【サンデー】34号 ポンコツちゃん検証中 連載の件

スポンサーリンク
青山剛昌「名探偵コナン」の新章がスタートし、怪盗キッドと安室透の対決 藤田和日郎「双亡亭壊すべし」と福地翼「ポンコツちゃん検証中」 週刊少年サンデー 2021年34号(2021年7月21日発売) [楽天]… https://t.co/iDBe49tErM
2021-07-22 12:16:47
サンデー、双亡亭壊すべしとポンコツちゃん検証中終わったか。コナンとMAJORが再開したけど…コナン話進めぇや…。
2021-07-22 08:41:10
昨日の仕事帰りに高久書店へ。
高久「今日はサンデーがいつもより人気で。取り置きの連絡いただいて良かったですよ」
ワイ「そうなんですか?『双亡亭壊すべし』や『ポンコツちゃん検証中』が最終回だからかな」
高久「いや女の子に人気で。コ… https://t.co/yYGMRv50oK
2021-07-22 06:59:10
それにつけても「ポンコツちゃん検証中」良かったと思わない?!
(⌒▽⌒)
あの見開きの、ほっぺたの柔らかそうなこと。(笑)
良かったよー。
おれたち、今週のサンデーで2回も地球助けてやんの!
あははは。
福地君、おつかれさまー!
2021-07-22 01:54:17

『ポンコツちゃん検証中』も最終回。
ラストの盛り上がりが本当すごかった!
伏線を綺麗に回収してスコーンと抜ける青空のような晴れやかな美しいラストでした。
敏夫元気かな…
サンデー来週からロスがひどい。 https://t.co/J77kgOnOvj
2021-07-22 01:46:11
今週のサンデー、コナンがでかでかと載ってる横に小さくポンコツちゃん検証中が最終回って書いてあってそっちの方が!?!?!?!?ってなった
単行本勢だから終わったの知らんかってん…終わっちゃうんか………
2021-07-21 23:27:06
ポンコツちゃん検証中も最終回、いいラブコメだったな。
読み切りも読みごたえあったけど、来週からサンデーは新連載3つくらい入るのかな?
2021-07-21 23:11:00

「双亡亭壊すべし」「ポンコツちゃん検証中」サンデーで完結、「MAJOR 2nd」連載再開 – コミックナタリー https://t.co/VhTXJ87xjZ
2021-07-21 22:42:52

[「双亡亭壊すべし」「ポンコツちゃん検証中」サンデーで完結、「MAJOR 2nd」連載再開] 7月21日発売の週刊少年サンデー34号で最終回。「双亡亭壊すべし」単行本最終25巻と「ポンコツちゃん検証中」最終10巻は8月18日発売 https://t.co/5t08mxBb7C
2021-07-21 15:05:00

サンデーは勝負に出たのか、大きく入れ替えて色を変えてくるのか //
「双亡亭壊すべし」「ポンコツちゃん検証中」サンデーで完結、「MAJOR 2nd」連載再開 https://t.co/p0bI2p8ofj
2021-07-21 12:26:54
今週号の少年サンデー読んできた。
双亡弟壊すべしとポンコツちゃん検証中終わってしまった。
綺麗に終わって良かったと心底思う。
2021-07-21 22:31:23
RT
実は週間少年サンデー読んでる
子供の頃からなりたかった「少年の心を持ったおばさん」になれてる(笑)
ポンコツちゃん検証中、大好きなので終わっちゃうの寂しい😢
2021-07-21 22:00:08
ポンコツちゃん検証中も最終回。下手な引き伸ばしもなく綺麗に。ここ最近のサンデーで1番好きな作品だったなぁ。しかし好きな作品が一気に終わっていくなぁ。
2021-07-21 21:15:52
サンデー読むよ。「双亡亭壊すべし」と「ポンコツちゃん検証中」が最終回だ!
2021-07-21 20:50:31
サンデーの『双亡亭壊すべし』も『ポンコツちゃん検証中』も最終回良かったです👏
『天野めぐみはスキだらけ!』が後5回ですって?!先週『絶対可憐チルドレン』が終わったのに?!
まだまだ面白い漫画が沢山連載しているけれど最近終わるの多くない?!
2021-07-21 18:50:06
そして今週のサンデーは、なんと安室さんが表紙‼️
新章突入「キッドvs.安室」は反則級にワクワクしますね…!
さらに『双亡亭壊すべし』&『ポンコツちゃん検証中』が最終回。
僕なんかが感想を言うのもおこがましいですが、本当に面白く… https://t.co/55AcQQBpeL
2021-07-21 17:33:42
ポンコツちゃん検証中の最終回読めて良かった。
2021-07-21 14:01:14
すごいな。
「絶対可憐チルドレン」
に続いて、
「双亡亭壊すべし」
「ポンコツちゃん検証中」
少年サンデーは、本気でリニューアルをかけている。
「人気のある作品を、きちんと終わらせる」
ことができるのは、編集部の力量だと思う。
2021-07-21 13:34:39
【漫画】「双亡亭壊すべし」と「ポンコツちゃん検証中」が本日のサンデーで最終回を迎えた!!
「からくりサーカス」藤田和日郎、「うえきの法則」福地翼先生の最新作で人気を博していた https://t.co/Aj09G8RXY2
2021-07-21 13:28:54
うわっポンコツちゃん検証中最終回か!単行本積読してあるから読まなきゃ…久しぶりにサンデー本誌買おう…双亡亭も終わるみたいだし
2021-07-21 11:54:06
サンデーはベテランのお三方の作品が二週で三つ(双亡亭壊すべし、絶対可憐チルドレン、ポンコツちゃん検証中)が終わっちゃって寂しくなるなぁ。
2021-07-21 10:47:45
【報告】
本日発売のサンデーにて
『ポンコツちゃん検証中』最終回、拝読致しました。
『うえきの法則』『ポンコツちゃん検証中』のグッズ情報、本日発売の少年サンデーでもカラーページに掲載されてます。
令和発売のサンデーで『うえきの法則』の文字を見れるなんて驚きです。
2021-07-21 09:14:45
『ポンコツちゃん検証中』『双亡亭壊すべし』の最終回の掲載されたサンデーの発売が、案の定明日にズレ込んだ福岡の朝です。
2021-07-21 08:36:47
サンデー、ポンコツちゃん検証中は終わってしまったが、今週のかけあうつきひは結構良かった。
2021-07-21 02:20:41
サンデー、先週の絶対可憐チルドレンに続いて今週は双亡亭壊すべしとポンコツちゃん検証中が最終回かー。どれも大団円で良かったよ~。
2021-07-21 02:04:49
34号は始まりと終わりが渦を巻く!! 表紙&新章開幕!巻頭カラー[名探偵コナン]/連載再開記念巻頭カラー [MAJOR 2nd]/堂々完結!! [双亡亭壊すべし][ポンコツちゃん検証中]⇒少年サンデー34号7/21発売!… https://t.co/3qs1pH947Y
2021-07-21 01:12:35

水曜日はサンデー発売日!
ポンコツちゃんは最終検証『ポンコツちゃん検証中』が載ってます。
ラストまでどうぞ宜しくお願いします! https://t.co/xJLoMABFra
2021-07-21 00:13:28
ポンコツちゃん検証中面白かった〜
最後にまさかうえきの法則で出て来たキャラが居てめっちゃ嬉しかったw
次回作もぜひサンデーで見たいな
2021-07-21 00:10:05
アッッッッッ
34号は始まりと終わりが渦を巻く!! 表紙&新章開幕!巻頭カラー[名探偵コナン]/連載再開記念巻頭カラー [MAJOR 2nd]/堂々完結!! [双亡亭壊すべし][ポンコツちゃん検証中]⇒少年サンデー34号7/21… https://t.co/xr3FoBUReY
2021-07-21 00:00:21
後少しでポンコツちゃん検証中最終回のサンデーが発売する!隕石を止めるのはプリン化して頑張って食べると面白いと思いましたが残念ながら予想は違ったが『コレだったのか!』と思いました。読むのが楽しみ!… https://t.co/kfK0Q5dWuM
2021-07-20 23:13:26
7月3週
週刊連載で好きな漫画
ジャンプ/破壊された原スープ
ヤンマガ/虎鶫
スピリッツ/二月の勝者
サンデー/ポンコツちゃん検証中
マガジン/はじめの一歩
モーニング/グラゼニ パ・リーグ編
ヤンジャン/ドクターゼロス
チャン… https://t.co/7LttD5ELCJ
2021-07-19 12:16:49
7/16はサンデー系、マガジン系の新巻発売日で土日は幸せでした…
ダイヤのAは市大三高戦クライマックス
カッコウの許嫁は新キャラくるか?
ポンコツちゃん検証中もいよいよXデー他の問題も多発しててどうなるか?
MAOは独特のテンポが… https://t.co/x3j5HtigbL
2021-07-18 19:08:30

少年サンデーに『ポンコツちゃん検証中』最高潮のカラーあります。ついに次週は…!
そして単行本9巻も発売。迫る隕石!バレンタイン!修学旅行!
2021-07-17 19:10:27

ポンコツちゃん検証中9巻発売日。
最後まで読んでから、ちゃんとカバーを外してみるしかないですね!
しかし週刊少年サンデー、
次回で最終回。
(´༎ຶོ ω ༎ຶོ`)ゲマ。 https://t.co/9PLZ9KrT8v
2021-07-16 22:52:57
冷静に絶チル終わった翌週のサンデーで
ポンコツちゃん検証中と双亡亭壊すべしが同時に最終回迎えるのビックリした🙄
2021-07-16 21:59:17

マガジンやサンデー系の漫画を複数買いました!
画像はカッコウの許嫁7巻、葬送のフリーレン5巻、ポンコツちゃん検証中9巻、カナカナ2巻。
写真以外にもそれでも歩は寄せてくる8巻や賢者が仲間になった!1巻などなどいくつか。 https://t.co/6DTp3lBUtm
2021-07-16 21:00:58
サンデーは今週絶対可憐チルドレンが終わって来週双亡亭壊すべしとポンコツちゃん検証中終わっちゃうのすごくない!?
2021-07-16 11:33:26

「週刊少年サンデー 2021年33号(2021年7月14日発売)」が面白い!
2021-07-15 23:52:28
昨日読めなかったマガジンとサンデー読んでた👀✨
今週号で、マガジンではランウェイで笑って、サンデーでは絶対可憐チルドレンが終わってしまった😢
次号のサンデーで、双亡亭壊すべしとポンコツちゃん検証中が終わってしまう🥺
最近終わる漫画多いな😔
2021-07-15 22:47:40
双亡弟壊すべし
絶対可憐チルドレン
ポンコツちゃん検証中
と、怒涛のように連載終了が重なっている。
大丈夫かサンデー。
2021-07-15 15:57:08
今週のサンデー。
『絶対可憐チルドレン』最終回が話題だけど、
『双亡亭壊すべし』 も次回最終回だし、
『ポンコツちゃん検証中』ももうすぐ終わりそうなのよね。
2021-07-14 23:02:14
今週の少年サンデーは読み応えある!
17年続いた『絶対可憐チルドレン』終わってしまった。
来週は『双亡亭壊すべし』『ポンコツちゃん検証中』の両作品も最終回。
先生方、楽しい作品をありがとうございます!
2021-07-14 22:44:44
絶対可憐チルドレン
双亡亭壊すべし
ポンコツちゃん検証中
ジャンプ漫画よりも最終回が寂しく思うのは
やっぱりサンデー愛読者だったからかな(´・-・。)
2021-07-14 22:15:14
来週で「ポンコツちゃん検証中」と「双亡亭壊すべし」が最終回?
サンデーの楽しみ減り過ぎでしょ🥺
2021-07-14 21:02:02
キッド様vsあむきゅん…ありがとう…
34号は始まりと終わりが渦を巻く!! 表紙&新章開幕!巻頭カラー[名探偵コナン]/連載再開記念巻頭カラー [MAJOR 2nd]/堂々完結!! [双亡亭壊すべし][ポンコツちゃん検証中]⇒少… https://t.co/EzR4gDhopJ
2021-07-14 20:31:05
今週ランウェイで笑ってと絶対可憐チルドレンが終わって、来週は双亡亭壊すべしとポンコツちゃん検証中が最終回。サンデーとマガジンで軒並み完結というすげえタイミング。
2021-07-14 20:21:02
サンデー最終回ラッシュ?
絶対可憐チルドレン が今週号で最終回
双亡亭壊すべし
ポンコツちゃん検証中 の2作が
次週の号で 最終回🥲
かなしいね〜
2021-07-14 19:54:59
少年サンデーがまた変わるかもしれない
今週に絶対可憐チルドレン
来週には双亡亭壊すべし、ポンコツちゃん検証中が最終回を迎える
小学館はマンガワン、サンデーうぇぶりにも力を入れているので、若い才能が出てくることを楽しみにしたい
2021-07-14 18:41:15
ジャイアントお嬢様に備えてサンデーうぇぶりをインストールしたら葬送のフリーレンとポンコツちゃん検証中と魔王城でおやすみを読むのじゃ
2021-07-14 18:24:06

本日発売『週刊少年サンデー』33号最速レビュー!最終回を迎えた『絶対可憐チルドレン』クライマックに突き進む『ポンコツちゃん検証中』など注目5作品を紹介!
https://t.co/gZRZLY8SY4
2021-07-14 17:10:04

コメント