【サンデー】34号 死神坊ちゃんと黒メイド 連載の件

スポンサーリンク
死神坊ちゃんと黒メイド。
少年サンデーに載せるなよ。しかも14週も。
無駄ページだぜ。読みたくもい。
こういう他誌との連携をさせるところが少年サンデーの駄目なところ。
2021-07-22 02:24:10
「魔王城でおやすみ」と今期の「死神坊ちゃんと黒メイド」は同じ「サンデーうぇぶり」掲載なのか。どちらもかなり気に入りましたぞ。アニメから漫画を見るポロロッカ現象的な感覚。
2021-07-21 14:19:34

今日発売の少年サンデー34号に記事漫画載ってます。今回はイノウエ先生の「死神坊ちゃんと黒メイド」アニメ放送連動ミッションについて。うぇぶりで声優さんの声が聞けちゃうボイスカードをゲットしちゃいましょう!🌹✨ https://t.co/DbYIyoyMdm
2021-07-21 12:30:43
TVアニメ化記念[死神坊ちゃんと黒メイド]特集号のサンデーS9月号は7/26発売!!
・大好評インタビュー企画番外編!
2021-07-21 00:19:29

唐突だけど、サンデーうぇぶりのアイコンが『死神坊ちゃんと黒メイド』仕様になっていて可愛い(*´∇`*)💕。いいね♪。 https://t.co/7of3SbOVvI
2021-07-20 20:37:34

「死神坊ちゃんと黒メイド」が面白い!サンデーうぇぶり https://t.co/x8q5YlKJ8s
2021-07-20 16:31:45
死神坊ちゃんと黒メイド
第3話まで見た
地味に面白い
高木さんみを感じる
サンデー作品ってこともあってか個人的にサンデーのラブコメと相性がいいから見てて気持ちいい
これは視聴継続かな
フルCGでハイスコを思い出させるな
実際、J.C.STAFFだし
OPEDが割とすこ
2021-07-19 22:49:25
やばい今日1日で死神坊ちゃんと黒メイドハマりました…やばいコミカルラッキースケベものかと思いきや切ない純愛ものなのやばい…尊すぎる泣いた…すき…アニナナの前にやっているので是非…サンデーうぇぶりでポイント全部使い切っちゃった…
2021-07-19 19:47:36

【死神坊ちゃんと黒メイド(13): サンデーうぇぶりSSC/イノウエ】いよいよ物語も佳境という感じ。兄が絡まないときのウォルターはイケメンだな。女装に目覚めてるけど… → https://t.co/own1mpQJAN
2021-07-19 17:43:44
配信で死神坊ちゃんと黒メイドの1話見てどハマりしてしまったので、サンデーうぇぶりで原作最新話まで追いついてしまった。笑 サンデーの定期購読で溜まりに溜まったコインの使い道がようやく見つかったよ〜(まだ10000コインぐらいある)
2021-07-18 22:01:58
🌹アニメ放送連動ミッション3話目🌹
「死神坊ちゃんと黒メイド」のアニメ放送後にスペシャルページで出題されるクイズに答えると「サンデーうぇぶり」アプリでボイス付きイラストカードがもらえます✨
🌹スペシャルページはこちら🌹… https://t.co/0l4OHXNtdt
2021-07-18 22:00:33

『死神坊ちゃんと黒メイド(13) (サンデーうぇぶりコミックス)』(イノウエ 著) を読み終えたところです https://t.co/HPzk4VGe3z https://t.co/WmINFuWGli
2021-07-18 08:49:25
死神坊ちゃんと黒メイドはCGでさらに動いてなくて声優でもってる感じがすごい…元々動く作品じゃないのをいいことに。サンデーうぇぶりの初アニメだし、作品は好きだから見るけどね。
2021-07-17 23:52:34
夏アニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』第3話「坊ちゃんと満月の流星群」あらすじ・先行場面カット …: 小学館「サンデーうぇぶり」にて連載中の漫画を原作とし、2021年7月より放送中のTVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』。 このたび… https://t.co/vxg2Uqb8zP
2021-07-17 05:57:10

【死神坊ちゃんと黒メイド】
アニメも話題!キャンバスアートやブックカバーなど、サンデーSHOPでしか買えない原作デザイングッズ販売中!
https://t.co/XQfbiSoD8v
2021-07-16 18:00:01
死神坊ちゃんと黒メイド、アニメに合わせてサンデーうぇぶりで読み始めたらハマって単行本買った
2021-07-15 16:26:09
サンデーうぇぶり
・からかい上手の(元)高木さん
・死神坊ちゃんと黒メイド
・トニカクカワイイ
マガポケ
・メイドの岸さん
・可愛いだけじゃない式守さん
・うらみちお兄さん
・あまちんは自称♂
・微妙に優しいいじめっ子
2021-07-14 23:07:05
サンデー32号『死神坊ちゃんと黒メイド』
フィリップは、執事とメイドとの3人の平穏な暮らしに入りこんでくる現実世界なんだ。
2021-07-14 21:58:26
(*^O^)<7月14日(水)の入荷のお知らせ
『FUDGE』『LaLa Begin』『+act.』『舞妓さんちのまかないさん 17』『出会って5秒でバトル 17』『死神坊ちゃんと黒メイド 13』『プロミス・シンデレラ 12』ほか少年サンデー系コミックス
2021-07-14 14:55:56

本日はサンデー系のコミックスが入荷しています✨
プロミス・シンデレラ
出会って5秒でバトル
死神坊ちゃんと黒メイド
舞妓さんちのまかないさん
などメディア化作品が揃ってます https://t.co/GqecgVZvEv
2021-07-14 12:39:09

万感の大団円!巻頭カラー[絶対可憐チルドレン]/表紙&巻頭グラビア[北川莉央]/センターカラー[ポンコツちゃん検証中]/声優座談会開催!! [死神坊ちゃんと黒メイド]⇒少年サンデー33号 7/14発売! https://t.co/ppk5OqKNXa
2021-07-14 12:28:26

コメント