【サンデー】34号 BE BLUES 連載の件

スポンサーリンク
ジャンプ本誌の漫画はワンピとアンデラと呪術だけで、サンデーはbe blues、よふかしのうた、フリーレン、舞妓さんちのまかないさん、保安官と今やコミックはサンデーのが多く買ってることに気付いた。ちなみにマガジンは0,チャンピオンも0。
2021-07-22 07:26:58
サンデーで1番おもろいのはBE BLUES!〜青になれ〜なんだよな
2021-07-21 13:06:51
今週のサンデー、BE BLUES!を初期から追ってる身としては幼少期の龍を思い出して完全に親とかの気分になってた
2021-07-21 12:38:27
今週のサンデー34号。
藤田先生、福地先生、連載お疲れ様でした…!
『BE BLUES!』は449節!
先週、ついに飛び出した「あのプレー」。龍の姿を見た者達は、何を思うーー
単行本44巻、絶賛発売中です!
さらに、コラボさ… https://t.co/E5mSGqp4c8
2021-07-21 00:02:08
サンデーうぇぶりでbe bluesってサッカー漫画読み始めたけどめちゃくちゃおもろい
2021-07-20 18:42:00
いまサンデーの28号読んでるけど、
Be Bluesのスルーパスからの混戦のシーン凄い。
それまで整然としてたコマ割りが、
このページだけ読み順もまともに分からないレベルで混雑してて、
凄い「混戦感」が出てる。
マンガならではの演出だよなぁ。
2021-07-20 15:21:13
買った漫画も読まないで積みまくってるけどBE BLUES!だけはサンデーでも読んでるけど単行本でも買って即読んでる
コーメイ大好きマンだから窪ちんと帰るとこホント最高なんだよな
2021-07-19 18:37:25
BE BLUES!!本当に面白い。サンデー本誌でも読んでるけど、コミックスで読むとまたいいんだよなあ。
2021-07-17 16:02:02

サンデーうぇぶりで『絶対可憐チルドレン』15巻分、『あおざくら防衛大学校物語』『BE BLUES!』4巻分無料キャンペーン https://t.co/OGfrIg8qQx
2021-07-17 11:00:00
なんと!!
全国高校サッカー選手権・
記念すべき第100回大会ポスターに、サッカー漫画が大集合!!
『BE BLUES!』もコラボさせてもらっております!!
さらにサンデーからは『ファンタジスタ』も!
すごい!!… https://t.co/VQzlBxE4f4
2021-07-17 10:00:53
今週のサンデー(33号)がよいサンデーであった。万感の絶チル最終回。ポンコツちゃん、泣けた。「龍と苺」は爽快。BE BLUES、2010年元日の天皇杯決勝を彷彿(✳︎勝手に思い出してるだけで本編とは関係ありません)。そして双亡亭だわ。
2021-07-17 09:44:38
高校サッカー地区大会ポスターデザイン公開 キャプテン翼など7作品(日刊スポーツ)
2021-07-17 08:54:44
【7月16日 kindleコミックス新刊】
小学館、サンデー系コミックスの発売日
・MAO 9
・カナカナ 2
・よふかしのうた 8
・葬送のフリーレン 5
・BE BLUES!~青になれ~ 44
・あおざくら 防衛大学校物語… https://t.co/NgPapGjMhE
2021-07-16 19:39:00
少年サンデー
ポンコツちゃんが次号で最終回らしい。
嬉しいです!!!邪魔なのが消えた。
次はBE BLUESと蒼穹のアリアドネ、トニカクカワイイを終了させてください。
2021-07-16 19:16:17
10年振りにサンデーを購入。私が読んでた時代からある作品は絶チル、BE BLUES!、アラタカンガタリ、(今週休載だけど)名探偵コナンのみ………衝撃。表紙と絶チル最終回目当てで買ったけど驚き。サンデーは最ストと神のみぞ知るセカイが当時好きで買ってたな〜 懐かしい
2021-07-16 18:15:31

【サンデーC 新刊】
 「葬送のフリーレン」5巻
 「よふかしのうた」8巻
 「MAO」9巻
 「BE BLUES!」44巻 https://t.co/UAUNxOMHVr
2021-07-16 10:43:20
最近のサンデーは20年ぶりくらいにおもしろい
正直どれも面白いんだけど特におすすめなのが
フリーレン
スヤさま
008
BE BLUES
双亡亭
まかないさん
つきひ
エヴァンス
アリアドネ
妖怪
農園
うん、やっぱりギャグが豊作だと私はしあわせだ
2021-07-15 09:53:58
今週のサンデー
Be Blues
龍ちゃん、緊張感のある試合の中で、完全復活。監督の喜び方が、我が事のように嬉しいと思った。
絶対可憐チルドレン、最終回
キチンと物語が終わって良かった。
2021-07-14 21:43:41
チルドレンが最終回で
ポンコツちゃんが超クライマックスで
双亡亭がもう色々あるけど最後のコマがっ
よふかしのうたも超佳境で
BE BLUESも熱くて…
うん、今週のサンデーは凄いんじゃないかな?
2021-07-14 20:58:44
今週の少年サンデーの『BE_BLUES!~青になれ~』にウン年越しの震えが出た人は自分だけじゃないはず。
鳥肌立つ漫画がかけるって凄いことですよね。
2021-07-14 20:14:35
サンデーで見る漫画、BE BLUES!しかない
2021-07-14 16:58:35
サンデー最新号のBE BLUES最新話最高だったな。
龍が当然目立つけど、優人、コウメイ、桜庭(ボールには触ってないけどデコイラン!あの桜庭がデコイラン!!)も絡んだ高校編の集大成と一条龍の完全復活が組み合わさったような一連の流れ… https://t.co/u8updrY4hR
2021-07-14 14:38:27
サンデーの現役で連載してる漫画ってまともに読んでるのが
BE BLUES
古見さん
葬送のフリーレン
メジャー2nd
くらいしかなかった。
読もうと思ってまだ読んでないのもあるけど。
2021-07-14 10:59:52

コメント