【マガジン】34号 ブルーロック 連載の件

スポンサーリンク
水曜日はマガジンが読めるから最高や…ブルーロックめちゃくちゃ面白い
バトオペやるか
2021-07-21 22:32:59
メンタル弱ってる人が本当にすること
①ワールドトリガーを読む(または観る)
読むのが一番いいがすぐに23冊読める環境にない場合はアニメがあります。なんとジャンプSQで現在連載中なので月に一回新しいワールドトリガーをよめます。
②マ… https://t.co/1e2zxIM1hW
2021-07-21 21:09:31
【今週の少年マガジン感想】
※ネタバレ含む
①ブルーロック
糸師凛に出来て、冴に出来ない事はない!
兄弟だからこそ分かる、青い監獄の壊し方、そこを理解できるのかが見ものですねー✨
ゲーム展開がアップして更にスピードも早くなって、見応え増して来てます!!
2021-07-21 20:37:03
〜マガジン〜
シャングリラフロンティア
ブルーロック
黙示録の四騎士
東京卍リベンジャーズ
戦隊大失格
英戦のラブロック
(ダイヤのA)
2021-07-21 18:39:41
🔷ブルーロック🔷
週刊少年マガジン連載の超エゴイストFW育成サッカー漫画『
2021-07-21 12:57:01
マガジン面白すぎるわ👏東リべようやく話動き始めたしブルーロックはアツいし、ダイヤのAとあひるの空も早く連載再開してほしいなぁ…😭
2021-07-21 12:41:48
東京卍リベンジャーズはマガジンに来てからずーと読んでて飽きないマンガも買ってるし!
友達からブルーロックもオススメされて読んでるし
みんなに読んで欲しい!
2021-07-21 11:49:10
東リベもブルーロックもおもろ過ぎるんだけど、大マガジン時代来てる?
2021-07-21 07:36:24
マガジンで1番アツい漫画ってブルーロックじゃね?って思っちゃうくらい毎週激アツやねんけど
2021-07-21 07:26:16
おはよう(* ̄∇ ̄)ノ
さて、水曜日~(。-∀-)
一週間ぶりにブルーロックの掲載されたマガジンを読めたからか朝から気分がいいかなぁ( ・∇・)
ってことで今から仕事に行ってきます(*`・ω・)ゞ
2021-07-21 07:22:10

今週もマガジンの時間だ!!
ブルーロックと卍があついのよ🔥 https://t.co/9AndXzkqzd
2021-07-21 03:55:23
そういや羊、ブルーロック気になってるんだけどもしかしてマガジン……??
2021-07-21 01:41:29
げ、早売りでマガジンとモーニング両方更新してるやんけ。イチジョウとブルーロックだけ読んであとは明日や明日!!!
2021-07-21 00:10:42
毎週水曜日はマガジン定期購読で日付変わる瞬間楽しみに生きているのだけども、ダイヤのA休載期間の今わしの心を救ってるのはシャンフロと東リベとかのかりとブルーロックです(多い)
2021-07-21 00:06:16
ブルーロックはこの試合が終わっても続いてもらわないと…
國神を敗者復活戦に回してる以上そこに触れなきゃいけないし千切も不完全燃焼…
まぁマガジンのサッカー漫画は全体的に長いからそこまで心配してないけどね?
世界を見据えてるならu-… https://t.co/6KLbGSr4MA
2021-07-20 21:11:39
ダイヤのAとブルーロックが無いマガジンってマガジンなんか?
2021-07-20 00:40:32
サンデーは龍と苺もいいよ
マガジンは炎炎と卍とブルーロックじゃないかな
2021-07-19 23:17:04
ランウェイで笑ってが終わって、マガジンで読んでるのブルーロックだけになった
ダイヤのA?はやく敗退して(ひどい
2021-07-19 21:18:23
マガジンの公式アプリで見てるけどブルーロックはマジでオススメ https://t.co/qNdEUmXUrs
2021-07-19 14:14:43
半日でバイト終わったけど鍵を忘れるという大失敗。。。
本屋でブルーロック2冊を買ってドトールにいく。。。
マガジンショップってあります?
ないです?
マガジンのグッズも買いたいんですけどアニメイトだけです?
講談社もかなり揃って… https://t.co/h0VA7GtlDi
2021-07-19 13:40:16
“ドラケン君ならぬエビケン君”
東京リベンジャーズがアニメ化、実写化と勢いが止まりませんね。
まだマガジンはブルーロックなども控えているのでこれからも楽しみですね。
2021-07-18 20:08:34
昨日の今日で早速東京リベンジャーズのアニメ見ましたが、既にハマりそうです 😭
とりあえず23巻をポチりました👏🏻
マガジン系はブルーロックも気になってるので本棚の増築不可避です 笑
2021-07-18 17:32:59
あとブルーロック読んできた
これマガジンやったのね
久しぶりサッカー漫画読んだけどやっぱり良いね
2021-07-18 16:39:37
先日友人から薦められた少年マガジンで連載中のサッカー漫画「ブルーロック」⚽️初めはあんまり乗り気では無かったけど、読み進めていくとめちゃくちゃオモロいやん😄
あとお薦めされた「東京リベンジャーズ」もそろそろ読んでみるかな…… https://t.co/h74R1fFbXk
2021-07-18 15:16:16
1週間頑張ってやっと休みになったから意気揚々と楽しみにしてたマガジン読んだら、楽しみにしてたブルーロックが載ってなくて無事泣きました
2021-07-18 00:01:01
マガジン率高いな。マガジンて高校サッカーもの好きなんだな。エリアの騎士もあるし。ブルーロックは置いといてw
ジャンプはあと一つ選ぶとしたらなんなんだろ。キャプ翼も高校サッカーのシーンはほぼないか。そしてチャンピオンも忘れないでやっ… https://t.co/UEiLoWRM9F
2021-07-17 15:40:14

30年以上のマガジン派としてはオフサイド、シュート!、DAYSが入ってるの熱いなぁ!!
しかしブルーロックはキャラの年代的にはそうなんだけど、題材としては高校サッカーモノでは無いよねw https://t.co/RGwfvSR4um
2021-07-17 09:25:45
マガジン定期購読しようかな。そしたら興味あったブルーロックとシャングリラフロンティアに手を出さざるをえなくなるんだけど。
2021-07-17 00:12:01
マガジンだと今はブルーロック、おすすめですよ
2021-07-16 19:16:34
ブルーロックを手に入れてしまった私はもしかしてだけどジャンプよりマガジン本誌派になった方が良かったりする?(ブルーロック、東リベ、炎炎…勢)
2021-07-16 13:28:38

マガジンのサッカー漫画『ブルーロック』の準ヒロイン帝襟アンリちゃん。
(正ヒロインは千切豹馬)(語弊)
2021-07-16 11:09:24
マガジンは、もうシャンフロとブルーロックしか読んでないなぁ…
2021-07-15 22:05:38
今週のマガジン、ブルーロック載ってないの辛すぎる
2021-07-15 21:29:46

好きなマガジンの漫画のPV見てテンション上がってる!
シャンフロもブルーロックもアニメ化しねぇかなぁ https://t.co/JuZWmY7bD1
2021-07-15 20:04:36
マガジンのサッカー漫画はブルーロックよりDAYS派
2021-07-15 19:19:52
東リべ揃えたら入間くん揃えて
その次にブルーロック揃えて
マッシュル揃える。
あれ、マガジン多くね
2021-07-15 18:24:37
ジャンプはヒロアカとサカモトデイズ
マガジンはブルーロックとトーマン
サンデーは龍と苺とよふかし
チャンピオンは桃源暗鬼(来週から板垣先生新連頼だからそれが浮上する気がしてる)
2021-07-15 04:08:21
今週の少年マガジンブルーロック休載なのかよ
2021-07-15 00:56:08
ブルーロックのないマガジン、からしのないおでんだった
2021-07-15 00:23:54
今週のマガジンはランウェイで笑ってが終わり、松永久秀が題材のガンギマリみたいなタイトルの漫画が打ち切り
はじめの一歩は鷹村キース戦がアッサリと終わってブルーロックは休載
昔の森川ジョージならキース戦あと2ヶ月は続けてただろうな
キースドラゴンが全然強く見えなかったのが残念
2021-07-14 23:46:32
ランウェイで笑って終わってしもた…。マガジンで読んでるの残るはブルーロックだけだな。また新規開拓しないと。
2021-07-14 23:26:33
少年マガジンの五等分の花嫁、東京卍リベンジャーズの、アニメのクオリティはちょっとあれだけど原作売れるパターン。
ブルーロックアニメ化するやろな、
同じ講談社でブルーピリオドや手堅いイメージのあるアフタヌーン
2021-07-14 23:20:36
仕事終わってウキウキでマガジン買ったらブルーロック休載で気が狂っちまった 旅人
2021-07-14 21:08:15
ランウェイで笑って完結でマガジンいよいよブルーロックしか読むもんなくなったんたけど、ブルーロックもこの勢いのまま一気に駆け抜けてもおかしくないから……なんかいい感じの新連載来ないかな……
2021-07-14 20:20:42
今週のマガジンまさかのブルーロックなかった…
2021-07-14 19:41:12
今のマガジンはラブコメ盛り沢山なのは良いのですが、ブルーロックとダイヤのAのスポーツ漫画が2つとも休載だとちょっと寂しいですね。
ちなみにどうでも良いことですがカッコウの許嫁はひろちゃん派です。多分最小数派。
2021-07-14 19:40:01
もうマガジンはブルーロックくらいしか読むのないな
2021-07-14 19:15:13
今週のマガジンはブルーロックなかったのか。悲し😭
2021-07-14 18:18:37
ブルーロック休載なの忘れてマガジン買いかけた危ねぇ
2021-07-14 16:53:09
今週のマガジンってブルーロックないのかよ…
2021-07-14 15:20:48

コメント