【サンデー】34号 天野めぐみはスキだらけ! 連載の件

スポンサーリンク
サンデーの連載が終了ラッシュだけど、天野めぐみはスキだらけも終わるんかぁ
2021-07-21 19:28:22
サンデーの『双亡亭壊すべし』も『ポンコツちゃん検証中』も最終回良かったです👏
『天野めぐみはスキだらけ!』が後5回ですって?!先週『絶対可憐チルドレン』が終わったのに?!
まだまだ面白い漫画が沢山連載しているけれど最近終わるの多くない?!
2021-07-21 18:50:06
天野めぐみはスキだらけ!あと5回で本当に最終回?検索してもどこにも出てこないけど、サンデーに書いてあるんだから本当なんだろうな。寂しいな。ずっと続くのかと思ってた。
2021-07-21 08:56:46
サンデー自体が終わるの?双亡亭壊すべしも、天野めぐみはスキだらけ!も終わり?
2021-07-21 08:52:49
今週のサンデーは『天野めぐみはスキだらけ!』藤代さんに涙してしまった。
マガジンは『ランウェイで笑って』『カンギバンカ』が終わっちゃいましたね。読むものがなくなってしまった。
ジャンプは『逃げ上手の若君』が癖の話ですな。
チャンピオンは『もういっぽん!』夏目先生の思いわかるなあ。
2021-07-17 17:37:24
マガジンの「彼女、お借りします」とサンデーの「天野めぐみはスキだらけ」はもういい加減くっつけよレベル😡
2021-07-16 11:29:09
天野めぐみはスキだらけも終わりそうなのでサンデーから卒業するまである
2021-07-15 11:38:45
絶チル、ポンコツちゃん、双亡亭壊すべし、天野めぐみはスキだらけが終わるってサンデーは大丈夫かな🤔
めぐちゃんは大学生編をいれてもいいんじゃ?
2021-07-14 18:48:48
古見さんは、コミュ症です。の次に
天野めぐみはスキだらけ!を持ってくるのは
意地悪だと思う サンデー…
2021-07-14 12:44:29

コメント