【サンデー】34号 レンコンになりたい 連載の件

スポンサーリンク

これすごい良かった。
サンデールーキー王者決定戦2021 優勝作品『レンコンになりたい』小野寺こころ
https://t.co/LAkroc56EE
2021-07-22 11:09:56
サンデー34号で新人さんの企画で一位だった小野寺こころ先生の『レンコンになりたい』を読みました。
不器用な2人の女の子のジュブナイルって感じ。
彼女達にとって辛い状況を互いを救いにする所が実に良きでした。
ラスト3ページの読… https://t.co/YTOy5UQdzK
2021-07-22 03:39:21

今週のサンデーに載った読み切りおもしほかた レンコンになりたい – 小野寺こころ
2021-07-22 00:12:46

コナンオタクに読めとサンデー押し付けられてコナン以外も見てたら「レンコンになりたい」ってルーキー王者?って賞かなんかとった作品が載ってて読んだ
なかなかすごかった、良かったです
検索したらウェブでも読めるようなので↓
https://t.co/bARXDfX2c0
2021-07-21 23:30:56
今週のサンデーの読み切り『レンコンになりたい』めちゃくちゃ良い。
2021-07-21 23:27:40
サンデーに載ってた読み切りの「レンコンになりたい」という作品、すっっごく良かった😭😭ちょっと泣いちゃった
2021-07-21 22:45:55
『ルックバック』を百合漫画という文脈で読んでいた方には、むしろ今週のサンデーに載っている小野寺こころの『レンコンになりたい』をオススメします。
2021-07-21 21:07:57
今週のサンデーに載ってたレンコンになりたいって読み切り漫画めっちゃ良かった
2021-07-21 19:32:19
『レンコンになりたい』、メチャクチャいいマンガだったのでみんなサンデー読んで。
2021-07-21 18:58:41
今週のサンデールーキー王者の読切『レンコンになりたい』………百合!!!!!!!!!!!!!!!
2021-07-21 18:35:59
レンコンになりたい サンデー34号
新人王決定戦読み切り
綺麗にまとまっていて面白かった。
毒親が短い尺でちゃんと毒親って伝わるのが上手いと思った。
サンデーは新人を大切にしてくれよな。
2021-07-21 18:18:42
レンコンになりたい。タイトルと中身が面白かった。
2021-07-21 14:07:40
本日サンデー発売! 担当しています小野寺こころさんがサンデールーキー王者決定戦で1位になりましたので、今号に掲載しております! レンコンになりたいはお陰様でたくさんの人に共感してもらいました。読んで元気になってもらえたら嬉しいです… https://t.co/wckh9RbCH2
2021-07-21 12:49:26
サンデー読切のレンコンになりたいの出来が異常に良かったので推しておきましょうね〜
2021-07-21 09:27:28

今日発売の少年サンデー34号に!!!
📌「レンコンになりたい」👂読切
掲載されてます!!!
本誌デビューやぇ~~
表紙にちっちゃく自分の名前がのってる!!
2021-07-21 00:14:17

コメント