【サンデー】34号 トニカクカワイイ 連載の件

スポンサーリンク
サンデー34号で『トニカクカワイイ』のあらすじを読もうとしたのですがお休みでした、シリアスな話だがら仕方ないけど残念w
一応本編も読んでます。司ちゃんがトニカクカワイイでした❤️
また、時子さんの名前の意味が素敵でした。… https://t.co/p53wU8BlTy
2021-07-22 03:27:15
週刊少年サンデー34号掲載『トニカクカワイイ』158話を読んで。千年を超えて生きて来た司ちゃんが、気まぐれで拾った女の子にどんな思いで時子と名付けたのか。その答えが明かされて・・・。なるほど、本人も気に入る訳だ。
2021-07-22 03:25:45
トニカクカワイイ。
来週から休載とは如何に❓
いつまでなの❓
サンデー読む意味がなくなるんやが🥲
2021-07-21 22:29:43
158話読了。今迄西瓜が出てきたのにもこんな意味あったとは。FLYMETOTHEMOON 2章への伏線?あとXXX話で司が[もう泣かない…]と言っていたから
次回は号泣シーンが予想されますね。1月後コミックスで続けて読むかサンデ… https://t.co/A3lJnS6huC
2021-07-21 21:41:46
今週もサンデー面白かったです。
トニカクカワイイも良かったし、ポンコツちゃんは笑顔で読めるラストでとても良かったです。
最終回を迎えるマンガがあるときはかなりの確率でコナン関係の表紙が多いと感じるのは気のせいかな?
2021-07-21 20:58:15
サンデー感想📖👓🍀
コナン🕵️
安室さんキッドに対抗心を燃やす♥️🃏
トニカクカワイイ
司が名付けた時子の名前の意味。
素敵🍀
葬送のフリーレン
フリーレンの回想に登場するヒンメルはイケメン✨
舞妓さんちのまかないさん
牛乳かん美味しそうだなぁ🍊🥛
2021-07-21 16:40:07
さあ、もうすぐ夜勤だ。どんな夜が待ち構えているのやら。最近毎週水曜日に夜勤が入っているから出勤前にサンデーのトニカクカワイイを読んでから出勤するのがルーティーンになっているが来週からしばらく休載とのこと。。。原作も全巻持っているのでしばらくは原作を読んでから出勤かな。。。
2021-07-21 14:33:06
というわけで、今週のサンデーも最高でした!メジャー2、魚住も魚住でいろいろ考えてるみたいだな・・・。トニカクカワイイ、夏の過去はまだまだ気になる所。フリーレン、感情が表に出ちゃうってのも可愛いもんだね(笑)。魔王城、ネムリス女王とも仲良くな、スヤリス。双亡亭、最終回最高でした!
2021-07-21 12:34:17
トニカクカワイイ2巻までしか買ってないから全巻買っておこう
色々と最近のサンデーのやつ買って面白いって思ったらまた本誌買うんだけどね
単話買いが出来ないから、何作品か見るつもりじゃないと買えない
2021-07-21 07:34:42
やっと読み溜まってるサンデー読めた😤
よふかしのうたは進展凄いしトニカクカワイイは熱々になってるし困っちゃう😇
2021-07-21 01:37:02
今週のサンデーの感想
コナンが安室さんの目立ち具合を心配してたけど、他人の事言えないよね(笑)
フリーレンは、フェルンのお母さんキャラは公式初認定!?
トニカクカワイイはめっちゃマジメだった…。
2021-07-21 00:32:28
【本日発売サンデー34号!】
『トニカクカワイイ』は第158話「青空(前編)」収録。
時子へ別れを告げるため出かけていった司。その胸に去来するのは、ほんの数十年の思い出。
時子編を締めくくる後編は38号にて。
どうぞよしなに… https://t.co/7nb49h3v2L
2021-07-21 00:18:32
週刊少年サンデー34号 158話。
切ない話が続きますね
後編を読まないと感想言いにくい回でした。
言われたことを素直に受け入れてしまう点も
幼い時子さんと千歳ちゃんが似ていて
またもの悲しい
2021-07-21 00:13:50
トニカクカワイイ、明日というか20分後のヤツ読んだら、次は8/18か。で、8/18に発売のコミックスん、8/18のサンデーの話が掲載されている……。うーーん????? すごいスケジュールだ。
2021-07-20 23:43:20
色々と出費案件ができてしまった。しかしサンデー代とトニカクカワイイのコミックス代だけは削減できない。
2021-07-20 23:40:53
今更だけどトニカクカワイイ16巻にサンデーコメントに答えてみた欄がなくなってて少し残念だった
あれ結構面白かったのに
2021-07-18 20:19:35
魔王城でおやすみってトニカクカワイイと同時期に放送されたサンデー連載原作の作品だけど、こっちも結構面白いですね
後やっぱ水瀬いのりさんの声いいですよね
2021-07-17 19:27:41
サンデー面白い!ちょっと前まではエヴァンスと古見さんくらいしか読んでなかったけど、フリーレンもトニカクカワイイも面白いし、舞妓さんちも好き!やっぱラブコメは最高ですな…✨絶チル終わっちゃったね…長い間お疲れさまでした!
2021-07-17 10:42:04
魔王城でおやすみ、トニカクカワイイ、葬送のフリーレンとかの
サンデー系大好きです
てか早く天使とアクトアニメ化してくれ
2021-07-16 22:30:11
YouTubeのコメント欄に載っけたら、
いいねがたくさん!
みんな2期期待しているんだなぁ。
畑先生に見てもらいたい。
2021-07-16 21:39:23
少年サンデー
ポンコツちゃんが次号で最終回らしい。
嬉しいです!!!邪魔なのが消えた。
次はBE BLUESと蒼穹のアリアドネ、トニカクカワイイを終了させてください。
2021-07-16 19:16:17
トニカクカワイイのリピート観てたり。つかっさんの正体がわかってる上で観ると(初めから)また違うんやろけど…つかっさんって…子供作れるんすかね…?(サンデー連載だから無理です
2021-07-16 18:52:55
週刊少年サンデー33号掲載『トニカクカワイイ』157話を読んで。初登場時は全然似ていないと思っていたけど、今話を読むと認識を改めねばなるまい。千歳ちゃんは時子さんに似ている!
2021-07-15 23:47:16
絶対可憐チルドレンが終わってしまった
去年くらいから少年サンデーを買わなくなったが絶チルの完結とアラタカンガタリの再開もあってここしばらくは買ってたけど双亡亭もうえきの法則の人のやつも終わるのか
トニカクカワイイも凄い展開になってたし
2021-07-15 21:56:57
今週のサンデーのトニカクカワイイのあらすじで爆笑しつつ本編読み出したら時子があまりにも心情代弁してくれて参った所にふとテレビの方へ意識を向けると所さん!大変ですよでこれまたぶっ刺さる内容やってるのでライフはゼロに近い_(:3 」∠)_
2021-07-15 19:33:51

サンデー33号で『トニカクカワイイ』のあらすじを読みました。
珍しくネタ元が実写のドラマでちっとビックリでした。それだけ話題ということか。
一応本編も読んでます。司ちゃんがトニカクカワイイでした❤️
2021-07-15 02:38:00
サンデーうぇぶり
・からかい上手の(元)高木さん
・死神坊ちゃんと黒メイド
・トニカクカワイイ
マガポケ
・メイドの岸さん
・可愛いだけじゃない式守さん
・うらみちお兄さん
・あまちんは自称♂
・微妙に優しいいじめっ子
2021-07-14 23:07:05
サンデーを読んでる関係で
次のトニカクカワイイは
司ちゃんの過去の回想で
1巻まるまる終わりそうだよね
2021-07-14 20:11:25
サンデー33号、たまってた三週分のサンデーやっと読んだ。しかし絶チルが終わりポンコツちゃんと双亡亭が次週完結、天野めぐみと古見さんが終盤と…。フリーレンや魔王城や龍と苺、トニカクカワイイ、エヴァンス等々弾自体はまだまだ残ってるけど、少し心配ではあるなぁ…
2021-07-14 18:16:08
絶チルと双亡亭とポンコツ終わっちゃったらサンデーで読んでるのがおやすみとフリーレンとトニカクカワイイだけになってしまう…
2021-07-14 13:07:37
表紙の北川ちゃんが最高。今週のサンデーも良かったよ。トニカクカワイイ、司一人の新たな決意とは?フリーレン、合格者が多いってのはいいですよねぇ。魔王城、食べてばっかりでもいいじゃないかスヤリス(笑)。
来週も期待。
そして、『絶対可憐チルドレン』、16年間ありがとうございました!!
2021-07-14 12:14:58

コメント