【サンデー】34号 葬送のフリーレン 連載の件

スポンサーリンク
葬送のフリーレンはもうすっかりサンデーの看板になりつつある。
嬉しい反面、体調が心配😱
連載してから一度も休載してないよね。
読者としては有難いけど…。
2021-07-22 13:03:58
ジャンプ32号『アオのハコ』、『夜桜さんちの大作戦』マガジン33号『女神のカフェテラス』、『物語シリーズ』、サンデー33号『葬送のフリーレン』読みました。面白かったです。
2021-07-22 11:23:03
【原作 山田鐘人 作画 アベツカサ】葬送のフリーレンが面白すぎる!極上の後日譚ファンタジー
ブログ更新。DMMブックスで1巻が無料で読めるので是非。4連休のお供に最高ですよ🧙‍♀️
2021-07-22 10:15:33
1000年生きてるエルフが10年間(エルフ感覚だと短い間)旅した仲間との寿命差による死に別れをきっかけに旅に出る話。
絵も綺麗で面白かった🧝‍♀️
「50年後くらいにまた」っていうエルフギャグはTRPGでも使いたい。
「葬送の… https://t.co/NrzI5XdXJF
2021-07-22 08:47:31
サンデーには葬送のフリーレンがあるからな。それしか無いとも言えるかもしれんが。葬送のフリーレンはとても好き。
2021-07-22 08:42:04
葬送のフリーレン、サンデーのアプリでそうそうに読み終わった
続き早くヽ(`◇´)/
2021-07-22 08:40:22

サンデーうぇぶり 「葬送のフリーレン」更新! 他 – https://t.co/dYHmNBM7vm
2021-07-22 07:19:43
サンデー34号で『葬送のフリーレン』を読みました。
実質魔法試験編のエピローグかな。
折角良いキャラが沢山いるから彼等とフリーレン(ヒンメル一行)の縁の話が見られるのは👍
通常営業に戻ったら彼等を出すのに一手間要るし、今が良い… https://t.co/x75X7cELX4
2021-07-22 03:17:56
少年サンデーはもっとしっかりとした重厚なストーリー漫画を掲載せよ。葬送のフリーレンが当たったように、読ませる漫画が増えると読者は毎週買う。
コロコロコミックに毛が生えたような作家は使わないほうが良い。
2021-07-22 02:27:48
『葬送のフリーレン』(5)を手に取り開くと、やっぱり気になる紙の薄さよ。
蔵書から同じ少年サンデーコミック掘ってみたら、あった、なかいま強先生のラグビー漫画『ゲイン』1998年。
2021-07-21 23:44:35
双亡亭壊すべし、完結したねえ
藤田先生お疲れさまでした。
ここしばらくサンデーは完結ラッシュが続くみたい
寂しくはあるけどもここからまた新たな芽が生まれてくれるのを楽しみにしてます。
最近のだと葬送のフリーレンがお気に入り、単純におもしろいのと読んでて心が暖まる
2021-07-21 20:59:43
【今週の少年サンデー感想】
※ネタバレ含む
①葬送のフリーレン
試験後の一行は穏やかな時間を過ごしてます。
デンケンの邂逅は寂しくもあり、嬉しくもありましたね。
宴に呼ばれて嫌そうな顔が出来るのもフリーレンらしい!笑
2021-07-21 20:38:25
葬送のフリーレン サンデー34号
語られるデンケンの過去とか孫と母の女子会とか。
デンケンいいキャラしてるから墓参りまで同行しないかな。
フェルンは特権で何か魔法貰うんだろうか。
貰うとしたら実用的な魔法ではないことは確信できるが。
2021-07-21 18:07:09

「葬送のフリーレン」が面白い!サンデーうぇぶり https://t.co/JVF3OiHOPc
2021-07-21 17:13:35
葬送のフリーレン登場人物が全員可愛すぎる。前も言ったがサンデー連載と思えんくらい完成度高い漫画だ
2021-07-21 17:13:19
サンデー感想📖👓🍀
コナン🕵️
安室さんキッドに対抗心を燃やす♥️🃏
トニカクカワイイ
司が名付けた時子の名前の意味。
素敵🍀
葬送のフリーレン
フリーレンの回想に登場するヒンメルはイケメン✨
舞妓さんちのまかないさん
牛乳かん美味しそうだなぁ🍊🥛
2021-07-21 16:40:07
今週のサンデー、葬送のフリーレンの扉絵がとてもツボです
2021-07-21 13:00:34
サンデー葬送のフリーレン
みんな大好きデンケンお爺ちゃんの株上昇が止まらない
爺ちゃん奥さん亡くなったのかなり早かったんだな…ヴィアベルの話といい、勇者ヒンメルの善性も止まるところを知らない
マイナス点が村の小僧のスカートめくりに「僕も見たかった!」って怒ってたとこくらいだ
2021-07-21 12:36:04
葬送のフリーレンが面白すぎて毎回サンデーを買ってしまう…1週待てばうぇぶりで読めるのに…
2021-07-21 08:14:42
サンデーだしそのうちヒンメル達の冒険の日々のスピンオフ始めてもおかしくないしヒンメル達の冒険を見たくはあるけど葬送のフリーレンはあくまでその冒険が終わってからのお話だからこそ面白いのだよなぁ
2021-07-21 07:13:48
少年サンデーの電子版を何時も通り寝起きで買って速攻で葬送のフリーレンとメジャー2ndを読んだので感想を呟きたいのだけど、昨日の夜に放送をしていたAKBの番組を見てそれが糞つまらなくてショックを受けて正直今なんもしたくない。
2021-07-21 06:55:31
サンデー葬送のフリーレンや第九の波濤がやや停滞気味な今龍と苺が1番面白い
2021-07-21 06:37:56
少年サンデー 2021年34号
葬送のフリーレン
わざわざヴィアベルが指摘している所を見ると、次に登場する時にはユーベルは分身魔法を会得したヤバイ魔法使いになってそう
2021-07-21 05:58:12

今日発売のサンデーは
怪盗キッド🆚安室透
完全な腐女子向け回ですね(´・ω・`)
本編進めてくれよ青山
もう青山いなくても
葬送のフリーレン様が
休載なしで毎週ちゃんと書き上げてくれるからサンデーは安泰ハム🐹❣️ https://t.co/2qlru3cCVh
2021-07-21 04:59:18
わーい😆フリーレンの更新来てる!
サンデーうぇぶりにて葬送のフリーレンを読む。
前回のフェルンに揺らぎが見えたところは2番目位に好きなシーンだ。
人間の魔法使いの時代が来たのだ。
2021-07-21 01:30:28

葬送のフリーレン 最新話掲載!
水曜日、少年サンデー34号発売です。
宮廷魔法使いのデンケンとご飯を食べることになったシュタルク、困惑!
孫に対するおじいちゃん感!
遠慮せずに食べれるのか!?
今週もよろしくお願いします! https://t.co/i8YU0ombRY
2021-07-21 00:11:12
先週発売のサンデーで掲載された
「葬送のフリーレン」
第58話 ゼーリエの直感
2021-07-21 00:06:11
葬送のフリーレン、5巻読み終わっても続きが気になったからサンデーうぇぶりで続きを読んでるんだけど、コマ内の構図がめちゃくちゃカッコいいな。
2021-07-20 22:41:21
面白いと聞いてた葬送のフリーレン、ネカフェ行って読んできた。テーマも良いし面白い。サンデーで毎週読むもんが増えた
5冊しか無いのに読むのに2時間掛かった。なかなかボリューミーすね
2021-07-20 22:32:22
明日はサンデー!(*´∇`*)
今週はコナンだし楽しみすぎる~。
先週は葬送のフリーレンのメガネ君にほんとびっくりした。やばすぎ笑
2021-07-20 22:12:11
サンデーうぇぶりで葬送のフリーレン読んでるけど読み返せないし単行本買うか
2021-07-20 21:45:31

【もう読んだ?】【最新号レポ】ゼーリエ「…お前ふざけるなよ」二級魔法使い・ラントの受験者としてあるまじき行為とは?/サンデー33号『葬送のフリーレン』
2021-07-20 19:12:03

【最新号レポ】ゼーリエ「…お前ふざけるなよ」二級魔法使い・ラントの受験者としてあるまじき行為とは?/サンデー33号『葬送のフリーレン』
2021-07-19 20:09:03

【凄い】『葬送のフリーレン』とかいうサンデーの漫画wwww https://t.co/sME8pwjcFb
2021-07-20 17:31:21
サンデーCM劇場復活して欲しいな~~
葬送のフリーレンのCMとかYoutubeで流れてきてガッツポーズ決めてみたい
2021-07-20 17:01:05
最近サンデーうぇぶりで葬送のフリーレン読んでるんだけどおもしろいので単行本を買おうと思いました。
2021-07-20 11:18:53
葬送のフリーレンめっちゃ面白い!この漫画はサンデーがよく合ってる気がする。
2021-07-20 10:15:37
いつか読もうと思ってた葬送のフリーレンをようやく一気見してる
これはとんでもないものを見逃してた
今はもう少年ジャンプより少年サンデーの方が強いかもしれん
2021-07-20 04:58:10
今サンデーうぇぶりで読んでるもの
名探偵コナン
うる星やつら
らんま1/2
犬夜叉
境界のRINNE
MAO
煩悩☆西遊記
MAR
薬屋のひとりごと
GS美神
絶対可憐チルドレン
葬送のフリーレン
2021-07-19 22:09:45
『葬送のフリーレン』ようやく読んだ。
なるほどなるほど。
こういう感じの話なのね。
今のパーティになっても平気で村に半年滞在するとかってのはこの手のファンタジーマンガでは珍しい時間の表現ね。
今週からサンデー本誌も読もうかな。
2021-07-19 22:09:35
嫁さんが集めてる
葬送のフリーレン5巻お遣い完了👍
サンデーコミックスって今500円もするのね…
2021-07-19 20:35:28

『葬送のフリーレン』とかいうサンデーの漫画wwwwwwwww https://t.co/F16BwZpXbq
2021-07-19 19:08:16
あんまり異世界系興味無いけど葬送のフリーレンってやつ気になる
サンデーらしいし売れてるっぽい
2021-07-19 14:42:24
葬送のフリーレン読みたさについにサンデーのバックナンバーを買ってしまったわ……
試験編面白かった……
2021-07-18 23:39:07
葬送のフリーレンはなんでサンデーなんかでやってんだか。
2021-07-18 21:49:17

そろそろ全巻セットも部門別ランク入りしそうですかね?
2021-07-18 21:27:57
買ってきた葬送のフリーレン5巻と結婚するって、本当ですか4巻をようやく読めた。
フリーレンは本誌で読めているけど通しで読むと一次試験も設定の説明しながらテンポよく進んでるよね。
他のサンデーコミックが月曜まで入荷が遅れる中でフリーレンは予定通りの発売。
銀の匙以来の特別扱いだね。
2021-07-18 19:21:47

『葬送のフリーレン』最新第5巻を読了。ようやくサンデー本誌で読み始めた回と合流できた……
何といってもデンケンのキャラが魅力的。あの流れからの「殴り合いじゃああ!!!」は腕のいいシリアスな笑いだと思いました。 https://t.co/n9x95A5y5q
2021-07-18 18:51:08
「葬送のフリーレン」の5巻を買った。サンデーうぇぶりで読んだ話だけど、またゆっくり読んだ。何度か読み返す価値のある漫画に、久しぶりに出会って嬉しい。😊
2021-07-18 18:10:56
いま自分は漫画にハマるターンらしい。今の推しは↓こんな感じ。どれもアニメ化しそうな感じだし、そういうのが好きなんだろうな。
・【推しの子】(ヤンジャン)
・2.5次元の誘惑(ジャンプ+)
・葬送のフリーレン(サンデー)
2021-07-18 13:59:10

コメント