【サンデー】34号 双亡亭壊すべし 連載の件

スポンサーリンク
双亡亭壊すべしの最終回、サンデーがなんで表紙にしなかったのかマジで理解出来ん
2021-07-22 12:58:24
青山剛昌「名探偵コナン」の新章がスタートし、怪盗キッドと安室透の対決 藤田和日郎「双亡亭壊すべし」と福地翼「ポンコツちゃん検証中」 週刊少年サンデー 2021年34号(2021年7月21日発売) [楽天]… https://t.co/iDBe49tErM
2021-07-22 12:16:47
双亡亭壊すべし最終回見たさに
週刊少年サンデーを買ってきた
のこり3冊だったがまにあった
2021-07-22 10:43:46
サンデー、双亡亭壊すべしとポンコツちゃん検証中終わったか。コナンとMAJORが再開したけど…コナン話進めぇや…。
2021-07-22 08:41:10
編集後記にも書いてあったけど、双亡亭壊すべしの連載開始の時期はサンデー終了の危機だったらしくて、僕も実は買うのやめてた。新連載はワンパターンで、他は大御所が横綱相撲してるだけの誌面にさすがに辟易してしまって。
ある日コンビニで双亡亭壊すべし開始の表紙を見かけて即買い、今に至ります
2021-07-22 08:21:37
双亡亭壊すべし、最高の最終回だった。サンデー巻末の「水曜日のダイアリー」も含めて読むとより深い。
泥努みたいになってる人たくさん見てきたよ。今もたくさんいると思う。外に出よう。いろんな価値観があるし、上には上がいる。それが最高に面… https://t.co/CRqWfNIOJ1
2021-07-22 07:56:58
昨日の仕事帰りに高久書店へ。
高久「今日はサンデーがいつもより人気で。取り置きの連絡いただいて良かったですよ」
ワイ「そうなんですか?『双亡亭壊すべし』や『ポンコツちゃん検証中』が最終回だからかな」
高久「いや女の子に人気で。コ… https://t.co/yYGMRv50oK
2021-07-22 06:59:10
双亡亭壊すべし、終わっちゃったなー。
前回と今回のカラーが凄かったし綺麗に終わって素晴らしかった✨
ポンコツちゃんも無事終わって、サンデー大丈夫かしら。
藤田さん次描いてくれるかなぁ💨
絵描きだからまだまだ描きたいものがあるのかしらー😏
2021-07-22 06:28:08
双亡亭壊すべし最終回か…。
ホラーかな?と思ったらコズミックホラーだったときに、そうきたか!と思ったなぁ。
不気味さもあるけど王道も抑えてる。
単行本出たら買おう。
我慢できずにサンデー本誌読むかもしれんが。
2021-07-22 05:55:28
双亡亭壊すべしが終わってしまいサンデーを読む理由の半分が消えてしまった
2021-07-22 05:31:24
サンデー34号で『双亡亭壊すべし』の最終回を読みました。
色んなキャラに救いをあげられたら良い最終回だと思いました。
泥努とのラストバトルを経た影響か凧葉が良いキャラになったなあ。
彼を少年漫画の主役たらしめたのは本作の凄さ… https://t.co/409oGLo684
2021-07-22 03:24:07
サンデー34号
『双亡亭壊すべし』載ってます
遂に…遂にこの時が来てしまいました。最終回です。
「壊すべし!!」と思って打合せに臨み、ネームを読み、原稿を受け取る。そんな5年半でした。
でも壊れちゃうと寂しいわけですよ.… https://t.co/jRJIy2dLBw
2021-07-21 23:53:02

「双亡亭壊すべし」「ポンコツちゃん検証中」サンデーで完結、「MAJOR 2nd」連載再開 – コミックナタリー https://t.co/VhTXJ87xjZ
2021-07-21 22:42:52

[「双亡亭壊すべし」「ポンコツちゃん検証中」サンデーで完結、「MAJOR 2nd」連載再開] 7月21日発売の週刊少年サンデー34号で最終回。「双亡亭壊すべし」単行本最終25巻と「ポンコツちゃん検証中」最終10巻は8月18日発売 https://t.co/5t08mxBb7C
2021-07-21 15:05:00

サンデーは勝負に出たのか、大きく入れ替えて色を変えてくるのか //
「双亡亭壊すべし」「ポンコツちゃん検証中」サンデーで完結、「MAJOR 2nd」連載再開 https://t.co/p0bI2p8ofj
2021-07-21 12:26:54
サンデー電子で買ってはいるけど、双亡亭壊すべしの最終回怖くてまだ読めてない
2021-07-21 22:00:51
双亡亭壊すべし、完結したねえ
藤田先生お疲れさまでした。
ここしばらくサンデーは完結ラッシュが続くみたい
寂しくはあるけどもここからまた新たな芽が生まれてくれるのを楽しみにしてます。
最近のだと葬送のフリーレンがお気に入り、単純におもしろいのと読んでて心が暖まる
2021-07-21 20:59:43
サンデー読むよ。「双亡亭壊すべし」と「ポンコツちゃん検証中」が最終回だ!
2021-07-21 20:50:31
今週の少年サンデー。
・よふかしのうた=いつの間にバトル漫画に⋯?ニコ先生とのほのぼの話が見たい笑
・双亡亭壊すべし=お疲れ様でした~。次回作も期待してます。
結構連載終わるの多い。ガラッと変わるのかな?
まあ、よふかしと古見… https://t.co/7tal2gPYiJ
2021-07-21 19:58:08
サンデーの『双亡亭壊すべし』も『ポンコツちゃん検証中』も最終回良かったです👏
『天野めぐみはスキだらけ!』が後5回ですって?!先週『絶対可憐チルドレン』が終わったのに?!
まだまだ面白い漫画が沢山連載しているけれど最近終わるの多くない?!
2021-07-21 18:50:06

【悲報】サンデーの『双亡亭壊すべし』、堂々完結したのに話題にならない https://t.co/tUiLHpyEeT
2021-07-21 18:33:41
【完結記念グッズ!】
『双亡亭壊すべし』完結を記念してオリジナルグッズが登場!複製原稿セットは最終話の32ページを収録!藤田先生のイラスト&メッセージまで再現したサンデー封筒に入れてお届けします!複製原稿セットの予約締切は8月31… https://t.co/pbE7Bxn0cd
2021-07-21 18:00:01

†【週刊少年サンデー34号】
ゲットしたー!!!
『双亡亭壊すべし』万感の……最終回!!!! https://t.co/6wCiLKxRXR
2021-07-21 17:49:57
双亡亭壊すべし最終回、雑誌サイズで迫力を感じたくて生まれて初めてサンデー買ったよ。でもコミックスで追いかけてるから、今見ちゃいけないんだよ。。時が来たら開こう。タイムカプセルみたいだ。
2021-07-21 17:44:32
そして今週のサンデーは、なんと安室さんが表紙‼️
新章突入「キッドvs.安室」は反則級にワクワクしますね…!
さらに『双亡亭壊すべし』&『ポンコツちゃん検証中』が最終回。
僕なんかが感想を言うのもおこがましいですが、本当に面白く… https://t.co/55AcQQBpeL
2021-07-21 17:33:42
サンデーよんだ。双亡亭壊すべし、めちゃくちゃ良かったなぁ。
2021-07-21 16:43:19
本日発売のサンデー「双亡亭壊すべし最終回」頑張って描かせていただきました!
いや、いつも頑張ってるんですけど、今回は特に(笑)
ネタバレになるから言えないけど、重要な見開きのアイテムも描かせてもらったし
ラストのカラーは素敵… https://t.co/bzMiI0jHyy
2021-07-21 15:53:51
人生初のサンデー買った。
双亡亭壊すべし、完結お疲れ様です!
2021-07-21 15:09:44
先週の「絶対可憐チルドレン」に続き、今週のサンデーで「双亡亭壊すべし」が完結した。
どちらも最後まで描ききった感じの締め括り、寂しいけど満足できた。
読む側としても作者の心残りを感じる作品は寂しさが勝って辛いから……
「辛」に… https://t.co/AtRjKg2vte
2021-07-21 15:05:29
先週のサンデー全部読んでなかったから知らなかったけど双亡亭壊すべし今週で最終回なんやな
2021-07-21 14:17:13
双亡亭壊すべしの終わり方良い。やっぱり藤田和日郎先生好きですは。
2021-07-21 13:57:01
すごいな。
「絶対可憐チルドレン」
に続いて、
「双亡亭壊すべし」
「ポンコツちゃん検証中」
少年サンデーは、本気でリニューアルをかけている。
「人気のある作品を、きちんと終わらせる」
ことができるのは、編集部の力量だと思う。
2021-07-21 13:34:39
【漫画】「双亡亭壊すべし」と「ポンコツちゃん検証中」が本日のサンデーで最終回を迎えた!!
「からくりサーカス」藤田和日郎、「うえきの法則」福地翼先生の最新作で人気を博していた https://t.co/Aj09G8RXY2
2021-07-21 13:28:54
少年サンデー買ってきた~
そして「双亡亭壊すべし」読了~💞 藤田和日郎センセイ史上かつてナイハッピーエンドだったと思われます! 泥沼の復讐譚だったのにサイコーに晴れやかな✨ ってかね、今はもう、サクシャのヒトたちが生きて健康にマン… https://t.co/54yikKdUV1
2021-07-21 12:34:13
みんな〜!藤田和日郎先生の「双亡亭壊すべし」の最終話載ってるよ〜!
ぜひ今日は水曜日だけどサンデー買おう!みんなで冒険の終点を見届けましょう。
ほんと最高の作品で、キャラが全部魅力的なんですよ。あぅ〜もう〜しか言えない。コミックス… https://t.co/kOKvqFwqOF
2021-07-21 12:22:27
サンデーはベテランのお三方の作品が二週で三つ(双亡亭壊すべし、絶対可憐チルドレン、ポンコツちゃん検証中)が終わっちゃって寂しくなるなぁ。
2021-07-21 10:47:45
今週の週刊少年サンデー
双亡亭壊すべし、最終回読了!
なんてかっこよくてシビれる終わりかた!!
今まで読んで良かったです!
連載、お疲れ様でした!
2021-07-21 10:30:59
サンデー自体が終わるの?双亡亭壊すべしも、天野めぐみはスキだらけ!も終わり?
2021-07-21 08:52:49

週刊少年サンデー
双亡亭壊すべし最終回。
楽しみだった漫画が終わるのは寂しい。
藤田先生、おつかれさまでした。
最後がカラーであれとは粋ですねぇ。 https://t.co/mwOPNeeRQX
2021-07-21 08:52:35
『ポンコツちゃん検証中』『双亡亭壊すべし』の最終回の掲載されたサンデーの発売が、案の定明日にズレ込んだ福岡の朝です。
2021-07-21 08:36:47
絶チルが終わって双亡亭壊すべしとポンコツちゃんが終わってスキだらけがあと5話…
サンデーが最終回ラッシュすぎる
2021-07-21 08:17:39
双亡亭壊すべし完結おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!単行本派だけどサンデー買うぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!待っててジュビロ、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!
2021-07-21 07:48:45
サンデー買ったら真っ先に読む作品:双亡亭壊すべしの最終話読みました!感無量です!緑朗の”緑”にはそんな意味が…!ついに壊れた双亡亭ですが、最終巻まだ楽しみに待つことにします!藤田和日郎先生お疲れさまでした!
2021-07-21 06:48:46

木曜日が祝日なので少年チャンピオンも出ておりますね
サンデー、読むのは電子でなのですが
双亡亭壊すべしとポンコツちゃんが最終回なので本誌購入 https://t.co/1Q24RxlEbT
2021-07-21 06:11:13
双亡亭壊すべし終わったのかー
サンデー2ヶ月分くらい積んでるわ
一気に終わりまで読めるな
2021-07-21 02:58:43
サンデー、先週の絶対可憐チルドレンに続いて今週は双亡亭壊すべしとポンコツちゃん検証中が最終回かー。どれも大団円で良かったよ~。
2021-07-21 02:04:49
14巻で止まってたけど、急に思い立って最初から読み返していた「双亡亭壊すべし」が今日発売の少年サンデーで最終回とか、そんなことあるんだ..
2021-07-21 01:57:36
34号は始まりと終わりが渦を巻く!! 表紙&新章開幕!巻頭カラー[名探偵コナン]/連載再開記念巻頭カラー [MAJOR 2nd]/堂々完結!! [双亡亭壊すべし][ポンコツちゃん検証中]⇒少年サンデー34号7/21発売!… https://t.co/3qs1pH947Y
2021-07-21 01:12:35
双亡亭壊すべし最終回?これはサンデー買わなくては
2021-07-21 00:12:31
アッッッッッ
34号は始まりと終わりが渦を巻く!! 表紙&新章開幕!巻頭カラー[名探偵コナン]/連載再開記念巻頭カラー [MAJOR 2nd]/堂々完結!! [双亡亭壊すべし][ポンコツちゃん検証中]⇒少年サンデー34号7/21… https://t.co/xr3FoBUReY
2021-07-21 00:00:21

コメント