよね😭
思い出すだけで涙腺が緩むし涙腺は緩む生き物よ😭
はじめの一歩:かまいたち山内健司が「マガジン」センターカラーに ボクサー姿で – MANTANWEB(まんた… https://t.co/tJTfeusLwn
2021-07-21 19:40:43

今なら、マガジンポケットで名作『はじめの一歩』が100巻分無料で読めます。
第一話の“はじめの一歩”が、令和の今になって読んでも、本当に面白いです。
https://t.co/mbhXGCoLzF
2021-07-21 19:19:53
マガポケではじめの一歩読めるようになったけど、定期購読してた人にはそのマガジンで読めてたはずの話は購入済みにするべきじゃねぇのって思う
2021-07-21 19:13:42
はじめの一歩って電子版の少年マガジンには掲載されないのにマガポケでは読めるのは腑に落ちない
2021-07-21 19:12:54
少年マガジンの電子定期購読に今まで掲載のなかった『はじめの一歩』が載っている。
ありがてぇ。
2021-07-21 17:22:15

[MANTANWEB] はじめの一歩:かまいたち山内健司が「マガジン」センターカラーに ボクサー姿で https://t.co/IsAT4vBTrs https://t.co/98oqjYLWP4
2021-07-21 16:44:09
今更だけど、はじめの一歩、マガジン電子版にも掲載されるようになったのね
2021-07-21 15:15:36
今週号の電子版マガジンからはじめの一歩が掲載されるようになったけど、どういう心境の変化ぎあったんだろうか
2021-07-21 14:07:59
今週のマガジンのはじめの一歩表紙で盛大に笑ってしまった。山内w
2021-07-21 13:48:09

はじめの一歩:かまいたち山内健司が「マガジン」センターカラーに ボクサー姿で https://t.co/n2PKK1M1ko
2021-07-21 13:23:10
はじめの一歩、100巻無料公開してくれても、少年マガジンがコミックDAYS入りしてから(一歩が引退するだのしないだの言ってたころだったか)これまでの間を埋めてくれないと、いまの連載にはついていけない。
2021-07-21 13:10:26
マガポケで買ってるマガジン、はじめの一歩読めるようになってるのは嬉しい。
2021-07-21 13:06:32
マガジンのアプリでついにはじめの一歩が配信され始めたけど話数が異常、どんだけスクロールしても最新話にたどり着かへん
2021-07-21 12:17:48
今週からマガジンではじめの一歩が始まったんだけど、いきなり高村が3階級制覇しててこのタイミングかよ…ってなった。
2021-07-21 12:16:43
今回からはじめの一歩が電子版マガジンに追加されてる。神か。
2021-07-21 12:09:31
電子版マガジンでやっとはじめの一歩読めるようになったと思ったら鷹村が三階級制覇してた
2021-07-21 11:30:14
少女ファイトと二人ソロキャンプと激辛課長とKをよむのにコミックDAYSを毎週登録してるけど、ほんとはマガジンも読みたいが、はじめの一歩が入ってこないので断念してる
2021-07-21 09:52:39
おはよーございます\(^o^)/
[はじめの一歩]マガポケにて一話ずつ読めるようになりました。
編集部にそそのかされて百巻分無料(期間限定)です。
いかがでしょうか?
そして本日発売の週刊少年マガジンにてセンターカラーです。
魂の… https://t.co/2cu1gzwX8x
2021-07-21 09:15:11
はじめの一歩は作者のわがままでマガジンの電子版に載ってなかったのに、その間の話は無料公開されないのか?
今さら掲載されても見る気ないし、森川ジョージの作品はもう見ないわ
その間の金返して欲しい
2021-07-21 08:45:48

週刊少年マガジン 34
 シャングリラ・フロンティア
 はじめの一歩
 東京卍リベンジャーズ
 炎炎ノ消防隊
 DAYS
 それでも歩は寄せてくる
 戦隊大失格
 
シャングリラおもしろい https://t.co/beCxhTQDPC
2021-07-21 04:44:48
ついにはじめの一歩がマガジン電子版で最新話から配信開始!(第1348話)
今なら10/20まで100巻無料!(約1000話付近まで、かつ無料なのは1日1話)
10/20まで90日しかないから100巻無料と言われても90話しか読めな… https://t.co/dFIstIiU42
2021-07-21 03:34:26
マガポケのマガジンではじめの一歩読めるようになってた
2021-07-21 01:23:27

ずっと前から定期購読してても、その期間のはじめの一歩の話は購入扱いになってないんですね
ほんとマガジン編集部はクソですね https://t.co/MVizXIOZ1O
2021-07-21 01:06:14
え、え、はじめの一歩が今週の電子書籍版のマガジンに掲載されとる…
なんというか…
やったぜ、じゃなくて…
最初から載せとけハゲぇ…の感情の方がまだ強い
2021-07-21 00:51:32
マガジン読もうと思ったらはじめの一歩がマガポケのマガジンに入ってるんだが?
電子はやらないみたいな言ってた気がするんだが???
2021-07-21 00:50:22
【Day539やったこと】 
Today: 1h Total:748h
✔︎資格勉強
全然関係ないけど、アプリのマガジンにはじめの一歩が対応してて嬉しみ
2021-07-21 00:32:21
今週のマガジンやばくね?
だって、だってだよ?
定期購読にはじめの一歩が追加だよ?!やばくね?!
てか、リベンジャーズのあの人、女だったのかい!!!
2021-07-21 00:27:53
なつかしい。
120巻くらいまで集めていたが、一歩の引退と共に自分も引退。。。
読み直そっと。
2021-07-21 00:20:50
電子のマガジンにはじめの一歩載っとるやんけ!!!!!
2021-07-21 00:05:31

『はじめの一歩』マガポケで配信開始(写真 全3枚)
https://t.co/tSulR8O20y
2021-07-21 00:01:07
のぶみって昔マガジンではじめの一歩と並行して連載されてた漫画の人やん(ΦДΦ;)
あの漫画ではめちゃくちゃいい人な感じで描かれてたんだけど、何か残念…
2021-07-20 21:45:56
ランウェイで笑って最終回
少し残念!含ませた感じより もっとストレートがよかったな〜
はじめの一歩
高村はリーゼントより普通の髪型の方が断然カッチョいいじゃん!
コレが先週のマガジンの全てです
ごめんよ🙏
✅って完全アップ忘れてた🤣
次号、明日の楽しみは特に無い。
2021-07-20 15:35:07
7月3週
週刊連載で好きな漫画
ジャンプ/破壊された原スープ
ヤンマガ/虎鶫
スピリッツ/二月の勝者
サンデー/ポンコツちゃん検証中
マガジン/はじめの一歩
モーニング/グラゼニ パ・リーグ編
ヤンジャン/ドクターゼロス
チャン… https://t.co/7LttD5ELCJ
2021-07-19 12:16:49
90年代の鬼畜なイジメ文化に触れていないと思っていたけれど、何気に触れていたことに思い至った。
『はじめの一歩』や『破壊王ノリタカ』といったマガジンのボクシング漫画は、最初の部分で虐めての光景がイヤというほど描かれている。
主人公がそこを乗り越えて、物語はその先へと展開していく。
2021-07-18 21:34:38
昔はじめの一歩単行本派だったから、ブライアンホーク倒してベルト巻いた回のマガジンの表紙を書店で見かけて、試合結果のネタバレをくらった経験あるけど勘違いな気がしてきた。44巻の表紙でネタバレくらったんかな。
少年マガジンの表紙一覧ってどっか無いんか!?検索しても出てこん!
2021-07-18 17:53:11
ジャンプはもうワンピースしか読んでない(Dr.ストーンとかは単行本)しマガジンのラブコメも飽きてきたな。。
結局はじめの一歩がいつまでもおもしろいってこと🍵
長いけど
2021-07-18 16:40:15
コミックDAYSの週刊少年マガジンにはじめの一歩が掲載されてる!
2021-07-18 16:36:48

コメント