【サンデー】34号 舞妓さんちのまかないさん 連載の件

スポンサーリンク
ジャンプ本誌の漫画はワンピとアンデラと呪術だけで、サンデーはbe blues、よふかしのうた、フリーレン、舞妓さんちのまかないさん、保安官と今やコミックはサンデーのが多く買ってることに気付いた。ちなみにマガジンは0,チャンピオンも0。
2021-07-22 07:26:58
サンデー感想📖👓🍀
コナン🕵️
安室さんキッドに対抗心を燃やす♥️🃏
トニカクカワイイ
司が名付けた時子の名前の意味。
素敵🍀
葬送のフリーレン
フリーレンの回想に登場するヒンメルはイケメン✨
舞妓さんちのまかないさん
牛乳かん美味しそうだなぁ🍊🥛
2021-07-21 16:40:07
サンデーうぇぶりで舞妓さんちのまかないさん読み始めたけどやっぱこれ最高だな。電子書籍買おう。
2021-07-19 07:00:36
『舞妓さんちのまかないさん』、サンデーうぇぶりで無料で読めるんだけどコミックスの幕間に描かれてる作者のコメントが好きなので一度読んでみて欲しさある
2021-07-18 05:50:46
(*^O^)<7月14日(水)の入荷のお知らせ
『FUDGE』『LaLa Begin』『+act.』『舞妓さんちのまかないさん 17』『出会って5秒でバトル 17』『死神坊ちゃんと黒メイド 13』『プロミス・シンデレラ 12』ほか少年サンデー系コミックス
2021-07-14 14:55:56

本日はサンデー系のコミックスが入荷しています✨
プロミス・シンデレラ
出会って5秒でバトル
死神坊ちゃんと黒メイド
舞妓さんちのまかないさん
などメディア化作品が揃ってます https://t.co/GqecgVZvEv
2021-07-14 12:39:09

コメント