【マガジン】34号 不滅のあなたへ 連載の件

スポンサーリンク
マンションのごみ捨て場に週刊少年マガジンの最新刊が捨てられててその場で見たいのだけ読んじゃった。マガジン買ったことなかったけどもしや今JUMPより面白いのでは?インクのノリが良くて読みやすい気も。不滅のあなたへがマガジンなことすら… https://t.co/VsLCqfXF4w
2021-07-22 05:57:04
マガジン34号で『不滅のあなたへ』を読みました。
みもりと泥だんごを作りながら話す内容にグッと来た。
フシの家族の話でマーチを「おれのお母さん?」、グーグーを「兄ィちゃんかな‼︎」と語る所が素敵でした。
春からアニメで1部を… https://t.co/5E5PBiXNaj
2021-07-21 22:45:38
FE風花雪月などドッしんどいものがお好きな方へ
週刊少年マガジンの「不滅のあなたへ」が大変お勧めです。(唐突)
2021-07-21 19:58:49
不滅のあなたへおもろいなー
このままだと家の本棚マガジン漫画ばっかになっちゃうw
2021-07-20 15:28:52
Netflixで不滅のあなたへの1話見はじめて、どういう話なんや……と思ってマガジンの最新話読んだけどこれはどういう話なんや(読むな)
2021-07-19 21:19:20
不滅のあなたへと東京リベンジャーズ単行本で読んでるから、いっその事マガジン購読した方が良いのでは?て今更なった。
2021-07-19 15:29:17
夏です!春クールを振り返って、どのアニメがよかったのか!ボクは「不滅のあなたへ」がおもしろかった。マガジンにて連載中のマンガが原作で、アニメは2クール目に突入しています。さすがN○Kと言うべきか、作画も脚本も完成度が高い。主人公のフシ君がぎゃんかわ。1/3
2021-07-19 06:58:00
不滅のあなたへ(マガジン)、目下ハヤセのファイがどこに行ってしまったのかが気になってたまらんですよ すっかりノッカーにお株を奪われているような……
2021-07-18 03:07:10
不滅のあなたへ
少年マガジン連載中
アニメ10話までチェックしました。
登場人物が〇〇なので、狙い方はこうするのがいい
みたいなのを、トレンドせどりチームに流しときました。
アニメ見てる人は、自分のチームに入れとこう。
キーパの値動きだけだと、わからないことは多い
2021-07-17 15:11:31
拙者、今週のマガジンにおける『不滅のあなたへ』の展開、大好き侍。
何度読んでも心が痛い!
2021-07-15 01:18:37

マガジン33号で『不滅のあなたへ』を読みました。
ミズハはどんどん悪い方に他の人と関われない方に向かっていくなあ、敵役らしいけど。
そして、面倒なことにより綺麗に見えるけど。
ままならんなあ。
2021-07-14 20:11:42
東リベ、不滅のあなたへどちらも少年マガジンなのね
2021-07-14 13:54:16
今週のマガジンの『不滅のあなたへ』。
【ネタバレごめんなさい】
今週と言うか、最近の流れを読んでて、また「違ったか?」て思った推測が「そうなのか…?」とも思ったり。
2021-07-14 13:04:27
なんか、不滅のあなたへと言い東卍といい、マガジン今すげえノッてんのな。
とーまん想像してた二倍くらいおもろかったわ。
同じ分岐点には二度と戻れんってところが、ちょっと他のタイムリープもんと違う?
2021-07-14 08:13:10
週刊少年マガジン 33
 東京卍リベンジャーズ
 DAYS
 はじめの一歩
 シャングリラ・フロンティア
 炎炎ノ消防隊
 それでも歩は寄せてくる
 黒岩メダカに私の可愛いが通じない
 戦隊大失格
 不滅のあなたへ
2021-07-14 02:29:11

コメント